老師と行く!ぷち?弾丸ツーリング!! - 2011.09.13 Tue

雲の切れ間から刺す太陽の光(薄明光線)って、天使の階段とかいうんですね!!
今日ツイッターで言われてはじめて知りました・・・
他にも天使の梯子とか光芒とか、
すげぇな!!みんな中二病かロマンチストですね!! 

なんかあれ見ると、おお!!(゚д゚)ってなりますよね、燃やしです。

あるとき、
台風過ぎ去ったし、次の休日は天気良さそうだし、どこいこうかなふふふふ~ん♪
とか、しばらく考えて、面倒だから当日考えるかと思考をシャットダウンしようとしたとき、ツイッター服部豆蔵さんに誘われて、

バレット旅行
(キャメラを構える豆蔵さん)

オレの休日に一緒に出かけることになりました~

服部豆蔵さん:BALIUSII<シャーリー>
燃やし:F650gs<ほむら>
でっす!

で、以前天候により見れなかった富士山を見に行くのと、奥多摩周遊道路に行くことになりました。

相模湖駅前に集まって、山中湖と富士山が見れるパノラマ台へゴーだぜ!!
とちゅう道の駅どうしで休憩~

バレット旅行 (1)バレット旅行 (2)

道の駅の裏には、台風で増水した川と河童!!

んでもって、パノラマ台!! (混んでた(;´∀`))

バレット旅行 (3)

最初は富士山も雲かぶってたんですが、待っていたら見事に顔を出したぜΣd(>▽<)

っていうか、富士山ていったら青い山に上の方が雪で白いイラスト的なイメージがあって、一年中そんな景色なんじゃないかと思ってたのは内緒です
内緒ですってば・・・OTL

で、そのあとは奥多摩目指して北上し御坂道の御坂峠に突入!!
(ここで、御坂峠ってビリビリ峠とか考えていたら、すでにそのネタは豆蔵さんに使われていました
御坂峠は走りやすかったですし、天下茶屋があるところからの景色もきれいでした!!

バレット旅行 (6)

天下茶屋ではほうとうがおいしいらしいんですが、この日はスルー。
いつか食べにきてみたいですね~

バレット旅行 (5)バレット旅行 (4)

天下茶屋のすぐそばのトンネルを抜ける前までは、落ち葉も少なく楽しく走りやすい道だったんですが、トンネルを抜けた先は落ち葉が多く恐かったです(;´∀`) 

そして、フルーツラインを超えて柳沢峠を抜けていきます。

バレット旅行 (7)バレット旅行 (9)

で、国道411を抜けて奥多摩周遊にいきます。途中、未舗装の所で滑って恐かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バレット旅行 (11)

奥多摩周遊ではバイクが結構多く、みんな速い・・・っていうか、それ以前に豆蔵さんが速いんですよ!
・・・付いて行ききれず、待ってもらうことも多々ありました OTL

さすがに、老師山肌ルビッシュさん命名)と呼ばれることのある人です!!

で、奥多摩周遊を抜けてあきる野でのコンビにで休憩して解散しました!!

老師さんどうもありがとうございました!!
(訓練になったて言ったら、みんなにそう言われるって言われましたよΣ(゚Д゚)!!)

またの機会によろしくお願いします!!
ではでは閲覧ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

い、いつの間に後姿を・・・!?
そしていつの間にか老師さんになってる!?
まぁ誰かの後ろについて走るっていうのはかなり勉強になりますからね
ちょっと速いペースくらいの人がいるといいんですがなかなか見つかりません;;

しかし・・・そんな速いわけじゃない・・・と思うんだけど・・・なぁ・・・

奥多摩

周遊道路

懐かしいです

ライダーがたくさんいらっしゃいますよね

今、山梨方面に行きたいのですが、9月は行けないかな

10月になったら予定が空きそうなので、山梨行きたいと思ってます

ほうとうや、富士吉田のうどん?が有名なのでしょうか?

今日会社で吉田のうどん美味しいと部長が豪語しておりました

>服部豆蔵 さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

撮られてるのに気づかないくらい、写真を撮るのに集中してたんですね!!さすがでっす!!

速いわけじゃないと思うって言っても、「ちょっと速いペースくらいの人」が見つからないあたり、十分速いことの証明になってるでしょうΣd(>▽<)

っていうか、素で最後「老師」さんて書いてましたwww
違和感が無いですね( ー`дー´)

>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

奥多摩周遊はオレの場合は、はじめましてでしたよ!!
この日も平日なのにライダーがたくさん!!

山梨は隣の県だし、オレももっといろいろ見て周りたいですね~
っていうか、9月がお忙しいんですね、お疲れ様です(´・ω・`)

山梨って言うと、ほうとうなイメージくらいしかないオレです・・・OTL
部長オススメ!!な、うどんが気になります(・∀・)

こーれーはーつっこんでおかないと今後に影響してしまうッ!

>ちょっと速いペースくらいの人がいるといいんですがなかなか見つかりません;;

私より速い人が見つからないとかじゃなくて
自分よりちょっと速いペースの人ってなかなか見つからないですよねぇ
っていう一般論!

>服部豆蔵さん

うぉ!!突っ込まれた!!!

その件はそういうことで(`・ω・´)ゞ

でも、「自分よりちょっと速いペースの人が見つからない」っていうのも、近くのレベルの人がなかなかいないレベルというか(ry

オレからしたら、豆蔵さんすげぇ速いです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/119-12c034a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉県上尾市柏座「満腹食堂ドラゴンそーす」・・・・なんか、技名みたいな店名だよな!! «  | BLOG TOP |  » お料理日記

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック