上毛カルタの旅!!10回目 その3 - 2016.06.27 Mon

お茶さん、うきにゃんにパラサイトして行く上毛カルタの旅!!!

10回目も無事に終わり、この旅自体残すところは季節的に行けていなかった尾瀬だけになりました。

そのことはとりあえず群馬ちゃんの鼻の上にでも置いておいて、吹割の滝から帰路へつきます。

IMGP37061 (1)

なんか卑猥な看板

そして、途中で車内から見た野菜の販売所にみんな釘付け。

田舎に住む俺としても、野菜の無人販売は珍しくは無いんですが・・・・

IMGP37061 (2)

無造作すぎるだろ。

栽培マンにやられたヤムチャ並みに無造作な置き方ですね。

途中で薗原ダムに寄り道。

IMGP37061 (3)

心霊スポットで有名だそうですが、昼間だし、三人ともレイガンどころか霊感もないですしね。

そして、高崎駅へ。

構内を歩いていると、お茶さんがふとなにかに気づきます。

お茶さん「多胡の古碑だ!」

多胡の古碑は上毛カルタにも札があり、もちろんこの旅でも訪れたことがあります。

しかし古碑は別に自立稼動変形人型古碑ではなかったし、こんなところにはあるわけないと思いましたね。

燃やし「え、こんなとこに多胡の古碑があるわけ」

IMGP37061 (4)

ありました。

IMGP37061 (5)

なぜ駅にレプリカ

そんなこんなで驚愕のあまり顎が高崎駅をぶち抜きそうになりましたが、

IMGP37061 (6)

駅からすぐ近くの鳥放題 高崎駅前店へ!

名前のとおりに焼き鳥食べ放題の店。

お茶さんたちが見っけてくれたのでさっそく来てみたぜ!

一番安い1,598円のコースですが、

焼き鳥 もも/皮/ねぎ間/砂肝/せせり/はつぼんじり/ささみ/むね/つくね(塩・タレ)

それに、旨だれキャベツ、枝豆、唐揚げ、フライドポテト、白米が食べ放題!

ソフトドリンクの飲み放題もつけます(確か+626円)

IMGP37061 (9)

アルコールの飲み放題も、単品での注文もありますね。

まずは、から揚げとキャベツが届きます。

IMGP37061 (7)

から揚げがジューシーでうまいな!!

そして焼き鳥は一人一度に3本まで注文可能

IMGP37061 (8)

焼きたてがうまいぜ!!

つくねが特に二人には好評

IMGP37061 (11)

フライドポテトもうまし!!!

IMGP37061 (10)

焼き鳥をガンガン食べるつもりでしたが、注文してから焼くので少し時間がかかります。

届いた瞬間に次のを頼みますが、それでも少し待つので・・・・

IMGP37061 (12)

から揚げも追加!!

ラストオーダーまでの1時間半、最後の方はうきにゃんが食べなくなった分も注文してオレは30本食いました。

混雑していなければもっといけそうだぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわんず!

世の中ヤキトリの食い放題まである時代なんですねぇ~
まったく知らんかったっす。

若い人たちにはたまらんでしょうけども・・・
初老にはちとキツいですかね(笑)

実は焼き鳥と白米てベストマッチなんですよねぇヽ(^。^)ノ

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにいろんなものが食い放題がある世の中になりましたね。
スシとかサラダとかケーキとか・・・・
食べ放題はステキですがね1

揚げ物じゃないからかなりいけるかと!
焼く時間とか待つ必要がなければ50くらいはいけそうっすよj(ノ ̄ω ̄)ノ

焼き鳥に白米もいいですよね~
がんばって我慢しました!

上毛カルタの旅も残すところあとちょっとだねー(^^)
ラストはご一緒してみたいけど、尾瀬なら登り口までついていきます(笑)
焼き鳥食べ放題のお店なんてあるんだね♪

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ベタですが長かったようであっというまの旅でしたわ(ノ ̄ω ̄)ノ
尾瀬はまだいけてませんがねwww

オレも尾瀬は歩ききれるか体力に自信が・・・・

焼き鳥食べ放題が群馬にあるのはびっくりしましたね。
思う存分肉!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1190-44318c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父ツーリング! «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!!10回目 その2

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック