蕎麦屋でディナー - 2016.08.09 Tue

友人の無糖と飯を食うことになったので、無糖の仕事が終わるまでショッピングモールで待ちます。

んで、無糖から連絡を受けてモールを出ようとしたんですが・・・

車 どこ?

ショッピングモールって大概広いから、車どこ止めたか分からなくなりません?

以前にはしばらく探して、結局ショッピングモールの建物を挟んで反対側ってこともありましたからね。

燃やしです。

そんな7月の前半!

夕飯にやってきたのは栄久庵(群馬県前橋市下小出町)

オレが頼んだのは人気No2の

豚とネギのピリ辛丼セット(890円+丼のギガ盛り 300円)

蕎麦ん (4)

蕎麦の器が広めなんですが、それに比べても丼がでけぇ!!

辛みは本当にピリ辛レベル。

蕎麦ん (7)

たっぷりの豚肉にネギが入り、甘味もあるご飯にあう味付け!!

しかしこのギガ盛り、

蕎麦ん (9)

多い。

ご飯もぎっちり!!

蕎麦ん (10)

蕎麦も暖かくてもコシを感じられてうまいですね。

蕎麦ん (6)

セットなのに普通の蕎麦屋の1人前よりありそう。

二つで腹いっぱいですね。

さすがギガ盛り!!

蕎麦屋で大盛り・メガ盛り・ギガ盛りってあるのが面白いですね。

まぁ、

蕎麦ん (1)

さらに5段階上の盛りがあるんですが。

いけてテラ盛りかなぁ・・・・・・

無糖は親子とじ蕎麦(750円)

蕎麦ん (5)

丸く深い器で、蕎麦もたっぷり入ってたらしいです。

それとフライドチキンサラダ(450円)を頼んだら・・・・ツナサラダが来た。

頼んだのと違うって言ったら・・・・

店員さん「すいませんが、ツナの上に乗せてもいいでしょうか?」

蕎麦ん (2)

ツナフライドチキンサラダに進化して帰ってきた。

それにしてもチキンがでかくてうまそう!!

オレもちょっと分けてもらいました。

蕎麦ん (3)

パセリを。

パセリうめぇ

あ、、この後フライドチキンと野菜ももらいましたがうまかったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

いや〜〜。
蕎麦屋で大盛り以外にカタカナ名で量表示似合わないですねぇ。
ヨタ盛り挑戦下さいな。

唐揚げサラダコスパいいですね。
ちょっと得した気分やし。

こんにちわんず!

蕎麦被り(笑)

それにしても・・・ヨタ盛りとかどんな感じになっているのか気になる(笑)
次回は是非ともチャレンジお願いします(´・ω・`)

これを機に新たなサラダをメニューに加えてみたらどーだろう(笑)
『ツナフライドチキンサラダ』・・・( ゚Д゚)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに蕎麦屋でこの呼び方はあわないっすね・・・・
どうせなら超絶盛りとか一兆盛りとか無量大数盛りとかどうっすかね???
ヨタ盛りは・・・・・無理です OTL

から揚げサラダはこれだけでも食事として十分かと!┗( ^ω^ )┛
コスパいいっすよね~

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

またしても被りましたねwww

ギガでこれだからヨタとかどんな器で来るのか想像もつきません・・・
確実に無理なのでふらめる辺りを連れて来たいっす(´Д`)

ツナフライドチキンサラダとかあったらツナもチキンも好きなオレが歓喜っす!!

栄久庵、何度も前を通ったことはあるのに知らなかったー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここは絶対に行ってみたい!
そして、燃やしさんチョイスのメニューが美味しそう♪
普通もりでね(笑)

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

面白い店ですよね!
結構分かり辛い場所だったんですが、ご存知とはさすが地元の方(ノ ̄ω ̄)ノ

このメニューいいですよね~
安定な感じの内容っす!!
是非ヨタ盛りで!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1207-006cfc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵など書けるか!!! «  | BLOG TOP |  » 新潟から群馬へ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック