ステどんで食べ放題 - 2016.06.19 Sun

ある休みの日、無糖、それと久しぶりに山さん(山肌ルビッシュさん)とツーリングすることに・・・・

なっていたんですが、なんか前日に飯を食うことに。

オレのような見るからに草食系の男子とは違い、生まれも育ちもサバンナであろうかとは想像に硬くない肉食獣の山さんと飯を食うからには普通ではすみません。

そんな山さんに誘われてきたのは、ステーキのどん 加須店(埼玉県加須市北小浜)

そして迷うことなく、日付限定の食べ放題を選びます!!

今までもたまーに、1日限定・店舗限定でやっている食べ放題。

無糖と山さんは食ったことあるそうですがオレは初めて!ちなみにこの日は無糖は仕事が遅いのでいません。

メニューの中から、カットステーキ150g どんすて3 豚テキ どんはんばーぐ200g チーズインハンバーグ 和風ハンバーグ チキングリルステーキの選べる大満足コースをチョイス!!

すてどん (1)

すてどん (3)

スープ&ドリンクバーも付いているので、

すてどん (2)

スープで胃をこれからくる戦いに向けて暖めます。

オニオンソースと醤油ソースも届けられてスタンバイ!!

すてどん (4)

こってりなオニオンも、にんにくの効いた醤油もうまいな!ってかご飯にあう(かけて食った)

最初にチキングリルステーキ&カットステーキ150gとライスが届きます。

すてどん (5)

ちなみに食べ放題の付け合せは通常と違ってシンプルにコーンのみ。

付けあわせがシンプルになっているので、肉をがっつり!って行きたいので素敵な配慮ですね。

しかもおかわりからはコーンすらもなくせます。

すてどん (6)

適度なはごたえのカットステーキとジューシーなチキン、そしてライスを平らげて・・・

すてどん (7)

おかわりだ!!

一度に2つまでが注文可能。

焼くのに少し時間がかかるので、届いた段階で次のも注文します。

どんすて3は初めて食いましたが、肉は柔らかく脂身は少なめ。そこにベーコンのジューシーさが加わってうまいな!

すてどん (8)

すてどん (11)

そして豚テキも厚めで食べ応え十分。

すてどん (9)

すてどん (10)

次はカットステーキ150gどんハンバーグ200g

すてどん (12)

カットステーキは最初に来たのと同じ感じ。

すてどん (13)

そしてハンバーグはしっかりりとした肉肉しさ!!

すてどん (14)

次はさっき気に入ったどんすて3チーズインハンバーグ

すてどん (15)

正直にいいます。

オレは今までチーズインハンバーグって「とりあえず適当なハンバーグをチーズをinさせてごまかしてるんだろ?」とかちょっと思ってました。

が、ハンバーグがすっごいジューシーでチーズもとろとろですごいまろやか!

すてどん (16)

めっちゃうまい!!!!

もうジューシーすぎて勢いでナイフを入れたら肉汁とかが飛び出ましたからね!!

腹八分目ってところですが、ここらで時間も終わり際だし帰り道が眠くなりそうなので終了。

山さんともお別れ。

すてどん (18)山さんバイク

赤さがいいな!

まぁ次の日の朝には会うんですが。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜

どんの食べ放題イベント、気になってたんですよね〜♪
思う存分肉食べた〜い!!
素敵な夢を叶えてくれるイベントですね。

それにしても燃やしさん、その量で腹八分目とは(°o°:)
充分元は取れてますね。
どんすてウマシ!!

この前うちの地方にステーキMさんができて行ってきたのですが、そこでお肉食べてる途中でどんが恋しくなってしまいました。
Mのタレは絶品ですが私はどん派だと自分の気持ちを知ることになりました。
ランチも17時までですしMさんちより安い♡
燃やしさんの肉写真を見てどんへの想いが募るばかりです。
明日行ってこようかな(≧∀≦)

>ナルさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこのイベントは前から気になっていたんですがようやくいけました!
焼肉とかならまだしも、ステーキとかを食べ放題ってなかなか機会がないですしね~
まさに夢のようなイベントでした!

今は一応たぶんもしかしてダイエット中ってのもあって、ご飯は最初の一杯だけにしましたしね。
肉だとなんだかんだで腹たまるよりも顎が疲れますよねwww
お高い食べ放題でしたが、普通に食うよりは結構安くなって満足っす(ノ ̄ω ̄)ノ

Mのタレはうまいっすよね!
あれをご飯にかけるのも好きですねwww
しかし、オレは実はどっちもそんなに行ったことなくて・・・
肉を思う存分食うと結構な額になるので、ついつい安い焼肉バイキングとかいっちゃうんすよね(; ・`д・´)

どんってランチが17時までだったんすか!
それはお得っすね。今度はランチにいってみようかな!

ステーキのどんで今のおやじなら絶対無理ですわ。
チーズインハンバーグとカットステーキで玉砕かな。
6品目7品食べたんですね。
1㎏以上は肉食べてるような・・・。 
それに今回控えめなライス、さすがダイエット中??
だけのことありますね???

こんにちわんず!

ギャル曽根かっ!(笑)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもきっと将来は小食に・・・・なってるといいなぁ(; ・`д・´)
食欲は確かに下がっていますが、今程度だとメタボまっしぐらっすwww

確かに1つか150~200gだと思うので、1kgちょっとくらいですかね。
そう考えるとそんなでもないっすね(゚Д゚)

もはやダイエットと言う名の悪あがきですわ!
こういうことしてるから痩せないっす・・・・

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレの胃袋は・・・・・霞ヶ浦だ!!!
それにしてもフードファイターの体の構造ってどうなってるか気になりますよね。
ギャル曽根とかオレに比べればだいぶ小柄なのにあの食欲(; ・`д・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1185-2bc07696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲穂通りツーリング(予定) «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!!番外編 その2

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (212)
バイクツーリング 埼玉県 (23)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック