夏!キャンプ!!パンを焼く!!! - 2016.08.23 Tue

職場でパソコンをアハンウフンと打っていると、、他の職員に「面白い食べ物がありますよ~」と呼ばれました。

行ってみて手渡されたのはどうみても真っ赤で刺激臭なラーメン。

が、オレは高校時代に蕎麦に七味を入れようとしたら中蓋が外れて食道デッドヒートして以来、辛いものはそこそこ大丈夫です。

オレを舐めるな!!!

「ゴフッッ」

器官に入った。

死ぬかと思いました。

まぁ以前にはこの手のを股間に垂らして地獄をみたことがありますがね。


どうも、燃やしです。

7月の後半!

季節は・・・・夏!!??

夏だよな??

とりあえず夏といったら海!スイカ割り!!風あざみ!!!誰の憧れにさ迷う!?!?

ってなわけでオレも・・・・

BB (2)

山へキャンプへ行ってきました。

え?海??

知るかあんな塩水!!!!

ってなわけで、友人のお茶さんに誘われてキャンプへ。

群馬県の榛名山のキャンプ場でした。

コテージだぜ!!

BB (1)

とりあえず、荷物を置いて釣り!!!

水が綺麗で・・・・

BB (3)

釣れない

あとでスタッフに聞いたらヤマメやイワナはいるそうですが、釣り経験ほとんどない上に存在が120万デシベルくらい騒がしいオレには無理だろ。

あと、パン焼き体験も出来ます。

BB (4)

生地は準備されているので、あとは形を整えたりして塗るだけの簡単作業。

でも面白いぜ!

BB (5)

簡単といっても、不器用なオレはきれいに形を作れない OTL

BB (8)チーン

BB (6)

BB (7)

焼きたてのパンはうまかったぜ!

そしてメインイベントのバーベキュー

BB (10)


BB (9)(酔ってる)

雰囲気重視ということで、串焼き!

BB (11)

火を均一に通すのが難しい・・・・

玉ねぎとかすぐばらけてログアウトするし。

夏だからってはしゃぎすぎだ玉ねぎ

その後は串に通さず焼きましたがね。

雰囲気<手間

燻製も作ったけどうまかったぜ!

BB (12)

それにしても夕方から日が変わってもずっと飲んでいたせいか、無糖のテンションが高い。

あの、クール&クールな無糖が・・・・・

突っ込みの言葉の半分は「( ゚Д゚)<氏ね!」の無糖が・・・・・

BB (13)

ダレだお前

俺の知っている無糖ならぬいぐるみなんてサンドバッグよ!!(適当

そして次の日の午前中はゆっくりして帰りました。

あと、朝飯のロールパンを焼いて無糖の分を落とした

テンションへこみすぎて榛名山にめり込んだ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

清流での山キャンプ、涼しそう。
自分で焼いたパンは美味しいのでしょうね。
皆さんが作ったパン形や焼き加減GOOD!!

バーベキューって野菜類がすぐ焼けるのに、鶏肉が火が通りにくくて
火が通ってないものよく食べましたわ。

COOL無糖さんも酔っぱらうなんて、よっぽど楽しい一夜だったのですね。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのキャンプ場は夏なのに朝晩は寒いくらいでしたわ!
涼しくて最高でしたね(ノ ̄ω ̄)ノ

焼きたてのパンはすごくうまかったっすね。
これなら100個くらいペロリとはさすがに無理ですがwww

確かに肉を焼くときって厚みのある鳥は結構面倒っすよね。
オレも割と火が通ってなくても食ってしまうのでワイルド仲間( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

無糖はもともと酒に強いので長時間のみ続けてましたからね~
普段オレと同じペースで飲むと俺が潰れてしまうので・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1213-5a21fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチにカリー «  | BLOG TOP |  » 麺とフォーク

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック