バイクを点検に出した日 - 2016.05.27 Fri

ローソンでから揚げクンのホイミ味が出ていたので買ってみました!!

ホイミ (1)

本当にホイミだったらむしろHPにダメージを受けるタイプの俺ですが、これはガーリックマヨネーズ味で美味しくいただけました。

そしてなんと!楊子の変わりに勇者の剣がついてくる!!

これでオレも勇者に

ホイミ (2)

なれませんでした。(勇者の剣楊子は数量限定)

燃やしです。

4月の後半!!

休み!予定なし!!

これはもう・・・・

CRF250Lの点検と自賠責保険の更新と任意保健の振込みとヌンチャクの紐を買うしかないな!!!

うん、雑用

しかし4月の後半のGW前だったためか、バイク屋も混雑していたため、あと爆睡しすぎたために午後でかけます。

そして!バイク屋に行く前に!!!スタバ!!!!!

スタバことスーパータラコバター スターバックスコーヒー

目的はカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

一年でスタバに行く回数なんて、公園でブランコに乗る回数より少ないオレですが(30歳)

友人たちがうまいって言うのを聞いて、飲んでみようかと!!

さぁスタバについた!メロンの看板もある!!

看板の張り紙には

<18時から再販します>

あれ・・・・?

今は14時

ナンテコッタイ /(^o^)\

以前に桃のやつを飲もうとしたときにもどこも売り切れだった悲劇が頭をよぎります。

あの時は悲しみのあまり枕をファンタピーチで濡らしたものです。

めろーーーん (1)

どうにか、別のスタバに寄り道してゲット!!

果肉たっぷりでうまかったぜ!

普通にメロン食うよりいいですね。そもそも、メロンって果物自体だとそこまででもないけど。

あと期間限定だったのでもう終了してます。どんまい

んで、バイクをホンダドリーム鴻巣店で整備に出している間に、

めろーーーん (2)

めろーーーん (3)

さきたま緑道を少し散策。

なぜコアラ?

めろーーーん (4)

埼玉ってコアラが特産だった記憶がないんですよね。食ったことないし。

書いてある文をみたら埼玉県の姉妹州のオーストラリアのクイーンズコアラがモデルキャラだそうです。

姉妹州とか知らんかった・・・

めろーーーん (5)

オブジェも

めろーーーん (6)

突風で飛んできた少年が葉っぱに突き刺さったように見えますね


めろーーーん (7)スポッ
「ぬ、抜けない・・・・」

そしてバイク屋で

めろーーーん (8)

CRF250Lを受け取り、預けっぱなしだった前のライトカウルも受け取り帰宅!!

めろーーーん (9)

ライトカウルマーーーーーン

夜には友人の無糖と運動し、肉のはせ川  深谷店(埼玉県深谷市 上柴町)に来ました!

ステーキ屋ですが、最近良くステーキ屋にあるサラダバーは無し。

しかしライスはお替り自由!!

しかし!ダイエットの為にライスは頼まん!!!!!

めろーーーん (11)

まぁ肉を2皿頼んじゃったんですがね

カットステーキは薄めで固めでワイルドなお味。

めろーーーん (14)

硬いワイルドなステーキも好みだぜ!

ソースやふりかけがいろいろあるのがいいな!

めろーーーん (10)

チキンステーキにはせがわハンバーグ

めろーーーん (12)

チキンステーキはジューシー!

そしてハセガワハンバーグはビーフ100パーセント

めろーーーん (15)

肉の感じがしっかりでうまいですね。

そしてスープも飲み放題

めろーーーん (16)

無糖は1ポンドステーキ

めろーーーん (17)

もちろんライスは抜き

1ポンド肉食ってるけどな。

こっちのステーキはカットステーキよりもジューシー!

満足しました。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンドのステーキを見ると東京にあるリベラを思い出しますね〜
たまに三日間くらい断食してステーキを3ポンドくらい
ガッツリいったら気持ちいいだろうなぁとか思ってしまいます笑

こんにちわんず!

ステーキうまそう!!
やはりハンバーグはこうでないと!
肉汁がしたたるかんじ♪

勇者の剣は数量限定だったんですね・・・(*^。^*)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

リベラは行ってみたい店のひとつっすね~
やっぱステーキは1ポンドくらいがっつり行きたいっす!!

って、3ポンドとか食えるきがしないwww
もしやななパパさんは肉食獣では!?(゚Д゚)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

肉は赤身をバリバリ食うのもいいですが、ハンバーグはジューシーさがあってこそですよね!
ハンバーグは子供から大人まで愛される食い物ですよね~

そうなんすよ、勇者の剣は選ばれものしか手にできないようで・・・
オレのような村人Dじゃだめでしたね(´・ω:;.:...

ライトカウルマン合ってみたいなぁー。
マッチョで腕相撲が得意技でしょうか。
弱点は山盛りの肉のにめっぽう弱い。

おやじの大好物は、ハンバーグとカレーライス
いまでもみんなの大好物ですよね。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ライトカウルマンは役目を終えて自分の星であるCRF250星雲に帰りました・・・・・
肉は確かに弱点!目の前に肉があったら3分間我慢できませんね!!
しかし、腕相撲はむしろ苦手です('A`)

ハンバーグにカレーはいつまでたってもいつになってもご馳走!
ハンバーグカレーとか最高っす(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1173-fb4b95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ赤RUN «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!!8回目 その2

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック