丸美屋自販機コーナー - 2016.07.11 Mon

どうも、燃やしです。

6月の前半。

肉屋でおやつを食って、不思議としぼんだカービィと共にドライブして夕飯には、

星のかび (14)

丸美屋自販機コーナー(群馬県みどり市東町花輪)に来ました。

のりたま (9)

群馬県から日光方面へと抜ける国道122号線の途中にあります。

山の方なので道も真っ暗!!

のりたま (7)

店内も自販機とともに席もありますし、

のりたま (8)

テラスも・・・・夜は怖くね?

怖さでカービィだけでなく、オレの一部分もしぼみそうですね。

懐かしの食い物の自販機があるんですが、麺類の自販機が沢山ある!!

のりたま (11)

そしてトーストもありました。

のりたま (12)

ってなわけで天ぷら蕎麦

のりたま (1)

自販機の蕎麦ですが普通にうまいですね。

そしてこちらの注意書き。

のりたま (13)

青唐辛子が激辛になりましたって、もともとは激辛ではない青唐辛子だったのかどうかその差が気になりますが・・・・

のりたま (2)

こらはかじると見事に辛い!!!

そして ×トーストサンゴ ○トーストサンド

のりたま (4)

この自販機のは出てくるとき、爆熱ゴッドにあっつあつなので無造作に軍手が置かれています。

のりたま (3)

子供の頃、近所の今は潰れてしまったゲーセンで良く食べたせいか、今でもたまに無性に食いたくなるんですよね。

のりたま (5)

のりたま (6)

うまかったぜ!!

こちらの自販機の食い物は、近くの食事処の方とかが手作りで用意しているとのこと。

そのためか普通にうまいぜ!!

24時間営業ってのもありがたいところ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸美屋!?ふりかけの自販機!?って思ったのは私だけじゃないはず…!
手作り料理がいただける自販機なんて、素敵☆☆
唐揚げラーメンが気になります(^q^)

若い頃はこういう自販機があるとかなり盛り上がり
ましたね〜!今みたいに深夜のコンビニも
ファミレスとかない時代はカップヌードルや
グーテンバーガーの自販機が貴重でしたね〜
懐かしい思い出です〜!

こんばんは

燃やしさん地方からスマーク経由でみどり市へ!?
これは上毛かるたの旅じゃないですよね?
お夕飯食べに行く距離としては随分長いですねぇ(^_^;)

丸美屋自販機コーナーって24時間営業だったんですか?
初めて知りました!
でも夜はさすがにお客さんがいなくて寂しい雰囲気ですね。
昭和っぽさがさらに寂しさを演出してますね(^_^;)

この前行ったときに青唐辛子入りのにするかノーマルタイプにするか迷ったんですよ。
しかし何故にうどん・そばに青唐辛子なんでしょう。
七味では満足できない人用ですかね(?_?)

>ミユ@ライダー5年生
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もちろんオレも、丸美屋っていったらのりたまが出てきましたねwww
ふりかけご飯の食べ比べ自販機!ってのも面白そうっすが(ノ ̄ω ̄)ノ

ここの自販機の魅力はやっぱり、手作りってとこっすかね!
それが24時間食えるんですから、いつまでも残ってほしいものです。
他にも気になるメニューがあるのでまたいかねば!!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレは逆に貴重な存在として、こういう自販機があると盛りあがりますねー!
家でカップめん食うよりも、なんかうまく感じますよね。自販機のカップめん(ノ ̄ω ̄)ノ

ファミレスとかコンビニがなければ確かにこの手の食事はすごいありがたいっすよね。
いつまでも残って欲しいものです

>ナルさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー俺もこの日は上毛カルタの旅みたいって思ってましたからねwww
少し前に吹割の滝まで行っていてから余計でしたわ!

24時間営業ですね!初めて知ったときはオレも驚きましたね。
管理している方には頭が下がりますね。
夜は静かでしたが、オレが行った直後には走り屋っぽい集団や運送業の方がいたりと重宝されているんでしょうね。

オレも他のと悩みましたが、天ぷら蕎麦にしたかったのでこれしにしました!
青唐辛子はかじるとかなり辛かったっすね・・・
うーん、場所柄運転手の眠気覚ましとかっすかねぇ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1196-e7ba6fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観て動いて飲む «  | BLOG TOP |  » ぺちゃんこピンク野郎

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック