絵など書けるか!!! - 2016.08.11 Thu

どうも、燃やしです。

突然ですが、私はものすごい不器用です。

おまけに大雑把でいいかげんですが、それはゴビ砂漠にでも置いておいて・・・

字を書けば他人どころか自分でも読めないことはしょっちゅう。

大学入学前に提出した課題なんて、字が汚いって理由で送り返されて来ましたし、俺の字を宇宙人が見たら地球が爆破されるでしょう。

同じように絵も下手で、美術は壊滅的。

絵で褒められたことなんて、ガキの時に宿題でサッカーの絵を書いて、狂ったように大量の観客を丸を組み合わせて書いたときくらいですからね。病んでるのか。

まぁそれはヴァルハラにでも置いておいて、お茶さん・うきにゃんと適当に思いついたキャラを何も見ずにそれぞれが書くってことをやりました!

まずは、お茶さんの絵

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (2)

キャラ特徴が出ててる絵が多いですよね。

ジェリー以外は。


普通にうまくね?

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (2)2

ジェリー怖い。



うきにゃん

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (1)

うますぎるだろ!!!

キャプテンファルコンが賞金稼ぎって言うよりも、

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (1)2

水泳選手に見えますが、

ファルコン・バタフライッッ!!

そして!!オレの絵!!!!

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (3)

ひどいって言うか、つらい。

マリオなんて、間違って「リ」を書くときに小さい点を二つ書いたためマツオにしました。

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (4)

キョロちゃんはなんか見ていると不安になる。

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (5)

バーバパパはなにか分からなくて、お茶さんに「スライムを2頭身にした感じ?」って言われましたので・・・

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (6)

こうなりました。

ちなみに右手に持っているのは床屋のくるくる回るやつです。「バーバ」パパだし。

うきにゃんの正しきバーバパパ

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (1)3

頭を使った分、栄養補給に昼食にはらーめん わのや(群馬県佐波郡玉村町福島)に来ました。

前にお茶さんたちに初めて連れてきてもらったときはさっぱり系のラーメンをおいしく頂いたので・・・

今回はこってり系ということで、味噌チャーシューメン

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (7)

中太麺で優しい甘さとこってり味なオーソドックスな味噌ラーメン。

オーソドックスながらも全部がハイレベルでうまいぜ!!

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (8)

チャーシューも柔らかく、味が濃くないのでラーメンのスープと一緒に食うのがうまいぜ!

この後、なんだかんだで無糖・Tさん・Yさんと合流し夕食へ。

人数も多めなので、ショッピングモールのけやきウォークへ(群馬県前橋市文京町)

その中の四六時中でご飯。

名前は忘れたけど、焼肉的なおひつごはんのご飯大盛り

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (10)

濃い目の甘辛な味付けで厚めの豚肉でご飯が進むぜ!

が、進みすぎてはいけない・・・

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (11)

ついてきた薬味に、ダシ汁をかけてのお茶漬け風でも楽しめたぜ!!

この手の食事だと、いつもどこまで食べてダシをかけるか悩みますよね。

気をつけないと、気づいたら消失してしまうので。

そのあと、ポットのだし汁をおもむろに湯のみに入れて飲もうとしたらTさんに、

「それはお茶じゃないよ!?」

って言われたが、無糖に

「いつもそんなんだから」

って言われましたからね。失礼な。

飲むんだけど。

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (12)

唐揚げもうまかったぜ!

そのあとゲーセン行ったら、

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (13)

Cmz-JeiVUAAvdxL1 (14)

取る気無かったのに、ノリで一回やったら取れた。

このあとお茶さんちで無糖も絵を描いたのに写真取り忘れた・・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんいちわんず!

さすが!燃やし画伯(笑)

その宝石UFOキャッチャーTVで観ました。
本気で価値ある観たいっすね。
宝石鑑定師に見せたらビックリしてましたよ(´・ω・`)
100個くらいゲットして転売しかないっすね(笑)
もっとも100個ゲットするのにいくらかかるのか・・・

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさに画伯∠( ゚д゚)/
オレは器用さをいったいどこに置いてきてしまったのか・・・・・

やっぱこのUFOキャッチャーって話題になったんすね。
周りにも知ってる人が結構いてびっくりしましたわ。
100個・・・・・
たぶんまじめにやったら100個取るのに100万くらいかかりそうっすwww

ケロちゃん〜!
燃やしさんがデザインしたケロちゃんで
チョコボール販売したらもしかしたら
大反響になるかもしれませんよね〜!
エンジェルも燃やしさんバージョンに変えたら
なお楽しいかも知れません〜笑

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ケロちゃんって言われてカエルかと思ってしまいました(ノ ̄ω ̄)ノ
そういえばキョロちゃんってなんなんだろう???
妖怪?????

オレのキョロちゃんでチョコボールを販売したら、きっと不安な気持ちになれますね。
エンゼルマークの変わりに、ムンクの叫びマークがついてくるぜ!!
おもちゃの缶詰には肉が入ってますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1208-d72d63d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティータイム «  | BLOG TOP |  » 蕎麦屋でディナー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック