上毛カルタの旅!!7回目 その3 - 2016.04.19 Tue

お茶さん、うきにゃんとあと1モンキーが行く!

第7回上毛カルタの旅!!!

群馬県の郷土カルタを引いて、その札に縁のある場所に行くこの旅。

この日は一発目に温泉地の伊香保を引いたんですが、そこから次へ行く途中に二人のオススメの

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館(群馬県北群馬郡吉岡町大字上野田)

へ来ました!!

室内の展示を見た後は外の庭園へ。

小さな池で鯉に餌をあげられるぜ!!

きゅぴきゅぴ (1)

しかも「幸せよ コイ」とか「恋よ コイ」のキャッチフレーズ!!

さぁオレの恋の幸せとともに鯉よ来い!!!!!

きゅぴきゅぴ (2)

ぜんぜんこねぇの

なんだろう、餌まいてもたまにしか食わないの。

なにこれツンデレなの?

オレに来る恋もツンデレってことなの???

いやでもツンデレって良くね?(ポジティブ)

ちなみに庭園には二人乗りのブランコや映画の看板、

きゅぴきゅぴ (5)

映画に使われたスーパーカブなんかもあったぜ!

あと、どう見てもお賽銭を入れる場所がおかしい。

きゅぴきゅぴ (3)

おかしい。

きゅぴきゅぴ (4)

あと、車があったんですが、真ん中がなんか違う

きゅぴきゅぴ (6)

いや、車だけど車じゃないの!?

再び室内に戻りますが、日本人形がたくさん展示してあるところはとりあえずスルー

だって怖いって!!!!!!!

夢に出てきたらって考えると夜しか寝れねーよ!!!!!

きゅぴきゅぴ (7)

きゅぴきゅぴ (8)

バイクの展示がちょこちょこあるのが嬉しいですね。

んでもってワインやビールの展示があるんですが、とても素敵なワインの展示が。

きゅぴきゅぴ (9)

めっちゃかっこいい。


歌舞伎町のホストもびっくりなくらい一度に大量のワインをぶちまける実力派ですねこいつは。

あとリス園もありましたが、

きゅぴきゅぴ (10)

あんま見れなかった・・・・

なんか展示もいろんなものがありすぎて老若男女魑魅魍魎百鬼夜行と誰でも楽しめる場所ですねここは!

きゅぴきゅぴ (11)

私設ミュージアムとして、年間入館者数が国内No1は伊達じゃねえ!!

売店にはチョコレートファクトリーもあり、こんな風に素敵なチョコも売ってました。

きゅぴきゅぴ (12)

カフェスペースがあるのでそちらでいただきます。

きゅぴきゅぴ (13)

うめぇ!!!

そして最後に一番楽しみだったこれ。

きゅぴきゅぴ (14)

入館時にもらったキューピー

こいつを備え付けのペンとかを使って塗ります。

ククク・・・・・オレ色に染め上げてやるぜベイベー!!!!!

きゅぴきゅぴ (15)

こんな風になりました。

きゅぴきゅぴ (16)

タイトル「絶対領域(ヘヴン)の天使」

ニーソとホットパンツで現れる絶対領域!!

それと旅バカはオレが着ているTシャツから(モーサイで買った)

アルパカはなんか語呂が似てるので書きました。

そして左がうきにゃん。

きゅぴきゅぴ (17)

この日に着ている服ですが芸が細かい!!

さすがめっちゃ手先が器用なだけあるぜ。

そして、お茶さん

きゅぴきゅぴ (17) - コピー

あれだ

ドナル○ダッグ

目のとことか発想がぶっとびすぎだろ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわんず!

ドナルド!すげーー発想(笑)
なんか・・・持ってますね(笑)

伊香保にこんな博物館があったとは知らなかった。
けっこうシュールで面白そう(*^。^*)

車・・・カーズのパクりじゃないのぉ~?(笑)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このドナル○はすげー発想ですよね!!
これは完全に負けましたね(゚Д゚)
次はオレもこれに負けない発想したい・・・!!!!

ここの博物館は楽しかったですね。
オレとしてはまた行きたいところですね!(ノ ̄ω ̄)ノ

カーズって調べましたが、確かに似ている・・・・

伊香保温泉にこんな素敵な博物館があったんですね!
やっぱり私もキューピーの着色が一番やりたいかも
知れません!でも燃やしさんのアナーキーな
着色には脱帽ですが笑
ちょっとだけママはテンパリストのごっちゃんぽい
ですよね〜!ってママテンが分かりにくいネタでしたね…

すごい!
キューピーが塗装次第でこんなに変わり果てるとは!!(笑)
キューピーの新しい可能性を開拓しましたなww
ところで、珍○館には行かなかったの?(爆)

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこんな博物館があるのは知りませんでしたね!
一人なスルーしてそうですが、友人たちに教えてもらって良かったっすわ(ノ ̄ω ̄)ノ

キューピーの着色はとても楽しかったですよ。
結構大人も子供もやってましたね~

ママはテンパリストのごっちゃんを調べましたが、確かにちょっと雰囲気が似ているような・・・
その漫画は知りませんでしたが、面白そうですね┗( ^ω^ )┛

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさにオレのはキューピーも無残な目にあってますねwww
しっかし、これは童心にも帰れますし楽しいですね~
もともと童心ですが(゚Д゚)

○宝館は看板出てましたね!!
もちろん!!
スルー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1155-23253dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上毛カルタの旅!!7回目 その4 «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!!7回目 その2

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック