ベースで超ホットドッグ - 2016.02.10 Wed

ある日、会社の別の部署の後輩と飯を食ってました。

食事中に途中でいきなり後輩が笑い出す。

もしかして食事に笑い茸でも入ってるのかとも思いましたが、回転寿司だったのでそもそもキノコは入ってないし、俺の背後にお笑い芸人の背後霊もいません。

オレ「どうした?」

後輩「似合わなすぎてwww」

後輩の視線の先はオレが食べるイチゴのミルクレープ

どういうことだ。燃やしです。

先週のある休日。

そんなこんなで飯を食って家に帰ってきて、駐車場で爆睡してたら寒さに起きて、家で寒さのあまり畳の上に布団一枚だけ被って暖をとっていたら爆睡してしまって朝に寒さで目を覚ます!!!

学べよ

っていう、やめられないとまらないせんべいのような悪循環な休日。

寒さのあまりに適当に運動とかしていたら午後に・・・

腹が減ったので飯を食いに行きました。

はいぱーいぬ (5)

やってきたのはタカラヤベース(埼玉県熊谷市新堀)

店の裏に駐車場もありますがちと分かりづらいので注意!

店の看板にバーベキューセンターってある通りに、お持ち帰りで肉を買えます(要予約)

店内ではホットドッグが食えるぜ!!

普通のホットドッグ(500円)と迷いましたが・・・・

せっかくなので超ホットドッグ(1200円)を注文!!

超オニオンリングってのもありましたが、店員さんに聞いたら結構な量だそうなので普通のオニオンリング(300円)

飲み物はジンジャエール(250円)

はいぱーいぬ (1)

そしてドーン!!!

はいぱーいぬ (2)

デカッ!!!

超の名にふさわしきこのでかさ!!

もはやホットドッグっていうよりも、ホット大型犬!!

ソーセージは太くジューシーで香ばしく焼かれて美味いぜ!!

はいぱーいぬ (4)

ソーセージだけでも見事に腹にたまりますね。

超の名に恥じぬうまさとボリューム!!

また、超ホットドッグは数種類の味も選べるんですが、今回はオーソドックスに何もなしにして卓上のケチャップ&マヨネーズで頂きました。

オニオンリングはカリカリでこっちも付け合せにいい感じ。

ちなみにポテトはサービスでつけてくれました!感謝!!

はいぱーいぬ (3)

ほとんどソーセージで腹いっぱいな感じ。

もう、三時間くらいはソーセージ食べなくてもいいですわ。

普通サイズの何種類かあるホットドッグも気になるし、アイスドッグっていう甘いのもそのうち食べてみたいところです。

と、ここで職場から呼び出し。

うわあああああああああああああああああああああああああ

少し仕事をしてそこから買い物へ行く途中、

はいぱーいぬ (6)

なんか道の真ん中に鳥居

気になるので行ってみましたが、駐車スペースにはゴミ捨て場。

そこの看板には、

はいぱーいぬ (7)

生きびん

生きてる瓶がこの世にはいるのか・・・・????!!!

<生きビン 想像図>
はいぱーいぬ (7)2

生きビンとは立って歩いて夜な夜な火曜サスペンス劇場とかに出て人の後頭部に当たるのを生きがいにしている瓶なのでしょうか?

そんなわけもなく調べたら生きびんことリターナブルびんは、再利用される瓶のことだそうですが知らなかったぜ・・・

ってなわけで八幡神社(本庄市児玉町下浅見)

はいぱーいぬ (9)

はいぱーいぬ (10)

静かで雰囲気のいいところでしたね。

そして夜には仕事の終わった無糖と運動して片づけ中、

無糖 「眼鏡どこだ・・・」

燃やし「え?」

無糖 「見当たらなくて」

と言いながら探す無糖の顔には、

燃やし「かけてるじゃねぇか」

しっかり眼鏡が装着されてたよ!!!

オデコにかけておいて忘れて探すのは定番ですが、普通に目にかけてて忘れるとか逆にレアだよ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわんず!

うひょー!
めっちゃ美味そう!!
でも1200円はけっこうなお値段ですね。
それだけ巨大?とゆーことかしら。
オニオンリングがまたそそるわぁ~
ポテトよりオニリンが好みなワタシ(*^。^*)b

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにホットドッグで1200円は高い!!
でも、納得のサイズとうまさでした(ノ ̄ω ̄)ノ
ソーセージで腹いっぱいになりますwww

オニオンリングうまいですよね。
オレもポテトよりもこっちのほうが好きです!
こんどは超オニオンリング頼まないと∠( ゚д゚)/

生きびん!
何か今年の流行語大賞狙えそうな名前ですね!
うちにも転がってないかな生きびん!笑

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

生きビンって言葉が流行るって普通にリサイクルブームになりそうですねww
もしかしてななパパさんの部屋にあるビンも、夜な夜な生きビンとして動き回ってるかもしれませんぜ!!┗( ^ω^ )┛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1121-0b84a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンガポールチキンライス «  | BLOG TOP |  » 深夜のラーメン

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック