BBQ(風速強い) - 2016.05.30 Mon

天気も悪く、予定も無い上に遅く起きた休日、

やること無さ過ぎて部屋でモッツァレラの如く、とろけッツァレラしてましたが、ちょっと買い物等の用事に出かけます。

そのついでに町のホットステーションことローソンへ。

ローソンって店舗によっては、手作りメニュー的なものを出しているところがあるいじゃないですか。

そこで厚切りカツサンドを購入。

BBQRIOT風 (1)

普通にうまいですが、オレとしてはこれは思い出のメニュー。

以前に北海道ツーリングした時に、札幌の市街地を出てすぐに突風にタクラマカンまで飛ばされそうになった際に、避難とばかりに飛び込んだローソンで食ったのもこれでした。


うまいぜ!

BBQRIOT風 (2)

あと、から揚げ君の楊枝が折れました、

BBQRIOT風 (3)

貴重なはぐれメタルだったのか・・・・

燃やしです。

4月の後半の休日!!

以前にオフ会で会ったちるまだが主催するBBQに呼ばれたべれったに声をかけられて、無糖・ふらめる・べれったと共に、

BBQRIOT風 (4)

大井ふ頭中央海浜公園( 東京都品川区八潮)に来ました!

ここで他にも数人と合流してBBQ

BBQRIOT風 (5)

とりあえず、始まる前に突風でタープが吹き飛ぶ。

そして、買出し組みが帰ってきたので駐車場に荷物をとりに来てといわれたので、

BBQRIOT風 (6)

ダッシュで行ったら早すぎたので猫をモフる。

BBQは初対面の方も多かったんですが、話しやすく楽しかったぜ!

あと突風で皿が飛ぶ。

あまりに飛ぶので二人ほどトイレに行ったときに皿を両手に持ってたんですよね。

その状態で初対面の方が来たので俺の自己紹介が、

「どうも、職業 食器棚の燃やしです」

になりましたからね。

BBQRIOT風 (7)

数年ぶりにタバコを吸うふらめる。

時間いっぱいまで遊んで飲んで食って解散!!

BBQRIOT風 (9)公園

が、アルコールで

ふらめるがふらふらめるに進化する


駐車場に向かう途中で水分補給をする(ふらめる覚えている)

でっかい犬に犬好きなので反応する(覚えていない)

自販機でアイスを食う(覚えていない)

酔って迷惑をかけたのもあり、帰ったらうどんを奢る約束をする(うろ覚え)

車内で爆睡

セブンイレブンで休憩。

オレが水を買って来て渡すも、車が動いたらやばいといいつその場で休憩

コンビニのトイレへ駆け込む

帰ってきてまだ車が出るとやばいとおっしゃる

そのまま爆睡


とりあえず寝てるし発進。

途中で急に「ちょっと待って」発言(覚えていない)

ふらめる「ちょっと待ってちょっと待って」

燃やし 「なにを待つの?」

ふらめる「ちょっと待って」

だからなにが

とりあえず、途中で止まって休憩(覚えていない)

オレはビニール袋と飲み物、紙を求めてコンビニへ

埼玉へ戻る。

べれったの家に荷物を置いて、オレと無糖で車をコインパーキングへ置きに行くことに。

燃やし 「ふらめるはべれったんちでちょっと待ってて」

ふらめる「・・・・・うどん??」

燃やし「後で行くからとりあえずべれったんちで待っててくれ」

ふらえる「う、うどん・・・??」

うどん星人かなんかか

ってなわけで、電車で移動していたシャコさんと奏音とも合流して

うどん処 おはな( 埼玉県朝霞市西弁財)へ

頼んだのはおろし肉ぶっかけうどんの冷たいの

BBQRIOT風 (10)

うどんは太めでのど越しも良く、コシの強い讃岐風!

BBQRIOT風 (11)

出汁も上品な感じでうまし!!

BBQRIOT風 (12)

トッピングもいろいろありましたが、安定のタマゴ。

それと天ぷらも注文!おごりだしな!!

BBQRIOT風 (13)

大き目の海老はぷりぷりで、

BBQRIOT風 (14)

野菜はサクサクでうまかったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわんず!

肉の塊がデカい。
そして・・・出来上がりの写真はないのか!(笑)

うどん美味そうですね
やはり埼玉=うどん なんすかねぇ?
こんど埼玉うどんランキングの記事を書いてください(*^。^*)ノ
参考にしま

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いきなりでかい肉が来て俺もびっくりしましたわwww
この肉はこのあとローストビーフになって写真撮る前ににみんなの胃に消えました!!

ここのうどんは美味しかったですね~
ここで一杯やってうどんってのも楽しそうですわ(ノ ̄ω ̄)ノ

埼玉は確かに小麦の生産量が多いところが多いし、うどんは盛んなイメージっすよね。
うどんランキングの記事・・・・そんなに食える気がしない ><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1175-62e57ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォな一日 «  | BLOG TOP |  » 真っ赤RUN

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック