おやつ乱舞 - 2016.02.19 Fri

どうも、燃やしです。

前回の記事の続きですが、友人の無糖と軽めの半日ツーリングに行きました。

道の駅 果樹公園あしがくぼで氷柱を見て、さぁ氷柱を見て冷えた体に暖かい蕎麦だ!!と思ったら、営業時間前。

悲しみにくれて涙も氷柱のように垂れ下がって地面に突き刺さったあと、

天然水道水 (1)

道の駅 ちちぶ(埼玉県秩父市大宮)に来ました!

道の駅には湧き出る天然水・・・ではなく、水道水がありますが普通にうまいです。

天然水道水 (2)

荒川支流の浦山川と武甲山の地下水を水源としているとのこと。

オレの家は水道水が不味くて浄水器を使っているのでこれはうらやましい話だぜ!

んで、道の駅の中の

天然水道水 (3)

秩父そばの会で蕎麦リベンジ!!

立ち食い蕎麦ですが、ここの蕎麦はうまいんですよね。

ちなみに座って食べる食堂は道の駅内に他にもあります。

月見蕎麦(550円) 鳥天(150円)

天然水道水 (4)

鳥天は揚げ置きでしたが大きめの胸肉がうれしいですね。

天然水道水 (5)

蕎麦は温かくてもコシも感じるしっかりしたもの!

うまいぜ!

温かい蕎麦で身体もぽっかぽか!

無糖「七味いれすぎて唐辛子の味しかしない」

いろんな意味でぽっかぽか!!!!

それにしても道の駅内にもあの花やここさけ、秩父を舞台にしたアニメのブースがありましたね。

天然水道水 (6)

そして帰路へ。

冷えた身体を暖めるために運動

天然水道水 (7)

最初はおじいさん達が同じ場所で居合いをやっていたんですがすげぇかっこいいですね!

静かに無駄のない動きでスッと刀を抜く渋いかたがたの後ろで、

「クキャキャキャスホホホホーイ!!!」

とか言いながらどかどかミットを蹴っていた狂ったモンキーみたいな自分としてはちょっと申し訳なかったですね。

運動のあとは東松山市のショッピングモール、ピオニーウォークへ

夕飯は友人のふらめると合流して運動して食う予定だったので軽めにおやつ。

天然水道水 (8)

フードコートのケンタッキーで無糖と分けて食いました。

海老ぷりぷりフライ

天然水道水 (9)

名前の通りにぷりぷりでなかなかうまい!

もしも海老がぷりぷりした食感じゃなくて、しょにゅんしょにゅんした食感なら海老しょにゅんしょにゅんフライになったのかが気になりますね。

骨なし旨辛チキン

天然水道水 (10)

思ったよりも味は濃くなくおやつにぴったり。

そして普通のフライドチキン

天然水道水 (11)

久々に食うとやっぱりこれが一番味がしっかりと作られているのを感じますね!

んで買い物して、

天然水道水 (12)

夕暮れの後はコンビニで時間つぶし。

天然水道水 (13)

ファミマのメンチカツがうまかった!

天然水道水 (14)

そうして友人のふらめると運動して運動。

途中でふらめるが人体の限界を超える回避方法をしたため、身体が32個にねじ切れたために早々に、

天然水道水 (15)

夕飯!

結局食ってばっかだよ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1126-509b9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのチョコ «  | BLOG TOP |  » プチ氷柱ツーリング

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (78)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック