上里SAでおやつ - 2016.07.14 Thu

この前なんと!初めて!!!

仕事中に!!!!

初めて!!!!

なんと!!!!

A型ですか?って別の部署の後輩に言われました。

なぜか仕事、プライベート含めてO型っぽいって言われることが多いんですよね。

血液型と性格の関連性とかはこの際置いておいておきますが、オレはともかく大雑把に見えるそう。

まぁ確かにものは投げるし、何かを包んでも形はめちゃくちゃだし、タイムカードの押し忘れなんてDIO様のどとく全生物でぶっちぎりNo1ですからね。

しかしマメさで言ったらオレか豆しばかってくらいですから。

燃やしです。

6月の前半。

友人の家に遊びに行く予定でしたが、時間が早かったためちょっと寄り道して・・・

上里 サービスエリア 上り線(埼玉県児玉郡 上里町五明若宮)にやってきました。

と、言っても高速道路を走っていたわけでも、よじ登ったわけでも、ルーラを使った訳でもありません。

スーパーアトム (1)

こんな風に一般道にも客用の駐車場もあって(店員用と間違えないように注意)

スーパーアトム (2)

歩いて裏から入れます。

あと、下り線の上里SAも一般道から入れるらしいですね。いったことないけど。

スーパーアトム (3)

フードコートも充実!!

スーパーアトム (4)

しかし、今回はガッツリ食べるわけでもないので、外にあるスナックスタンドでちょっと購入。

スーパーアトム (5)

この日はかなり暑かったのでソフトクリームを、中でもロイヤルショコラってのがうまそう。

それに、保温機にないからあるか分かりませんでしたので、山賊焼きがあるか聞いてみます。

オレ「ロイヤルショコラと山賊焼きって頼めます?」

店員「山賊焼きありますよ。ただ、ロイヤルショコラが機械の故障で・・・」

無いのそっちか。

休日には白馬を操り、レイピアを腰に挿しては他人にグローブを投げつけるのがたしなみな貴族メンとしてロイヤルがないのは残念ですが、

スーパーアトム (6)

普通のソフトクリームを購入。

濃厚でうまいぜ!!

山賊焼きはカップにミニサイズが沢山入ってます。

スーパーアトム (7)

スーパーアトム (8)

しかし、俺が今まで食った山賊焼きって、みんな鳥を揚げたものでしたね。

焼けよ


っていうか、山賊が衣を付けて揚げてるってずいぶんアットホームな山賊だよな。

山賊のアジトに行ったらオール電化だったみたいな。

上里SAからすぐ近くのお菓子のアウトレットも気になりますが、今回はパス

スーパーアトム (9)

少し散歩して、

スーパーアトム (11)

明らかにアサシンな猫と見詰め合うと素直にお喋りできない感じでした。

スーパーアトム (10)

お茶さんたちと遊んで、夕飯にやってきたのは幸福(群馬県佐波郡玉村町角渕)

なんか醤的なチャーハンの大盛りと棒棒鳥を頼んだんですが・・・・・

スーパーアトム (12)

チャーハンなのにラーメン丼と同じので山で来ちゃったよ!!

スーパーアトム (13)

おかげでお腹いっぱい、胸おっぱい。

お茶さんが頼んでたユーリンチーもすごい量。

スーパーアトム (14)

腹いっぱいだぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もタイムカード押し忘れダントツですよ〜!
勤怠管理の先輩からしつこく押せ押せって言われて
やっと押すようになりましたが…
何故かお目当てのソフトが無いのって
ツーリングあるあるって言って良いですね〜
私も、何度苦渋を飲まされたか…
っていうか、それは普通の唐揚げな気がしますよね〜
う〜む謎です!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ、タイムカードってついつい忘れますよね・・・・
オレもちゃんと押さないと!!

確かに目当てのソフトクリームがないのってよくありますよね!
特にご当地物のソフトクリームが無い時ってショックですよね(´Д`)

やっぱこの山賊揚げはどうみてもから揚げですよね!
北海道のザンギといい、区別が難しいすわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1198-7b238295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上毛カルタの旅!群馬が推すあのグルメ «  | BLOG TOP |  » 観て動いて飲む

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック