釣り!渓流!! - 2016.08.27 Sat

どうも、燃やしです。

7月の後半!!

なんだか渓流に行きたいメンツが集う!!!

メンバーはオレ・無糖・ふらめる・ロベリさん・しずるゆえ(略してぽよ)・りにーる・赤月奏音

なにげに多いな

高速道路をバビューンと走らせて、朝食がてらに寄ったのはパサール羽生こと羽生PA下り(埼玉県羽生市弥勒字三新田)

つりんぷ (1)

いい天気!!

フードコートや売店等、思い思いの朝食をチョイス

つりんぷ (4)

無糖・ぽよ・ふらめる うどん

りにーる パン

奏音   野菜ジュースにカットパイン

女子かよ

ロベリさん 油揚げ

狐か

そしてオレはよ~いDONって店のメガコラボ丼(990円)

朝飯だし軽めにライスの大盛りは無し。

つりんぷ (2)

内容ですが、エビフライ3本にヒレカツの味噌マヨが2つにタレが2つ!

つりんぷ (3)

ボリューム満点!

満足した後は、目的地へとまた進みますが途中のガソリンスタンドで洗車の幟が・・・・

つりんぷ (5)

10円で有名なお菓子の某デリシャススティックみたいですね。

いいのかこれは!?

そしてやってきたのは那須フィッシュランド( 栃木県那須塩原市板室)

今回みんなの意見に魚が食いたいってのもあったため、釣堀を探して来てみました。

つりんぷ (6)

木陰がいい感じのところ。

オレ含めて初心者が多かったためニジマス釣りをチョイス!!

餌はいくらとぶどう虫を買いました

つりんぷ (7)

写真はぶどう虫から距離をとるふらめる。

つりんぷ (7)2

ふらめる「まじ無理」

むしろ木から枝で虫をほじくって食ってそうな見た目してるのに・・・・

経験者のロベリさんはバンバン釣り、奏音・ぽよ・りにーるたちも普通に釣っていき、あんまつれない男性(30)3人

特にオレなんてなぜか魚が逃げてくからねオレの前から。(騒がしい)

それでも全体的に釣りすぎな感じもしてきたので適当に切り上げて昼飯。

釣った魚は有料ですが調理してもらえるぜ!

つりんぷ (9)

から揚げに塩焼き

つりんぷ (10)

うまかったぜ!!

魚のあとは木の俣渓谷へ移動

駐車場に車を止めて歩いてすぐに・・・・

つりんぷ (11)

素敵な渓谷。

つりんぷ (12)

つりんぷ (13)

水も透明で冷たく気持ちよかったぜ!!

素足だとめっちゃ痛かったですけどね。

っていうか、ジーンズで入ってたらこけた

つりんぷ (14)

着替えを持ってきてるのもあってみんなで水遊び!!

着替えの無いふらめるまでびしょ濡れになってましたが

川の妖精も満足

つりんぷ (15)

なんちゅう神々しさ・・・・

このあと滑り落ちてドボンしたけど。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

川の妖精さんのポージングがまた決まってて
かっちょ良いですね〜!
それにしても均整のとれたスタイルで
羨ましいこと山の如しです〜!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ポーズをとるまでめっちゃすべって大変でしたからねwww
無糖が撮ったらやたら神々しくなって笑いました!!

実際は均整どころか太めなのが悩みで・・・
腹がぽよぽよっす( ´)Д(`)

さすが燃やしさん、朝からメガコラボ丼!! 
   ダイエットって何って感じですね。

ぶどう虫ってモスラの幼虫の小さい判ですよね。
確かに気持ち悪いけどふらめるさんの不安げな顔ちょっとかわいい。

酒飲みおやじは、川魚の塩焼きを見ると日本酒が欲しくなりますワ。
清流のひととき楽しそう。
   着替え持参とはさすが・・・。


>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ご飯大盛りじゃないだけダイエットかと!!
って、そう言ってるから痩せないんですがね OTL

そうそう、ぶどう虫は確かにモスラぽかったっす!!
そう考えるとすごい強そう!!
うねうねしてますが、餌だし噛まないって分かってれば怖くないと思うんすがね。

確かに焼きたての魚と日本酒は最高でしょうね!
キーンと冷やしてのみたいっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ

カッパじゃ、カッパの仕業じゃ!( ゚Θ゚)

渓流気持ち良さそう

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

きゅうりじゃ!きゅうりを持てい!!!!

渓流は気持ちよかったですぜー!
そのあと生臭くなりましたがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1215-7dd5caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もみじバレー «  | BLOG TOP |  » ランチにカリー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック