東京モーターサイクルショー 2016に行ってきた その1 - 2016.04.04 Mon

友人の無糖、ふらめると電車で移動。

田舎の方なのでまだ車内はガラガラでボックス席に座ったんですが、オレの横には無糖

そして、

1 (1)

正面にはふらめる。

一人分の座席に収まってないって言うね。

1 (2)

席の隙間からレーザーがでるシステムだったらとっくに細切れに爆砕してますね。

燃やしです。

そんなこんなで国際展示場!!!!

1 (4)

バイク乗りにとって3月の国際展示場と言えばそう!!!!

1 (3)

国際展示場駅のあずみの蕎麦がうまい(ただの朝飯)

ではなく、

ライダーの祭典!!

1 (5)

1 (6)

仮面ライダーショー!!!!!

ではなく、

2輪車の祭典!!!

1 (7)

バイシクルショー!!!!!!!!!

さすがにいい加減にして東京モーターサイクルショー 2016ですね。

それにしても日曜日に行ったので混雑凄いですね。

もはや大根RUN

ちなみに今回の写真でやたら四角い白い物体が浮いていますが、人の顔を隠してくれる自立稼動型有機丸大豆豆腐なので気にしないでください。

ってなわけでヤマハブース

1 (9)

かっちょいいなこれ!

コンセプトモデルかな???

前三輪バイクも乗ってみたいですね。

1 (10)

後ろ三輪バイクは、一応ふらめるが持ってるから乗ったことはあるんですがね。

現在封印されてますが(バッテリー切れ放置)

無糖はR25が気になるご様子。

1 (20)

180cmの無糖が乗っても違和感ないサイズで手ごろな250ccってのがよさげ!!

続いてはヴィクトリー

1 (13)

1 (11)

でけえええええええええええええええ!!!

なんかめっちゃボタンついてる

1 (12)

ふらめる「すげぇラジオだろこれ」

なんでラジオ限定にする

ドカティ見て、

1 (14)

1 (16)

インディアン


1 (15)

インディアンとかヴィクトリーはブータン料理なみに馴染みないなぁ

そしてスズキ

1 (17)

1 (18)

1 (19)

やっぱバイク跨げるのはいいですよね。

なんか譲り合いになったり、次の順番を競う無言の戦いになったりするのも醍醐味かと!!

長くなってきたのでスズキ続く

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

モーターショー実は一回も行ったことないんです。
人ごみが苦手でなんです。 
野球やサッカーは見れるのですが・・・。

ヤマハのSRみたいでかっこいいですやん。
おじさんになってくると取り回しが楽なのが一番ですわ。

いいなあ^q^;
GSX-S1000F子ちゃん
わたし、気になります!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも人ごみは苦手なほうなんですが、気合でなんとか!!
途中で疲れますがねwww
観戦系だと人ごみをかきわけないからですかね?
オレはあんまり動けないのも苦手でして・・・

このヤマハのレトロっぽいのはいいですよね!
オレも取り回しは大事ですわ。
オフ車軽い!!┗( ^ω^ )┛

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ見てると大型欲しくなりますよね!!
オレもビッグアドベンチャー系がほしい・・・
絶対に乗りこなせないですがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1148-854f5cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京モーターサイクルショー 2016に行ってきた その2 «  | BLOG TOP |  » ある一週間

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック