ぺちゃんこピンク野郎 - 2016.07.10 Sun

前回の記事ではツーリングに行きましたが、帰ってきて温泉へ出かけ、夕食にはチェーンの蕎麦屋であるゆで太郎へ行きました。

んで、ゆで太郎で目に止まるジャンボカツの文字が!!!

これは!!頼むしか!!!ない!!!!!

食券を出したら、店員二人が「あ、ジャンボカツ・・・・」と苦笑する。

どうやらラストオーダー30分前だったためか、フライヤーの火を止めてたみたいなんですね。

うん、夜の10時にジャンボカツなんてなかなか食わないよな。

誰が悪いわけじゃねぇけど申し訳ねええええええええ

燃やしです。

さて、6月の前半。

そんなツーリングの次の日・・・・

ゆで太郎行った後に、車内で爆睡してたら寒さにやられさらに家に帰っても爆睡。

んで、起きてなんだかんだしてたらすっかり夕方。

星のかび (1)

ちょっと出かけるついでに、肉屋の揚げ物でおやつとするぜ!!

星のかび (2)

きりや商店(埼玉県深谷市深谷)に来ました。

肉屋ですが、店に入った瞬間は雑貨や食材等が結構なスペースで売っていてびっくりしましたね。

肉屋のカウンターはちょっと奥まっていました。

いろいろ注文して待っている間に店のおばちゃんと雑談。

星のかび (3)

そして揚げたてをゲット!!

なんか千切りキャベツとソースはサービスしてくれました。

さぁワクワクおやつタイム!!

唐揚げ(200g)

星のかび (4)

フワッとパリッとした衣に醤油ベースのしっかりした味付けがとても惣菜系。

ジューシーでうまいぜ!!

それと・・・なにこれ?

星のかび (5)

明らかに頼んで無いものが入ってました。

星のかび (6)

ジャガイモのフライでした。

サービスしてくれたのかな?ホクホクでうまいぜ!!

チキンカツは小ぶりかと思ったら厚め。

星のかび (8)

肉を開いていないのかな?

星のかび (7)

これまたジューシーでうまい!

チキンカツなのに肉汁がしっかり出てきたぜ。

玉ねぎフライは輪切りの半分の玉ねぎが3つ刺さっています。

星のかび (9)

玉ねぎの甘みがうまいぜ。

結構人気商品だそうです。

メンチカツはフワッとしたソフトな中身。

星のかび (10)

星のかび (11)

これもうまいぜ!!

うん、おやつにしては食いすぎたね。

っていうか、一人で唐揚げ200gって時点で多いだろオレ!?

食った後は、寄り道してショッピングモールのスマーク伊勢崎へ

ゲームコーナーでUFOキャッチャーにでかくて丸いカービィがいたぜ。

なんだか昔、従兄弟の家で良くやったカービィボウルを思い出したので、なんとなくやってみます。

どうせこういうのは簡単にはとれな

星のかび (12)

とれたよ。

でかくね?

星のかび (13)ハァイ

邪魔じゃね?って思ったんですが、

星のかび (14)

潰れた

さらばカービィ・・・・

中にビーチボールが入ってました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

揚げ物三昧!!
燃やしさん、お肉屋さんを堪能してますね〜(≧∀≦)♪
唐揚げがとっても美味しそう♡

私もお肉屋さんに行くと、メニューや陳列されている揚げ物達を見てついつい余分に頼みたくなってしまいます…
恐るべし肉屋マジック(>_<)

写真見てるとお肉屋さんに行きたい衝動に駆られますが、今日はあいにく日曜日でうちの方のほとんどのお肉屋さんはお休み…
残念なようなよかったような(^_^;)

唐揚げが鼻血が出るほど山盛り食べたいナルでした〜!

お肉屋さん町で見かけなくなりましたよね。
さすがにちょっと揚げ物多いでしょ。
唐揚に味噌汁とサラダとライス付けばもう立派な定食ですやん。
燃やし殿の人柄なのでしょうか、簡単に雑談してサービス品ゲットできるのは
ホント人柄なのでしょうね。

それにしてもあまりにも短命な、カービィでしたねぇ。

>ナルさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

肉屋行くといつもついつい買いすぎてしまいますね・・・
ダイエットどころではないですわwww

確かに肉屋マジックはありますね!
メニューを見てるといろいろ食べたくなっちゃいますね。
一品一品は安いのに気づいたら高額になっていたりします(´Д`)

日曜日お休みの肉屋も多いですもんねぇ
オレも誰かの記事を見て行きたい!ってなっても定休日!とかは良くありますね
余計食いたくなりますよね(ノ ̄ω ̄)ノ

オレもから揚げ山盛り食いたいっすわ!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おっしゃるとおりに、肉屋って減りましたよね。
近所の肉屋がいつか潰れないかとはらはらするときがありますよ。
いやー実物みたらさすがに頼みすぎに気づきましたね!
空腹だといろいろと判断能力が欠如してていけませんわ(;^ω^)

人柄が良い自信はありませんが、出先で人と雑談することも多いんすよね。
あとなぜか写真を撮ってと頼まれることも多いす。

カービィは潰れたまま押入れの奥へ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1195-ad410d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸美屋自販機コーナー «  | BLOG TOP |  » 夢の庭園ツーリング! その3

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック