飲み会前の飯と飯 - 2016.03.14 Mon

ある日、運動の後に友人と中華料理屋で飯を食うことに。

オレが頼んだのは四川風おこげ牛肉あんかけ

メニューには辛いって表示もありましたが、まぁ辛いのが苦手ってほどでもないからいけるだろうと食ってみましたが、

辛いというか舌が痺れる

おこげと間違ってバジリスクでも食ったかと思いましたが目の前にはちゃんとおこげがあります。

あまりのダメージに水を飲んだところ、

水の味がものすごく変に感じる。

すっぱいとうかえぐいというか・・・・

四川ってあったり山椒がたっぷりだったのか、もしくはこの料理は麻痺属性だったのかもしれませんね。

危うく捕獲されるところだったぜ・・・・

燃やしです。

2月の最後の日曜日

友人のべれったが主催する飲み会に参加するために無糖と一緒に東京都へ。

飲み会は新宿でしたが、飲み会で行われるくじ引きの景品等を買うためにまずは池袋へゴー!

もちろんまずは買い物腹ごしらえ!!

三浦のハンバーグ(東京都豊島区 東池袋)に来ました。

まずはグリーンサラダ

ライス抜き寿司あり (1)

野菜を食べて肉への期待を高まらせます!

そして無糖はハンバーグ 200g+グリルチキン

和風おろし&ねぎうま塩ソースにしてましたが、さっぱりしたソースで肉の味が良くわかるな。

ライス抜き寿司あり (2)

オレはハンバーグ 400g+グリルチキンダブルチーズ(とろけるチーズ&チェダーチーズ)トッピング!

んで、デミグラスソース

ライス抜き寿司あり (5)

ドーーーーーン!!!

グリルチキンは表面がパリッとしていてジューシー

ライス抜き寿司あり (3)

んで400gのハンバーグは分厚い!!

ライス抜き寿司あり (4)

柔らかく肉汁たっぷり!!

ライス抜き寿司あり (6)

たっぷりのチーズに濃いめのデミグラスソースにも負けないハンバーグでしたね。

そして二人とともライスは無し。

二人の間に火花を散らすダイエット勝負!!!!

まぁ400gハンバーグ食ってる時点であれですが。

食後は池袋に来たべれった・シャコさんと合流して昼食がまだの二人と、

ライス抜き寿司あり (7)

寿司食いました。

うまいれす (^q^)

新宿に行って飲み会ですが、飲み会では毎回名札を主催が用意してくれています。

・・・・・・あれ?

なんで今回オレの3つもあるん???

ライス抜き寿司あり (8)

なんだよマッチョに煮やしって

煮やしってもはや郷土料理っぽいわ。

いわしの煮やし的な

飲み会では気づいたらウサミミを着用していました。

ライス抜き寿司あり (9)

まぁオレは酒飲んでないから素面なんですけどね。

ちなみに無糖はウサギの瞬発力を得て加速しました。

ライス抜き寿司あり (10)ラビーーーッツ!!

久々に会う人や初対面の人とも楽しく話せてよかったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
400gのハンバーグ、デミグラスソースと相性抜群そうで思わずお腹すきました(*´﹃`*)
ダイエットはライス抜きは効果アリだと思いますよ(´∀`*)ファイト!

飲み会も、初対面の人相手にうさ耳出来ちゃうハートの強さは最強です。煮やしさんのいる所はいつも楽しそうな雰囲気ですねぇd('∀'*)

コメントなかなかしてないですが、毎回記事楽しませて貰ってます!

ではでは┏●

遅めの昼食が、お寿司ですよね・・・。
400gハンバーグは、早めの昼食??
もはやダイエットを冒とくしてますよ(笑)。
でもダブルチーズハンバーグいやー旨そうですね。
名札マッチョさんって完全に見た目ですよね。
 ねっ煮やしさん。

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのハンバーグはうまかったす!
値段も手ごろですしね(ノ ̄ω ̄)ノ
やっぱデミグラスソースは王道ですよね!!
炭水化物は抜こうとしてるんですが、なかなかうまくいかないですwwww

初対面な人でもアグレッシブにいくぜ!!!
まぁアグレッシブすぎて引かれてる可能性もありますが(´Д`)
って、煮やしちゃう!!!!!!!!

こちらこそ読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

早めの昼食・遅めの昼食というかほぼ連食っでしたねwww
ダイエットって言っちゃいけないのはわかります(´Д`)
しかしハンバーグにチーズは王道!!

もやしって名前がついてるにもかかわらず、一部にはマッチョって呼ばれ続けていてもう・・・・
そして煮やしではない!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1139-a6702c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上毛カルタの旅!!6回目 その1 «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!!5回目 その3

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック