ある一週間 - 2016.04.01 Fri

出会いがしらに食パンを加えた女子高校生な羆とぶつかるくらい唐突に始まる、とりあえず燃やし的な1週間日記

日曜日

友人のべれったの引越しの手伝い。

他にも手伝いに来た友人の中には初対面の人とかいて面白かったぜ!!

それにしても初対面の人にもマッチョって呼ばれるのはべれったのせいだと思いました(感想文)

とりあえず、べれったがコタツを買ったんですが、そのまま家まで運ぶと店員さんに行ったときは苦笑されましたね。

そしてオレは

1458486823592.jpg

亀になりました。

今なら刀を振り回しつつピザを食べてカワバンガですね。

KIMG0626.jpg

終わった後はべれったに焼肉をおごってもらったけどうまかったぜ!!(ダイエット中)

月曜日

いい天気!!

自社の本部に行ったついでにちょっと寄り道。

IMGP2768.jpg

IMGP2771.jpg

すっかり春めいてきたぜ!!

そしてそのまま病院へ仕事の用事を済ませようとして、祝日ということを思い出して現実に絶望する。

絶望のあまり、なんと空腹になりましたからね。

そのまま夜勤に入りましたが、バッグに入れてたゆで卵がつぶれてて俺の心もつぶれる。

火曜日

そのまま日勤に入りましたが、あまり仮眠をとれずに眠い。

あとやたら喉が渇いて干物になるかと思った。

そしてそのまま久しぶりの部署に移動して夜勤

水曜日

夜勤明けで自分の部署に戻って日勤でしたが、隣の部署に手伝いに呼ばれて行ったら、入った瞬間「存在がセクハラ」と言われる。

なんだよ全身チ○コかなんかかよオレ。

とか思いましたが、重いものを運んでいるときに「その筋肉がセクハラ」と言われました。

そこかよ。

マッチョと言われたりこんな話もありましたが、オレは一応ちょっとぽっちゃりしたオッサンです。

そして外部から来た業者の人には月曜日の朝から働いている割にはテンション高いねと言われましたが、

徹夜明けハイみたいなもの。

むしろ徹夜明け

(仮眠はしてます)

そして仕事が終わってお稽古へ行くでザマス。

稽古の前半は子供に高い高いをせがまれたり、子供に指導したり、子供を高い高いしたり、子供をぐるぐるまわしたりしてましたわ。

木曜日

普通に仕事に行って、終わった後は友人の無糖と夕飯。

焼肉!!!(ダイエット中)

KIMG0627.jpg

KIMG0628.jpg

カルビスープの辛さが5段階で選べたので、

無糖は1をオレは5

KIMG0630.jpg

結構辛いですね

KIMG0631.jpg

真っ赤だぜ。

まぁでも普通に食えるかな。

腹もおかしくならずに余裕だぜ!!

金曜日

腹壊す


朝、職場についてトイレ。

ドア to トイレ

昨日のカルビスープのせいだこれ!!!!

そして日勤が終わり別の部署に夜勤へ

夜勤の飯にベビーリーフを買ったんですが、ベビーリーフって野菜の種類ではなかったことに衝撃をうける。

あと、この部署の塩の容器に入ってるのが

KIMG0633.jpg

先割れスプーン

すくいにくいし、入れるとこぼすわ!!!!!

ツイッターにあげたらうきにゃんから「減塩・・・」っていう意見に目からマナコ ( Д ) ゜゜

土曜日

夜勤明けで普通に働いて、夜には無糖の用事の手伝いをして無糖・ふらめると夕食

KIMG0635.jpg

回転寿司で「ふらめるのおすすめは?」って聞いたら、

KIMG0634.jpg

かにかま天とかすげぇ微妙なのチョイスされたよ。

30歳の男三人でかにかま天を食べてました。

ふらめる(レーンに流れるイカ天ぷらを見ながら)「イカ天にすればよかった・・・」

殺○ぞ

そんなこんなな一週間でしたが・・・・

あれですね。

痩せるわけねーよこれ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして・・・わはは。

読み手的にはなにげない日記なんだけれど、共感し過ぎて笑えました。
生活のペースといいノリといい・・・全然他人の気がしません
(自分もアンチ先割れスプーン派。先の割れてる理由が理解不能)。

http://www.sanzenri.net/drive.html

↑お腹壊すほどハードではないので当地をお訪ねになった際は
ぜひ「カルビスープラーメン」をご馳走させて下さいな♪
(焼肉冷麺専門店ゆえ、なんと牛肉ダシの贅沢なラーメンです)

こんちは~
激務っすね~
解ります
解ります
今日から普通人になったオイラは
普通ってなんか疲れる
と!!思う今日この頃

この普通人も5月終われば
普通でなくなりますwwwww

げげ!私もかにかま天好きなんですよね〜!
実は今日も食べてきました笑
しかし燃やしさんはよく働きますよね!
ちゃんと御飯を沢山食べているから大丈夫なのかな〜!


べれったさん、春になったのにこたつですか?
お安く買えたのかな・・・。

週2回の焼肉では、もはやダイエットって何?って感じですやん。
おやじは最近ちょっと飲み過ぎると、
翌日はトイレが一番の親友になります。

>こんのすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

どうも、初めまして!!
共感!!仲間!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
生活は基本的にノリだけでいきていますwww
顆粒状に先割れスプーンはまじで謎ですね・・・・

カルビスープラーメン見ましたがうまそうですね!
これはいつか食べてみたい・・・・
すっげぇご飯にもあいそうなラーメンですね┗( ^ω^ )┛

> @ころすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーなんだか何のために生まれて何をして喜ぶのかわからないまま終わりそうですね(アンパンマン風)

普通がむしろ疲れるとはどれだけハードな状況にいたのやら(;゚д゚)ゴクリ…

って。もうすぐ終わっちゃうじゃないですか普通人タイム!!
お疲れ様ですm(_ _)m

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

カニカマ天はオレも嫌いじゃないんですが、おススメこれはどうなのかと!!
っていうか頼んだふらめるですら微妙そうな顔してたのがアレでしたwww

いやーご飯を沢山食ってるのもありますがそのせいで痩せない・・・・
あとはさぼる時はさぼりますからね!┗( ^ω^ )┛

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こたつはあれですね。
大人の遊び・・・・・
あの牌を使ってじゃらじゃらするためですねwww

この週はもうやばい・・・体重もやばい・・・・
なんだかんだで毎週数回外食してるんですよねえ(; ・`д・´)

あー、オレも飲んだあとは腹にもきますね。
飲んだ次の日の仕事はいやん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1147-e88ca424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京モーターサイクルショー 2016に行ってきた その1 «  | BLOG TOP |  » 新手のつけ麺か!?!?

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック