それは「太陽とスイーツのリゾート」らしい - 2016.07.18 Mon

ホームセンターで買い物をしていたら・・・・

KIMG0969.jpg

ファミコンの雑魚的みたいなのがいました。

たぶん倒せば10点くらいもらえる。

あと触ったら死ぬ

燃やしです。

6月の中盤。

前から気になっていて、先日、上里SAに行った時にも見えたあの場所に行ってきました。

がんだーら (1)

がんだーら (2)

上里カンターレ(埼玉県児玉郡上里町勅使河原)

お菓子を売ってるところですが、ケーキ屋にパン屋、工場見学にイタリアンレストランにカフェにクッキングスタジオと、ちゃんこ鍋にトオムヤムクンをぶち込んだくらい内容てんこ盛りなお店。

がんだーら (5)

がんだーら (3)

試食もいろいろ。

二回にはテラスもあってピアノが勝手に動いてました

がんだーら (4)

きっと、可愛らしいピアノの精も甘い匂いにつられてやってくるんでしょうね。カブトムシみたいに。

オレの汚れきった心ではピアノの精とかまず見えませんが。

バカには見えない服は見えるぞー!!!(全裸)

ここのキャッチフレーズは「太陽とスイーツのリゾート」

・・・・なんだろう、オレの家の近くには「薔薇とスイーツのテーマパーク」ってのあるけど似てるな。

って、グループ会社だったよ!!!

とりあえずシュークリーム彩の国プリンを購入

がんだーら (6)

プリンが適度にとろけて、卵の味も濃くてうまいぜ!!

そして話はいきなり変わりますが、その次の日には友人のふらめると運動。

初めて行った体育館を借りましたが、警察のポスターが可愛いっすね。

がんだーら (8)

バーさんがかっこよすぎるけど。

がんだーら (7)

このバーさん絶対に詐欺にあわないだろう!!!

がんだーら (7) - コピー

「タケシなの?本当にタケシならAK-47に使用する弾丸が分かるはずよ」

とか言いそう。

運動の後の食事は、先日のユーリンチーの影響でオレも食いたくなっていたので中華料理へ。

もともとふらめるは胃の調子が悪いと言ってたのですが、スパーリング中に腹を叩いたらなんか良くなったらしいので平気でしょう。たぶん

叩いたら直るって、壊れかけのレディオかなんかか。

吉祥(埼玉県児玉郡美里町猪俣) に来ました。

オレはマーボー丼ユーリンチー

がんだーら (11)

マーボー丼は並盛りでも皿にたっぷり。

がんだーら (10)

辛味もしっかりで、濃厚な味でうまいぜ!

ユーリンチーもどっさり。

がんだーら (13)

がんだーら (14)

ふらめるはマーボー麺チャーハン

がんだーら (12)

胃の調子もクソもねーな本当に。

写真では分かりづらいですが、チャーハンは並盛りなのに普通の店の大盛りを軽く凌駕します。

っていうかふらめるは、

ふらめる「チャーハンこんなに多かったっけ・・・」

燃やし 「まぁ前来たときも頼んだのも並盛りで、最後にはそう言ってたからな」

このやりとりを来るたんびにやってますからね。

たぶん一億年と二千年後もやるでしょう。

別の日にはここで麻婆豆腐定食を食べましたが、

がんだーら (9)

棒々鳥付きで麻婆もたっぷり!

うまかったぜ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

上里SAの側にそんなオサレなスイーツスポットが
あるんですね〜!
もしかして花園にあるバラと森のスイーツスポットと
何か関係が…
しかし凄い量の中華ですよね〜!
アラフィフの私には一週間分位の量ですね〜
燃やしさんにコバン鮫みたいにくっついていれば
一生食いっぱぐれなさそうですね〜

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

17号沿いを走っていると見えないところですから分かり辛いっすよね!
これで知名度とか平気なのかとは思いますが・・・・

そうそう、花園のバラのとことはグループ会社っす!
売っている内容も似てるし、分かりやすいっすよね(ノ ̄ω ̄)ノ

中華は想像以上の量でした・・・・
チャーハンがラーメン丼で来るとは思わないっすよ!
確かにオレは良くこぼすので、共生関係のがあると綺麗になるかもしれませんwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1200-831804cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイアフライ «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!群馬が推すあのグルメ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック