あのチョコ - 2016.02.20 Sat

髪が伸びてきたせいか寝癖がとてもひどいでう。

もう寝起きのオレのアタマはボサノバ.。

ひどい時なんてカサノバ通り越してオレの髪はフォッサマグナなありさまですからね。

燃やしです。

先週末は土日と遊ぶ予定だったんですが、友人に予定があったりで集合は土曜日の夜からになりました。

んで、前日に早く寝てしまいながらも昼くらいまで寝ていて・・・

友人の無糖と遅い昼食にステーキガスト 籠原店(埼玉県熊谷市拾六間)へ来ました。

チェーンのステーキ屋でメイン料理を頼むと、ライスやサラダの食べ放題が付く割かし最近良くみる形態のお店。

メイン料理を頼んで早速・・・

大キャベツ大盛り (1)

キャベツ!!!

絶賛ダイエット中のオレですが、もう休日はどこぞの星のピンクの球体生物のごとくばかばか食ってしまいます。

そのため食前には急激な血糖値の上昇を防ぐために、難消化性デキストリンなんかを含む飲み物を良く飲みます。

一度に大量に食っている時点で気休めでしょうが

ただサラダバーなら食物繊維がたっぷりのキャベツがある!!!

のでまずはキャベツを月の夜に血に飢えたウサギのごとく貪ります。

大キャベツ大盛り (2)

サラダバーにあった揚げナスうまー

いきなりカロリーをとってる気もしますが気にせず、

大キャベツ大盛り (3)

おかわり!!

ヘルシー志向で草食になったライオンのようにキャベツをむさぼる!!

なんかサラダバーのところにソースバーなんかできていました。

大キャベツ大盛り (4)

いろいろ好きに選べたり混ぜたりできるのはいいな!!

ガスト系お馴染みのガーリックソースもいいですし、照り焼きソースにワサビを入れてもうまいな!

大キャベツ大盛り (5)

んでさらにキャベツをむさぼり・・

頼んだのはチキンステーキ

大キャベツ大盛り (6)

ジューシーでうまいぜ!

それとトッピングでから揚げ

大キャベツ大盛り (7)

・・・・もう少し小さい皿に盛ろうぜ?


たとえば1kgの肉だって、東京ドームに盛り付けたら貧相に見えるしな。

炭水化物抜きダイエットしててご飯とかは食べない無糖に対抗してオレも我慢!!

でも、ドリンクを取りに行って戻って気づきましたが、無糖もさすがに付け合わせのポテトは食ったみたいですね。

んで、カレーに揚げナスとかトッピング!うめー!!!

大キャベツ大盛り (8)

うん我慢できなかったよ。

デザート

大キャベツ大盛り (9)

我慢できるか!!!!!!!

無糖「ポテト、オレの分も食ってくれてありがとう!!」

燃やし「???」

無糖「お前がドリンク取りに行っている間に、お前のポテトが並んでいる隙間に入れといててみた

燃やし「!?!?!?!?!」

孔明かこいつ


そしてここで、ぜんざい屋(略して ぽよ)を拾いにいって、夕飯の支度をしてふらめるとも合流。

無糖んちで飲み会

そして2月の14日に変わったくらいにバレンタインデー!!

大キャベツ大盛り (13)

チョコ

まずはチョコソースを入れずに焼きそばとして楽しもうかと、

大キャベツ大盛り (14)

って、これふりかけもチョコ味じゃねぇか

そしてチョコソース入れてもソースとチョコがお互いの味を打ち消しあってうまくない。

小学生時代、調理実習で卵焼きを作る時に醤油を入れすぎたから砂糖を入れまくって中和しようとしたことを思い出しますね。

その時の先生の評価は「煮物の味がする」でしたからね。

卵焼きなのに煮物ってオイ

大キャベツ大盛り (17)

まぁほとんどボードゲームで負けたふらめるが食ったんですがね。

大キャベツ大盛り (12)

↑ぽよが買ってきたこれすげぇ楽しい

大キャベツ大盛り (19)

ふらめる「冥府の味」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

いいね

>nameさん

そうね

すげい。
この一平ちゃん、麵がホワイトチョコとかじゃなくて本物の焼きそばだよね(゚д゚)?!
明星・・・カオス・・・www

ワタシはキャベツといえば、和幸のキャベツだなぁ。行ったら絶対2回はおかわりするんで、店員さんがふつうより多く盛ってくれますwなんだろう、和幸のキャベツじゃないとダメなんだよねぇ。あの千切りの細さがポイントなのかなぁ~。

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そう!まじもんの焼きそばです!!!!
普通に焼きそばとチョコのハーモニー!!
おススメですので是非に食べてください。まずいので┗( ^ω^ )┛

和幸には行ったことないですが、オレもトンカツやとかである細い千切りキャベツ好きですね。
ふわふわサクサクしていい感じですよね~
まぁワイルドなざく切りも好きですがwwww
トンカツ食いてええええええええええええ(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1127-c036c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルソースカツ丼ライス «  | BLOG TOP |  » おやつ乱舞

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (473)
食べ物 埼玉県 (132)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (39)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック