草津から北軽井沢へ - 2016.01.23 Sat

どうも、燃やしです。

前回の続きで、1月の中盤に友人の無糖・ふらめる・ロベリさんとやってきた群馬県の草津温泉。

旅館で酒を飲んで暴れてそのまま布団に入って眼をつぶったら不思議なことに朝になってました。

いつのまに・・・・!?

新手のスタンド攻撃か!?

鬼押せない (2)

ってなわけで、無糖と朝の温泉街をランニング

鬼押せない (1)

モーニングYUBATAKE

朝の7時過ぎでしたが、かなり静か。

そんななか饅頭屋のおっちゃんは朝もはよから観光客をハントしようと、左手に喉に詰まらせたら命が危うい超高温の球体右手に銀色に輝く時速100キロでぶつかったら大ダメージの鋏状のアーティファクトを装備しています(饅頭とトング)

おっちゃん「お兄さんたち補給にどうよー」

オレ 「財布持ってきてないんでー」

おっちゃん「そうなんだー」(店に戻る)

潔 す ぎ

会って3秒でバイバイキンかよ。

そこから西の河原公園を抜けて、

鬼押せない (3)

朝日を拝みつつ、

鬼押せない (4)

適当に見つけた神社で参拝して、

鬼押せない (5)

鬼押せない (6)

「こな~~~~~ゆき~~~~~~~~」

のノリで

「ゆば~~~~たけ~~~~~~~~」

と歌ってたらすれ違った人に驚かれたりして旅館に戻ります。

んで、チェックアウトして4人でまた西の河原公園へ。

ここの河原はオレのブログに何度も出ていますが、オレお気に入りのスポット。

鬼押せない (8)

河原と言いながら流れているのはすべて温泉!!!

ここでゆっくり全裸で温泉に使ったら気持ちいい上にブタ箱行きですが、公園内には有料の広い露天風呂なんかもあります。

鬼押せない (7)

寒い日だったので湯気もすごいぜ!

んで、車で出発し嬬恋パノラマラインというこれまたオレお気に入りの広域農道へ。

パノラマラインの途中には愛妻の丘があり、そこでふらめるに愛を叫ばせようとしたんですが・・・・・

道 が 通 行 止 め

諦めて鬼押しハイウェイから鬼押し出し園という珍妙奇天烈魔貫光殺砲な奇岩園もありますが、

冬 季 休 業

ならば鬼押しハイウェーイの浅間 六里ヶ原休憩所は!!

鬼押せない (9)

やってねぇ
 
でも、鬼押しハイェーイの景色はすげぇ良かったです。

鬼押せない (10)

鬼押しハイウェエエエエイから白糸ハイランドウェイへはつながずに北軽井沢へ。

鬼押せない (11)

昼食にはみのり(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢)

まずはお茶請けがきました!!

鬼押せない (12)

さて食うロベリさんが全部食っとる。

こやつ、オレのイーティング・スピードを超えている!?

オレが頼んだのは野菜天ざる蕎麦 大盛り(1290円)

大盛り分はサービス期間中で無料でした!


鬼押せない (13)

野菜の天ぷらはカラっと揚がって見た目以上に具だくさん!!

鬼押せない (14)

蕎麦もなかなかの盛り。

鬼押せない (15)

コシと香りもあり美味しく頂きました。

ちなみに、無糖は天ざる 大盛り、ふらめるはとろろそば 大盛り、

ロベリさんは味噌汁

おい

ちなみに昨日の夕食は

オレ&ふらめる ジャンボロースカツ定食 大盛り 無糖 ジャンボヒレカツ単品

ロベリさん ワカメ酢

おい!?

ふらめるの食事を少しもらったりコンビニで朝飯とか食っているとはいえ、オレがこの食事量だったら干からびてミイラと化してピラミッドに埋められて冒険者に「マミーーーーーーーーーーーーー!!!」と襲い掛かってますね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

それ眠っただけだから!!

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさか・・・・なんてことだ!?!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1111-fc8eb6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーン チャーチ «  | BLOG TOP |  » 夜の湯畑

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック