ファイト一発! - 2016.06.01 Wed

買い物をしていたら気づかないうちに・・・・・

KIMG0919.jpg

夏を買ってしまいました。

燃やしです。

5月の前半!!

世間でいうならゴールデンウィーク!!!!

もちろんオレも・・・・仕事だよヒャッハー!!!!

いやだーーーーーーー

そんな夜勤明けの日、やってきたのは

はしごしない (2)

東京オペラシティ(東京都新宿区西新宿)

趣味はオペラを嗜むことのオレが来るのも初めて。

まぁオペラ好きすぎて夏には天ぷらや刻んで食べてますからね。

みどりで切るとネバっとしてうまいですよねオペラ。

まぁそもそもオクラも好きじゃないし、オペラって何かわかりませんが!!!

はしごしない (1)

とりあえず丸亀製麺でうどんを食います。

この日は友人のべれったに誘われて、シャコさん、きゅーさんとともに、

はしごしない (3)

東方Projectフルオーケストラ公演「JAGMO - 幻想郷の交響楽団 - 」を聞きに来ました。

JAGMOはJApanGameMusicOrchestraの略称でゲーム音楽をオーケストラで演奏する楽団。

以前にも、伝説の音楽祭 勇者たちの響宴を聞いたことがあります。

オーケストラにはなじみがないですが、自分の知っている曲がオーケストラの豪華な生演奏で流れると鳥肌が立ちっぱなし!!

このまま1日聞いていたら今頃、烏骨鶏にジョブチェンジしていたでしょう。

っていうか、東方の曲で激しいものが実際に人間が演奏できるとはその技量に脱トサカですね。

そうして次の日は普通に仕事。

んで、夜には大学の部活仲間の家に行って飲むことに。

その前にみんなで腹ごしらえに、はしご屋(群馬県前橋市総社町総社)へ

ミルク味噌ラーメンも気になりましたが、店で一番うりにしているっぽい

4はしごしない (4)

1発ラーメンの中からファイト一発ラーメンをチョイス!

オロナミンCが好きな私にとってはファイト一発って言葉は感慨深いですしね。

あ、オロナミンは元気溌剌だったわ。

砂糖入れといいつつ七味が入っているという露骨なトラップを乗り越え・・・・

はしごしない (6)

ファイト一発ラーメン

はしごしない (7)

普通の一発ラーメンに比べて野菜と自家製の味付け肉が1.5倍というこちら!

麺は複数から選べるのでストレートをチョイス

はしごしない (8)

醤油系な味付けながらもガツンとこってりでそこに炒め物がうまいぜ!

はしごしない (9)

しかし、油がたっぷり表面に膜を張って・・・・冷めない!!!!

猫舌ではないですが、ベロにマグマが当たったら大ダメージなオレにとっても熱いでごわす。

その後は友人の家で飲みましたが、

はしごしない (10)

ふじまつりもなんかキャラクターが・・・・

あと、フルーチェを作ろうとしたんですがなぜか、

はしごしない (11)

ブルーベリー飲むヨーグルト

まぁもとは牛乳だしいけるぜ!って話だったんですが、固まらないのね。

どろどろしたブルー桃ベリーなものに・・・・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オペラですか?? イメージ的にほど遠い・・・。(すんまそん)
ベレッタさんてオフ会開催したり、オペラも観賞したりですごい人かも?
でもオーケストラでの曲は鳥肌立つぐらい感動したのもすごい。
おやじなら寝てしまいそう。

次回はミルク味噌ラーメンをチョイスしてください。
濃いめの味噌に珈琲フレッシュのようなミルクが、
渦巻き状に入ってるのかなぁ?

飲むヨーグルトとフルーチェ、どんな味でした?
ブルー桃ベリー・・・。 うーーん複雑な感じ。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

みごとにオペラとオレのイメージは180度逆方向っすからね・・・
っていうか、見たこと無いレベル!!
今回はみんなが好きなゲームの曲ってのもあったっすから(ノ ̄ω ̄)ノ
知らない曲だったら寝てそうですwwww

ミルク味噌ラーメン気になりますよね。
もしも渦巻きに入っていたら・・・・
オサレだけどなんか混ぜたくないっす!!
カップラーメンのシーフードに牛乳はうまいらしいけど、これはどうなのか(^o^三^o^)

ヨーグルト+フルーチェはまずくは無いけど・・・・
うーーーーん???

昔はドラクエの交響曲がありましたね〜
今は東方プロジェクトですか!
東方プロジェクトの曲というと
私が知っているのは
♫ばーか ばーか ばーか ばーか
というやつですがオーケストラになると
どうなるんでしょうね〜笑

こんばんは☆

シーズン夏も気になりますが、その上にある婦人靴も気になるナルさんです。

はしごや!!
なんだか知っているお店が皆さんのブログに出てくると嬉しいですね。
私ははしごやのえび塩ラーメンだったかな?あれが好きです。
はしごやの横の坂を下ったところにある、同じ系列のお店のアパッチもなかなか満腹になりましたよ。
五味五香といい、あの通りは結構ご飯屋さんが多いですね。
もう燃やしさんの庭なんじゃないでしょうか?

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ドラクエの交響曲も良さそうですね~
1からある壮大な曲だとオーケストラだとかっこよさそう(ノ ̄ω ̄)ノ

当方のばーかばーかはオレも知っていますぜ!
もともと東方の曲は歌はないんですが、そうやって歌詞をつけたのもとても多いですしね。
しかしその曲もカラオケで歌うことはありますwww

が、その歌はオーケストラに出てませんでしたね・・・残念!!

>ナルさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーこの時は、仕事で頼まれたので・・・・
仕事で婦人用の下着も買ったことありますぜ!!!!

オレも自分の知っている店とかが他の人のブログに出てくるとうれしいですね(^o^三^o^)
なんか親近感がでますね。
あ、確かにえび塩ラーメンってのもあったような・・・面白いメニューの多い、素敵な店ですね。
そうそう、そのアパッチに最初は行こうとしたんですよ!
しかしやってませんでした OTL

って、五味五香もこの近くだったんすか!!気づかなかった・・・
良く来ますが、方向音痴なので庭でも迷いそうですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1177-f3b0792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグや «  | BLOG TOP |  » テラフォな一日

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック