東京モーターサイクルショー 2016に行ってきた その3 - 2016.04.08 Fri

前回からの続きで東京モーターサイクルショー 2016!!

CRF250Lが愛車のオレにとって一番気になってるのはもちろん

羽でお馴染みの!!!!

IMGP28101 (17)

鶏肉

ではなくホンダ!!

IMGP28101 (4)

あ、鶏肉は外の出店で食ったんですがうまかったです。

ホンダの中でもやっぱり自然と目線で追ってしまう気になるあの娘は、CRF250 RALLY

写真で以前に見たときは見た目、装備ともに良さそうなんですがライトの形が好きじゃなかったんですよね。

IMGP28101 (3)

しかし現物を見ると悪くなかったっす!

跨げなかったのが残念無念

新型の400Xのデザインもかなりツボ

IMGP28101 (5)

そしてアフリカツインも気になるところ!!

IMGP28101 (6)

跨いだ感じだけですが、乗りやすそうですね。

車体的にもちょうどよい大きさ!!そしてオレに金はない。

別のブースで見た、こちらのアップフェンダーもいい感じ。

IMGP28101 (1)

CB1100や

IMGP28101 (7)

そのコンセプトみたいなのも渋くていかすぜ!!

IMGP28101 (8)

展示してあったCRF450 RALLYもいかすな。

IMGP28101 (9)

これくらいの排気量のアドベンチャーとかが市販化されて欲しいものだぜ。

んでもってカワサキ

愛車がNINJA400Rの無糖は興味深々

そういえばオレも無糖も250ccのバイクが手ごろでいいな~とも思ってるんですが、困るのはサイズ

二人とも身長180cm、特にオレは関節が凍らせたオリハルコンみたいに硬いので悩みどころ。

単気筒のNINJA250SLもかっちょいいんですが、

IMGP28101 (10)

無糖が乗ってみてやっぱちょっと小さい・・・・

むしろZ250の方が違和感ないかな。

IMGP28101 (12)

ちなみに身長170cmのふらめるですが、

IMGP28101 (11)

こんな感じ。
バイク襲ってるだろこれ

ハーレーはこの展示のしかたがかっけー!!!

IMGP28101 (13)

他にもいろいろ面白い展示に満足!!

IMGP28101 (14)

IMGP28101 (15)

IMGP28101 (16)

IMGP28101 (18)

試乗は昼時でやっていなかったので乗りませんでしたね。

昔にモーサイで原付の試乗したら、オレだけ本当にペダル付きの原動機付自転車で必死に濃いだのも良い思い出。

あ!あとモーサイと言ったらバイクの写真だけじゃないですよね。

そう!!かわいらしく輝くアレももちろん写真を撮りましたぜ!!!

そう!!!

IMGP28101 (19)

お姉さん
ダンボー

シャイなのでお姉さんと目が合うと、赤面して体温が上がって爆散するので無理!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

400Xかっこいいですね。
買い換えたい所ですけど自分もお金無いです(笑)

自分は身長177cmでバリオスⅡに乗っていますが小さく感じます。
そして一番の問題は「膝の曲がり角がキツくて疲れる」です。
400ccがベストなんですけどねェ。

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

400Xいかしますよね!!
これでもっとオフロード向けだといいんですが・・・・
どの道買えませんが(´Д`)

やっぱりそのくらいの身長で250ccはきついのがおおいですよね。
オレも400~800くらいがいいですねぇ
しかし!その点オフ車なら250でも安心です!!!∠( ゚д゚)/

お久しぶりです(○´∀`)ノ

うおー!モーターサイクルショー行きたかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々跨りたかった☆
私、ホンダのアフリカツイン見たとき、真っ先に燃やしさん思い出しましたよミ(ノ´∀`)ノ♪
なんか似合いそうだな~って♪♪
うん、金ね(笑)。私もないわ( ノω-、)
どっか財布落ちてないかな~…。

Z250×ふらめるさんの写真、笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(*`艸´)笑
あのバイクより存在感あるってある意味才能だわ!!

アフリカツインかっこええやん!!

しかし貧乏おやじには、とっても無理ですわ。
おやじのバイク、旧車のようにプレミアムつかないかなー。
あと10年現役で走らせておくようにします。
10年後やったら、運転手が現役引退してしまうかな。

同じく180cmの自分にとってこの記事、すごく助かりました。ありがとうございます。

自分も250ロードスポーツに乗りたいとは思いますが、どうしても乗車姿勢と「サーカスの熊」にならないかが気になるんですよね・・・

>ななさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お久しぶりでーっす!!!

モーサイは行くと人ごみで疲れますが、行かないと後悔しますね俺の場合www
やっぱいろいろ跨れるのがいいですよね!
写真で見るのと実物に跨るのでは大違い!!

アフリカツインを見て俺を思い出すとは光栄です!!
こういうアドベンチャーな感じにあこがれますし、ワイルドさがいいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ
しかし金が・・・
財布・・・中身が100兆くらい入ってる財布があれば拾って5パーセントでも大金もらえるのに・・・・・・・

ふらめるはあきらかにZ250より存在感ありますよねwww
サーカスの原付にのってる熊くらいのインパクト!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

アフリカツインいいですよね!
見た目もいいのに跨った感じも良かったです(ノ ̄ω ̄)ノ

オレのバイクは出たばっかだいまずプレミアはつかないだろうな~
ドラスタなら結構、将来プレミアついてもおかしくないですよね!

おやじさんなら10年といわず30年くらいはバイク乗ってゴルフしてそうですよ!
って、30年後だとむしろオレがよぼよぼかもしれませんが(

>ちょいとごめんなすってぇさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おお!こんな適当な記事ですが、少しでも参考になったのならうれしいです!
やっぱバイクだと体格も重要ですし、自分と同じ程度の方が乗っている写真はオレも助かるんですよね~

250ccはやっぱり乗るのに手ごろでいいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ
まぁ昔はオレは50ccのマニュアルに乗ってたのでそれこそサーカスの熊でしたわwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1150-ecb15f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーガー in グラタン «  | BLOG TOP |  » 東京モーターサイクルショー 2016に行ってきた その2

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック