観て動いて飲む - 2016.07.12 Tue

6月前半の休みの日だったはずなのに、急に夜勤が入ってしまったため夜勤明けの日に、友人の無糖・ふらめると映画 デッドプールを見てきました!

夜勤明けでもまったく眠たくらないくらい、めっちゃ面白かったぜ!!

そしてその後は運動。

ばかっす (2)

が、この写真を見ていて思いました。

ふらめるこれ・・・・

竜巻旋風脚じゃね?

ばかっす (1)

どうも、燃やしです。

運動の後は日帰り温泉で汗を流しますが、暖かいお湯がわずかに流れるところに寝るやつでくつろいでいました。

横の場所にはふらめるがいたんですが、うとうとしていると気づいたらいなくなっている。

いつの間にかふらめるが忍者にジョブチェンジして、気配を消して移動したのかなぁと思いましたね。

とりあえず起き上がって、オレがうとうとする前から外のベンチでくつろいでいた無糖へ話しかけます。

オレ「そこでずっと休んでたん?」

無糖「さすがにそれは風邪引くわ?」

オレ「そんな経ってなくて?」

無糖「オレ、あれから3回はサウナに入ってるからな」

お、起こったことをありのままに話すぜ・・・・

オレはちょっとうとうとしているうちに、無糖は音速でサウナに入り、ふらめるは風魔になっていた・・・・

ではなく、どうやらオレが20分くらい寝ていたようですね。

まじかよ

(自分の)時が止まる能力とかに目覚めたわけじゃなかったです。

風呂から出て今度は電車で移動します。

そもそもこの日は、

無糖 映画

オレ 運動

ふらめる 飲み会

っていう欲望のままに行動しているので、

ばかっす (3)

居酒屋すうちゃん(埼玉県鶴ヶ島市上広谷)にやってきました!

ちなみに飲み会の途中でべれったも合流。

ここはかなーーーーり年季の入った居酒屋.

ばかっす (5)

2階に通されたのは初めて!

カラオケの本みたいに分厚い手書きのメニューと名前だけではまったく意味の分からない料理が特徴のお店。

あと、量がおおい!!

ばかっす (8)

プロテインカクテルなんてのもあるのにはびっくり。

が、これはまだメニューとしては名前からなにか分かるからいいですよね。

ばかっす (7)

森林公園とか不二子とかマッチョとか√1/2とかデス春巻きとか学低丼とかわけわからねーぜ!!!

いろいろ食べてみたいですが、最初来た時は男二人できてお通し+3品たのんだだけで食いきれなかったこともあるので注意が必要。

多いんだよ量が!!(歓喜)

ちなみにお通しも量が多いせいか、今は希望者だけになったみたいです(350円)

まずは、鳥皮のから揚げ南蛮味

ばかっす (9)

一個一個がでかい鳥皮のから揚げがどっさり!

濃い目のカレー味でつまみにぴったりだぜ!!

酒はオレはまずはカルーアミルクフロートを注文。

ばかっす (6)

カルーアミルク(アイス)フロートって言うかカルーアミルク(アイス)ぶち込み。

でかいコップなのでアイスだけでもはや普通のカップアイス1人前くらいあります。

砂肝炒めは、開いていない砂肝がまんま炒められているワイルド仕様。

ばかっす (11)

ピリ辛でこれまたたっぷり!!

そして隣の席ではマッチョって料理を注文したらしいんですが、店員とか客がマッチョって言うたびにオレを指差す無糖たち。

やめろや

そんなんで気になったので、こちらでもマッチョを注文。

ばかっす (12)

とろみの付いたあっさり系の汁に卵と豚バラ!

確かにタンパク質多いなこれ・・・

酒は途中でふらめるがバッカスってのが気になってたけどやめようとしたので注文(外道)

ばかっす (10)

この量だけどめっちゃきつい!!!

ダイレクトにアルコールな感じですね。

まずくはないけどともかく辛い!!

べれったがアイスを入れて飲んだりしましたが、最後はオレの知る中でも最上位のアルコールの強さを持つ無糖が飲みました。

しかし、調べてもなんの酒かわからなかったぜ、バッカス・・・・

そしてオレが気になったお好み大将を注文。

ばかっす (13)

でけぇええええええええ

たっぷりのソースマヨネーズがこってりですが、ただのお好み焼きではなく、下に焼き飯、そしてたっぷりの肉

ばかっす (4)

お好み焼き・焼き飯・焼肉がジョグレスしたハイパーなメニュー!!

マグロの握り
も注文しましたが、

ばかっす (15)

一個が通常のスシの2倍以上!!!

酒もいろいろ飲んで、満足満腹だぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

たまに見かけますね。
料理名では、料理がわかんないやつ。
興味津々おやじは、好きですわ。
店主もやっぱりマッチョなんですかね?
角田信朗みたいなオッチャンやったりして・・・。

メニュー豊富でリーズナブルで量も多い。
庶民のパラダイスですやん。
すうちゃん南大阪店できないかなぁー。

ここがあの有名なすうちゃんですね〜
しかし本当に凄いボリュームですよね!
一人千円でかなり飲み食い出来そうでは
ないですか〜!
鶴ヶ島に知り合いでもいれば
飲みに行けるのですけどうちからは
距離があるのが残念ですね〜

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

料理名でなにか分からないものが置いている店も多いですが、ここはそれにしても分からないものが多すぎますwww
飲んでるテンションもあってワクワクしますよね!!
さすがの名推理!!
店長はレスラーみたいなごつさと体型してましたよ・・・

ここは確かにオレにとってのパラダイス!
近ければしょっちゅういきたいんですがねぇ。
太りそうですが(;・∀・)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにここなら千円でも結構飲み食い出来そうですね!
一人一品でも下手すると食いきれませんからねΣ(゚Д゚ )

オレもこの辺りに住んでいる友人とかいればもっと行くんでしょうがね。
ここで騒いで友人の家で寝るとか出来たら楽ですしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1197-fc5a7ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上里SAでおやつ «  | BLOG TOP |  » 丸美屋自販機コーナー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック