ハードなタコス - 2016.01.28 Thu

この前の旅行の時、ふらめるが右と左を良く間違えるという話になりました。

ロベリさん「お茶碗持つほうは?」

ふらめる 「左」

無糖   「箸は」

ふらめる 「右」

燃やし  「包丁は」

ふらめる 「ワイパー」

方向ですらねぇ。

燃やしです。

1月の中盤!!

休日でしたが目覚ましをおそらく知らない誰かが止めまくっていて昼くらいまで寝てました。

んで、天気が良かったので愛車 CRF250L<ほむら>でちょっと林道へ・・・・

たこばーがー! (1)

通行止め

しかも

舗装化工事


2重の衝撃がオレを襲います。

ダート走りたかった・・・・

とりあえず、工事終わったころにまたきてみよう・・・・・

たこばーがー! (2)

雲行きもオレの心みたいに怪しくなってきたので、

たこばーがー! (3)

コンビニ冷えた体を温めつつ、冷えた心は暖めてもらえなかったんで帰ります。

帰ってバイクのカバーをバサッと持ち上げたら、めっちゃ猫逃げた。

ものすごい警戒された

たこばーがー! (4)

切ない・・・・・

あまりにひもじさと・切なさと・心細さを~だったので、前日にたらふく食べ放題の焼肉食ったのにもかかわらず近くの気になる店に行ってきました!

IRIE(埼玉県深谷市折之口)

外観は昔なにかの店が潰れたときのままの昔からある家って感じですが・・・

たこばーがー! (5)

店内はシンプルにオシャレ!

あと座敷もありましたね。

たこばーがー! (6)

卓上には調味料類!

たこばーがー! (7)

ケチャップにマスタード。そしてタバスコ!!

ここから何の店かはお分かりですね。

ハンバーガーと!!!ピザではなくタコス

なんか意外な組み合わせ。お握りとタロイモが一緒に出てくる感覚でしょうか?違う

頼んだのはチーズバーガー&ポテト(600円)にセットドリンク&タコス(300円)

たこばーがー! (8)

なんかシンプルでいい感じの盛り付け!雰囲気!!

タコスってあんまり食ったこと無いけど、集めの餃子の皮みたいなやつで具を挟んだやつだよな!

具をこぼさないように手でもっと包んで

バリン

割れたよ。


具が全部落ちた。

いやん

たこばーがー! (9)

こ、これは油で揚げてあるタコス!!!

帰って調べてみましたが、ハードタイプのタコスってのがあるんですね。知らなかったぜ・・・・

パリパリのタコスに野菜たっぷりでさっぱりフレッシュ!うまいぜ!!

そしてチーズバーガー

たこばーがー! (10)

シンプルな構成ながら焼きたてのパティはジューシーで肉汁しっかり!

パンも暖かくトーストされてうまいな!!

割と近いしまた来たい店だぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

年末に里帰りした時に気になってた店だ❗

外見は前のままで和風なんだけど外に「タコス」って書いてあって気になってたんだよね💡

今度里帰りした時に行ってみようかな✨

こんにちわんず!

ずいぶんとオサレなカフェですね!
座敷があるとこがまたイイ感じですわ。
ただし!足の臭いには要注意やね(笑)

ハンバーガーも手作り感がしっかりしていて美味そうですね。
パティも肉厚ですしね♪
タコスは美味いですよねー
ただ、ワタシ的には柔らかい生地の皮が好みです。
ああ
タコス食べたくなったよぉ(*^。^*)

>ぼやんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ外見からして気になりますよね!
すごい手作り感満載の看板でしたよね(ノ ̄ω ̄)ノ

オレもまた行こうかと思ってますわ!
さかえて欲しい店ですぜ╭( ・▽・)و

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

調べたら昔はそばとかうどんの店だったみたいですね。
内装と外装のギャップには驚きますぜ!

座敷で誰かと雑談しながらってのもよさそうな雰囲気!
足はファブってからいきますわwwww

ハンバーガーも手作りで値段も手ごろで量もおやつにもいいくらいっすね!
味もうまいし(ノ ̄ω ̄)ノ

オレはむしろ普通のタコスを食った記憶がないような・・・・
今度はどこかでタコスでも食いに行きたいところ!!

しゃれたお店ですねぇー。 
きっと平日でしょ。 お客さん誰もいてないですやん。

タコスにハンバーガー苦手やわー。
特にタコス絶対こぼさず食べられないおやじです。
いっそのこと一口サイズにして、
巾着みたいに袋詰にしてくれたら問題ないのに・・・。

>ドラスタおやじさんn
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに平日の飯時を外したためか空いてましたね~
でもうまいですし、飯時は混んでるのかなぁ?

オレもタコスでもハンバーガーでも汚す&こぼしますね(´Д`)
まぁこぼしたら拭けばよし!!
一口タコスってのも面白そうですね~
お祭りとかでありそう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1113-f421a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬力補給 «  | BLOG TOP |  » ストーン チャーチ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック