ランチにカリー - 2016.08.25 Thu

男性の方なら特に心当たりがある方も日本に70億人くらいいる気もしますが、トイレの表示。

そう「一歩前へ」ってやつです。

男のトイレでの戦いは基本的にスタンディングシュートな為に射撃を外すことも多いから来る表示ですね。

そんなクロネコヤマトみたいな表記ですが、中には

こんな挑発的なものも見たことがあります。

しかし今回・・・・

KIMG02361 (1)

こんな腰の低いの見たことねぇ・・・・・・!!!

感動の余り震えてトイレを外しますね!!燃やしです。

そんなトイレの表示を見た7月の後半

暇すぎてマントヒヒと化していたところ、珍しくも会社の別部署の事務員と元上司に呼ばれて飯に行くことに。

車内ではジム員や元上司はカレーが食いたいとのこと。

オレもカレーは食いたかったし、車内ではハンバーグカレーとかカツカレーはあるかなぁとどきどきワクワク

そして店にやってきてメニューを見て、

KIMG02361 (2)

インディアアアアアアアアアアアアアアン┗( ^ω^ )┛

これあれだ!ご飯をよそってカレーをどばってかけるタイプじゃなくて、吸血鬼にダメージが与えられそうな銀色のカップに吸血鬼の顔面に貼り付けたら熱そうなナンがでてくるタイプの店だ。

言い換えればインドカレー屋ですね。

ジョイマハール(群馬県伊勢崎市連取町)ってお店

頼んだのはランチターリーインドセット 1350円

日替わりカレー三種 1口タンドリーチキン シークカバブ カップライス&ナンのセットで+150円でナンをチーズナンに変更

サラダーバーにスープバーもついてくるのがうれしい所。

KIMG02361 (3)

サラダにはバーニャカウダソースの野菜スティックやブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人のソースのかかったナンもありました。

KIMG02361 (4)

でーーーーん!!

チーズナンはナンの間にチーズが入っているタイプですがとろりとしたチーズがうまいぜ!!

カレーもキーマやかぼちゃ&チキンとかいろいろ楽しめたぜ!!

ちなみにレディースデーだったのでGM員さんや元上司はドリンクが無料でした。

GM「燃やし君もスカート履いてくれば良かったのに」

店員「確かに中までは確認できないですしね」

ノリがいいな店員

海苔食って海苔海苔⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

カレーに満足した後は、甘いものが食べたいということで

KIMG02361 (8)

CAFE TIME に来ました(群馬県伊勢崎市上泉町)

車検場?の隣って言うのが面白いですね。

KIMG02361 (9)

これなら

「うーん、甘いものを食べたい・・・ついでに車検するか」

って、スイーツを食べるついでに車検も出来ますしね。

KIMG02361 (6)

店内もおしゃれな空間。

そしてパンケーキをいただきます。どのパンケーキか忘れた!!!

KIMG02361 (7)

パンケーキは小ぶりで薄めで、少しさっくりと歯切れの良い食感がいいです。

バニラアイスに濃い目のコーヒーをかけて食うのも面白いぜ!

さらにGMが食いきらなかったチョコバナナのパンケーキも食って満足。

次の日にはお茶さん・うきにゃんと夕食になかじゅう亭 高崎上豊岡店(群馬県高崎市上豊岡町)へ

お茶さんたちに以前にも連れてきてもらった鳥系のラーメンの美味しいお店。

水餃子

KIMG02361 (10)

薄めの皮の水餃子はジューシーでそのまま食べても味がしっかりついててうまいぜ!

タレは酸味の利いたもので、これをつけてもまた味が変わってうまいですね。

ラーメンは週変わりのメニューにワンタンメンがあったのでせっかくなのでそれをチョイス。

スープが鳥清湯・鳥白湯、味を醤油・塩と選べたので鳥白湯の塩にしました。

KIMG02361 (11)

さらに鴨燻製チャーシューをトッピング

燻製のいい香とジューシーなかも肉で濃厚なスープにも負けないぜ!

白湯はこってり濃厚ながらも癖がなく、細麺とも良くあいます。

KIMG02361 (12)

ワンタンもでっかいのが入り、具もしっかり肉肉しいぜ!

前日から食いすぎてるのでご飯物は我慢・・・・

KIMG02361 (14)

できなかったよ。


お茶さんに釣られて雑炊ご飯を追加

これをスープに入れて食うのがうまいぜ!!

結局スープも全部胃の中へ・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!


関連記事

● COMMENT ●

こんにちわんず!

この鳥系ラーメンと水餃子はヤバいなぁ
ホント美味そうだ。
しかも〆で雑炊とはね♪

パンケーキの下に書いてあるものが萌えますなぁ(笑)

こんばんは

燃やしさんの行動範囲が群馬メインになりつつありませんか!?
私としてはご飯に行くお店選びの参考になって大変ありがたいです!!

カレーもラーメンも美味しそうだな〜♡

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのラーメンはかなりうまいっすね!
近くに有名店がなければもっと人気になっていてもおかしくない店っすよ(ノ ̄ω ̄)ノ
スープでご飯を食うだけでもうまいのに、これは贅沢っすよね!!

パンケーキの字とかは一人ひとり違ったんですよね。
手が込んでますわ!

>ナルさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに友人や知り合いに群馬が多いし、、近くていろいろあるからついつい県南よりも群馬にいっちゃうんすよね!
おかげでオレもナルさんの行っている店とかに行きたくてしょうがないっすwww

もういっそ、カレーとラーメンを一緒に食べたいですね(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1214-1069265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り!渓流!! «  | BLOG TOP |  » 夏!キャンプ!!パンを焼く!!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック