ガッツリハンバーグ!! - 2016.01.10 Sun

ある日、仕事をしていると隣の部署の頭に言われました。

アタマ「あの人は一番喧嘩をうっちゃいけない人に売りましたよね?」

燃やし「へ?オレ????????」

仕事中は借りてきた猫どころか、借りてきたトコロテン並に静かなのになんの話かと思いまして。

そしてその日の夜にはそのまま夜勤だったんですが、隣の部署のアタマとは別の職員と夜勤。

別の職員「今日、アタマさんと話してて燃やしさんが社内でトップってことになったんですよ」

燃やし「なにが?」

べいん「戦 闘 能 力」

燃やし「なんの話だよ!!!」

昼間の「一番喧嘩をうっちゃいけない人」ってそう言うことかよ!!!!

しかし、オレより遥かにデカイ人とかいるよ!?

っていうか、この仕事に戦闘能力は関係ないよ!!!!!!!!

他の人「アタマさんが言うには、燃やしさんなら他の人の急所を破壊しそう

なんでオレだけメタルギアソリッドの登場人物か急所マニアの殺人鬼みたいになっているんでしょうか。

燃やしです。

12月の後半!!


仕事が終わったあとに友人の無糖・ふらめるとなんか自主トレ修めをすることに。

年末すぎて近場の体育館が軒並みしまっているために、埼玉県上尾市の上尾市民体育館まで来ました。

メタルけつ (1)

年末だし団体で利用しているところもなく、スムーズに借りれましたね。

メタルけつ (3)

燃やし「このポスターの最初の英語がM気質の頭文字かと思ったわ

無糖 「ありえないだろ」

それと、トイレのスリッパが超でけぇ!!

これは夢をでっかくもつオレ向けか!!とか思いましたが、

メタルけつ (2)

シューズを履いたまま使えるらしいですね。さすが体育館!!

最初そのままちょっと履いちゃったよ畜生!!!

あ、ちなみにオレの夢は初夢で富士山の変わりにチョモランマを見て、鷹の代わりにバハムートを見ることです。

見れませんでした。っていうか、基本的に夢見ないんだった☆

メタルけつ (4)

型をやったり、

メタルけつ (5)

ミット打ちをしたり・・・・

軽くスパーをして最後に思いっきり!と思ったら、

メタルけつ (6)

オレのケツを蹴ったふらめるが踵を痛めました。なんでやねん。

もしかしたらオレが寝てる間に、オレのケツだけにアダマンチウムを埋め込まれたのかもしれませんね。

マグニートが磁力を発したらケツから飛んでいき金属にくっつくことでしょう。

メタルけつ (7)

そんなこんなでハンターにぼこぼこにされて逃げるモンスターのごとく足を引きずるふらめる。

今ならシビレ罠にかけて麻酔玉を投げたら確実に捕獲できるでしょう。

報酬にはぶよぶよした皮とふらめるの霜降り、しっとりした逆鱗が手に入ります。

んで、夕飯には、

メタルけつ (8)

上尾駅へ車で向かいます。

そっからくいしんぼ 上尾アリコベール店へ(埼玉県上尾市宮本町)

メタルけつ (9)

っていうか、アリコベール店っていいながらわかりづらいんだよ!!!!

閉店時間も押していたので走り回って探しました。

走る燃やし!走る無糖!!!一ヶ月のまず食わずで足を怪我したふらめるのように足を引きずって歩くゴリラ!!!!!

メタルけつ (10)

ラストオーダーに間に合いました。

ステーキやハンバーグのチェーンですが、うちの近場にはなくて前から来たかったんですよね。

さぁチキンステーキの540グラムを!!!

店員さん「チキンステーキ終わっちゃって・・・」


ガンダム

ガッデム

気を取り直してハンバーグを頼みます。

店員さんが生地を量を測って生計して焼く様子も見えるのが面白かったですね。

基本的にライス・スープ・サラダ付きみたいですね。

メタルけつ (11)

メタルけつ (12)

それと、店員さんが「ライスは一杯ずつしかなくて・・・」って言っていたので、もしかして本来はお変わり自由なのかもしれませんね。

ま!ダイエット中だし問題ナッシン!!!

問題・・・ナッシン・・・・・・・

オリジナルハンバーグの560グラム 1980円に目玉焼き 115円トッピング!!

メタルけつ (13)

あえて言おう!!ダイエット中だ!!!!!

ハンバーグはジューシーであら引きのワイルド系で肉々しく、肉を食ってるって満足感もたっぷり。

メタルけつ (16)

オレは玉ねぎのソースにしましたが、さっぱり系ながらも玉ねぎの甘みとしっかりした味があって肉にもあうな!!

ふらめるは560グラムで味噌マヨネーズ+チーズ

メタルけつ (14)

無糖は180グラムで和風

180グラムとは・・・貴様、ダイエット中だな!!

メタルけつ (15)

満足したぜ!!

食った後は極楽湯上尾店で温泉に入ってさっぱり!!

風呂上りには温泉内でジェラート売ってたので食いました。

メタルけつ (17)

イチゴはまろやかなイチゴミルク系の甘みの強いやつ。

そしてミルクティーは紅茶の香がしっかり強い!!

メタルけつ (18)

三度飯よりではないですが紅茶好きで、タキシードにシルクハットが似合う(といいなと思っているだけの)紳士のオレにぴったりですね!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

試される「戦 闘 能 力」 www

500gハンバーグは20代の頃よく友人と競って食べてましたねぇ
質より量の時代、懐かしいなあ

560gハンバーグを見ていると、おやじも180gが限界ですが、
無糖さんのハンバーグがお子ちゃまにみえますワ。  
これが普通なのに・・・。
  でもハンバーグ旨そうや。
 
しかしこの状態ではダイエットって何?って感じですね。(笑)
 引き続きダイエット作戦頑張ってください。

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

腹の戦闘能力だけあがっていっている私でございます・・・・

若いときはオレも今よりも質より量!でしたね!!
30代になってもいまだにこれですが(´Д`)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも昔だったら180gで足りてたような・・・・
これも成長ですかね!!
ダメなやつですが( ゚д゚ )
あ、ハンバーグはうまかったです!

これでダイエットって言ってるんですから、自分のことじゃなかったらお笑いですねwww
痩せないっす OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1103-a5dbf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい食って、いっぱい消費!! «  | BLOG TOP |  » 上毛カルタの旅!!3回目

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (78)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック