麺はどこだ!? - 2016.02.05 Fri

外を散歩していたらトンネルに落書きが・・・

○ねこえもんねこえもーん

惜しい!!!

なんだろう、なんだか良くわからないけど惜しい!!!

燃やしです。

1月の後半。


前日には仕事が終わって、夜遅くに友人の無糖とふらめると運動。

ラストオーダー間際の23時にしゃぶしゃぶの食べ放題に入るっていう迷惑極まりない状態

肉一皿を一回の箸ですべてしゃぶしゃぶするというさらなる暴挙で腹を満腹にして爆睡

そして目覚た休日!!

みごとに雨!!!!!!

ってなわけで、のんびりと部屋でハイジのチーズ並みにとろけていたんですが、腹も減ったので出かけることに。

仕事終わりの無糖と合流してやってきたのは、

めんどこ (1)

こばやん(埼玉県東松山市 元宿)

高坂駅からすぐ近く!

無糖が注文したのはデカ豚チャーハン(980円)

めんどこ (4)

量は普通のチャーハンより少し多めって感じですが、チャーハンの上には肉で、野菜も反対側にたっぷりで栄養バランスいいな!!

めんどこ (5)

シンプルに塩味のチャーハンに甘めの味付けの焼肉がうまいぜ!!

それとから揚げラーメン(750円)

めんどこ (6)

醤油と白みそで選べますが、無糖は白みそをチョイス。

めんどこ (8)

味噌はまろやかこってりでうまい!

から揚げは味付けは薄めですがスープに浸しても、

めんどこ (7)

こちらも味噌ダレやあまからダレをつけてもうまいぜ!

ご飯が欲しくなるラーメンですね。

そしてオレはから揚げ丼・・・・

めんどこ (11)

ではなく、ダブルから揚げラーメン(1400円)

麺がみえねぇ

こいつはダブルと言うとおりに麺は2玉

めんどこ (9)

そしてから揚げは

めんどこ (10)

5倍

めんどこ (2)

ダブル・・・・???

野菜もたっぷりで、

めんどこ (12)

麺は中太いストレート!

ちなみにダブルから揚げラーメンはしょうゆ味のみです。

めんどこ (13)

醤油でもこってり目の味付け。

なかなか満足!

ちなみにこの店、普通のラーメンの大盛り無料で+250円の特盛りは・・・・

めんどこ (3)

麺三玉 野菜1.2キロ

・・・・・これ、ダブルから揚げラーメンよりきつくなるんじゃね?

野菜嫌いだし(だから太る)

その後はショッピングモールのピオニーウォークへ

飴が・・・・

めんどこ (14)

絶対これのど詰まる


無糖「飲むな」

そして覇王丸のフィギュアが!!

覇王丸といえば、格闘ゲーム サムライスピリッツの主人公!!

タイトルどおりに刀を使った豪快なキャラクター!!

めんどこ (15)

君の手で必殺技のポーズを作り出せ

めんどこ (16)

>正拳突き< >肘うち<

刀使えよ

そして上島珈琲で茶をしばいて帰りました。

めんどこ (17)

和三蜜ミルク紅茶がうめー

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにいちわんず

すげー美味そう!
から揚げラーメン♪
でも1400円って高っ(笑)
ラーメン2杯食えますがな・・・(*^。^*)
炒飯も美味そうだけど980円・・けっこう高いですねぇ~
でも
大盛りは無料なんですね(笑)

覇王丸、刀使ってねえwwwwさすがタカラwww

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

から揚げラーメンはなかなかの美味でしたね!
まぁ1400円は確かにお高い・・・
から揚げ5倍だからなんとかってところですかね~
居酒屋的な要素もあるからちとお高めですかね?

大盛は無料なのはうれしいですがね!╭( ・▽・)و

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こんなの僕の知っている覇王丸じゃない!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1118-0fa30c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間平へ超プチツー «  | BLOG TOP |  » いい旅 空気分

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック