中間平へ超プチツー - 2016.02.06 Sat

先日、友人のふらめるとダイエットとしてガッツリ運動しよう!

ってことで、途中でふらめる体にダメージが入り、運動を早々に切り上げ

たこや儀式 (1)

焼肉を食うという、ダイエットに逆行する本末爆砕なことをしてました。

ふと正面のふらめるをみると、
なんかたこ焼きで儀式しとる。


たこや儀式 (2)

タコもデビルフィッシュというくらいですから、並べれば悪魔くらい召還できるかもしれませんね。

まぁふらめるもゴリラの悪魔みたいなもんだしな。

たこや儀式 (3)

もしもこの瞬間に地層が降ってきたとしたら、一億年と二千年後には謎の儀式の化石として発掘されるのでしょう。

とりあえず炭水化物取りすぎ。燃やしです。

先週の休みの日、日勤夜勤と連続で働いて、昼前ぐらいに帰宅!!

んで、曇り予報なのに日が出てきたので少し愛車のCRF250L<ほむら>に乗ることに!!

いえーい!

ゆきやごんごん (2)

うん、曇ってきたね。

埼玉県寄居町の中間平という展望台に向かいますが、ちょっと高いところだけあって雪が左右にのこってました。

ゆきやごんごん (4)

しかし、蝋梅やこれからまだつぼみの多い梅や綺麗だぜ!!

ゆきやごんごん (5)

ゆきやごんごん (1)

ってなわけで、中間平

ゆきやごんごん (3)

ちなみに道沿いのテラスのような場所は普通に入れますが、少し奥まった場所の展望台は立ち入り禁止。

ここからは秩父高原牧場等へつなげますが、雪が心配

ってなわけで、行ってみました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真消しちゃった☆

日陰なんかではシャーベット状の雪が残ってて、道がちょっとツルピカはげまるくんでしたね。

山道は狭いのでUターンも面倒だし、雪の中を降りるのはもっと嫌なのでそのまま進みます。

あ、デジカメの写真はないけど携帯には一枚あった!!

ゆきやごんごん (5)2

ってなわけで、秩父高原牧場

ここで触れ合いコーナーでヤギと戯れ

ゆきやごんごん (6)

られない


見事にシルバーワールド

こんなんヤギたちも寒さでこたつに入って雪見大福とジンギスカン食べるわ。

ここから林道 二本木線で帰ろうと思ったんですが、なんか数十センチくらいの積雪が見えたので別の道から帰ります。

さすがにそんな中に突っ込んだら、下山するころには立派なスノーマンにジョブチェンジしてコタツに入ってジンギスカンを食べて溶けます。

んで、町のホットステーション ローソンで休憩!!

なんかうまそうプリンゲット!!

ゆきやごんごん (7)

和三盆のプリン

ゆきやごんごん (8)

スプーンですくうとしかりしてますが、口に入れるととろけます。

甘さもスーッと上品に消え、なにより卵の味が濃い!!!

うまかったぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お、久々のバイクネタって思ったら、なんてとこ走ってんですか―!!!
ワタシさー、この中間平、風の道の登山道通って登ったことがあって、
道中滑ったり、蛇にとびかかられたりしてへろへろになって
展望台についたとき、裏に駐車場があるのを見て愕然としましたとも。

和三盆プリン、いつも眺めてるだけだった~!燃やし(最初萌やしって誤変換したよw)さんリッチだなおいwww

>ヒトミンさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやー、結構ツルツルしましたね!
のぼりはいいけど下りは怖いのでそのままつっきりましたwww
雪の厚いとこは通らなくてすんでよかったっす!(ノ ̄ω ̄)ノ

オレはむしろ風の道を知らなかったっす!!
風布もここも基本的に車でいっていたので・・・・
風の道の河原とかは楽しそう!
しかし蛇とかに飛び掛られるって壮絶っすね(; ・`д・´)
それで駐車場は絶望しますわ!!

プリンはカフェでお茶飲むの考えれば安いし買ってみましたよ!
萌やしってのだと野菜になっちゃうwww

こんな寒い中バイクネタってすごいなぁー。 
元気やねぇー。
おやじなんか、3か月ほど放置プレイ状態です。 
エンジンかるか心配ですワ。

雪の中なの梅、いい写真ですねぇー。

和三盆プリン、濃厚さが伝わってきます。
限定販売ですか? もう売ってないでしょうね。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いえいえ、元気どころか寒さとかに負けて本当に短距離ですwww
早く春がこないかなぁ・・・・・
そうそう!ついつい放置プレイなのでこうやってたまに乗らないと休を安部くて!

花と雪ってとりあわせもいいですよね。
春と冬の組み合わせみたいで(ノ ̄ω ̄)ノ

和三盆プリンはうまかったですね。
以前にすごい売れたらしいですし、出たばかりななのでまだあるかなぁ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1119-fafec19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜のラーメン «  | BLOG TOP |  » 麺はどこだ!?

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック