真っ赤RUN - 2016.05.28 Sat

前回の記事で友人の無糖と夕飯を食ったと書きましたが、食っている最中にお茶さんやうきにゃんに4人で飯を食おうと連絡を取ります。

すると次の日ならOKっていうことで、

オレ「よし!お茶さんなんかと飯食うぞ!!」

無糖「いつ?」

オレ「明日」

いつでも行動は行き当たりばったり。燃やしです。

ってなわけで、前回の記事の次の日・・・

仕事が終わった後に無糖・お茶さん・うきにゃんと合流して飯に。

あまたの障害を乗り越え(行こうとした店がことごとく開いてない)

やってきたのは(埼玉県深谷市上柴町 )

響け! (1)

割り箸の袋がふっかちゃん

オレが頼んだのは和風ラーメン とんこつ味玉トッピング。それと半ライスとしょうが焼きのセット

響け! (2)

まずしょうが焼きがうまい!

響け! (3)

こってり味でこれは半ライスじゃなくて全ライス欲しいですね!!

半ライスに対して全ライスっていうのかそもそも?

そしてメインのラーメン

和風ラーメンはカツオ風味とのことですが、豚骨味ってのがどうくるのか・・・・

響け! (4)

食べるとカツオの風味がガツンときますね。

とんこつ味ってありますが、むしろとんこつは脇役。全体をまろやかにするためにある感じで、メインはカツオとしょうゆ味!

居酒屋もやっているだけあって、飲んだ後にもうまいラーメンかと。

飯を食った後は、無糖んちで宴会!

そして、

響け! (6)

お茶さんの誕生会。

うきにゃん手作りのタルトをオレと無糖もいただきましたがうまいな!!

響け! (7)

オレはタルトを昔に焼いたときは、一枚目は厚すぎてろくに盛り付けできなくて、二枚目は薄すぎて方を外すときに粉々のクッキーにジョブチェンジしたのがトラウマ。

それと・・・・

響け! (5)

初めてのマッカラン

買ったのオレだけどな!!!!

以前に無糖と、12月中に友人のふらめるが120kg切れるかで賭けてて負けたので買った・・・・・・

今は彼女に言われて119kgまで落ちてるけどな。爆発しろ。

と思ったら、先日あったら122kgまで戻ってたよ爆発しろ

そして次の日は仕事へ直接行き、出勤が遅いオレが戸締りをしたため鍵を返すついでに無糖と夕飯。

ステーキガストだぜ!!

響け! (9)

響け! (11)

一昨日ステーキ食って、昨日ラーメン食って、この日はまた肉っておい。

あと、席に置いてある食器入れからナイフをとろうとしたらフォークしか入ってない。

っていうか、

響け! (10)

多すぎ

肉がオリハルコンで出来ているのか!?

でやあああああああああああ!!!っと、オリハルチキンにフォークを大量に投げつけ!ませんがね。

洗い物増やしたくないし!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事

● COMMENT ●

燃やしさんタルトを焼いたことがあるんですね〜!
私は主夫になってからは料理は色々としますが
お菓子作りまではなかなかですが
タルトは何だか難易度が高そうですよ〜!
ふらめるさんは幸せ太りってやつなんでしょうね!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

大学時代は良くお菓子作りをしていたものでして・・・
社会人になってすっかりやらなくなっちゃったっすわ(;・∀・)

主夫になられたんすね!
毎日の家事とか大変そうっす・・・
オレは洗濯物をたたむのとかが苦手です11

ふらめるはあと5トンくらい幸せ太りすればいいんだ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1174-ac71849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ(風速強い) «  | BLOG TOP |  » バイクを点検に出した日

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック