ダブルとかメガとか - 2015.12.10 Thu

前回の記事ですが、居酒屋で暴飲暴ジャックして爆睡したため次の日は食事量を控えめにしようと思いました(感想)

燃やしです。

そんな11月の後半!!

友人の無糖の家に泊めてもらったんですが、起きた後は友人のふらめると合流して東京都の新宿駅へ。

映画館でRWBYの先行上映を見て来ました!

rwby (1)

RWBYってのはアメリカの3Dアニメなんですが、もともと三人とも好きだったんですよね。

んで、日本語吹替えがBD・DVDで出るにあたっての先行上映でした。

声もあってて楽しかったぜ!

戦闘シーンが相変わらずカッケーぜ!!

映画館ではアイスを吸い込むふらめる、ポップコーンをむさぼる無糖を尻目にガマンガンマン!!

昨日摂取したカロリーを思い出せ!!!
( ゚д゚ )クワッ!!

先行上映を見た後はオレがパソコンを見たかったこともあって電気の街こと秋葉原へ

昼食は昭和食堂 秋葉原駅前店

rwby (2)

ガッツリ系の定食屋でスタミナ丼で有名ですね。

卓上にもニンニクやタレ等の調味料もばっちり!

rwby (3)

無糖注文のジャンジャン焼き定食の肉ダブル盛り

rwby (4)

肉もたっぷりで並盛りでもご飯もたっぷり!!

ニンニク醤油のガッツリした味付けで、丼と違ってネギが入ってないみたいですね。

ふらめるはスタミナ丼のメガ盛り

rwby (5)

メガ盛りは並盛りの2倍とのこと。

しっかりした量ですがこれの2倍のギガ盛りもあるから恐ろしい・・・・

そしてオレはあいもりチキンカツカレーメガ盛り+生卵+キャベツサラダ(1050円+50円+100円)

チキンカツカレーにスタミナ丼の肉のあい盛り!

こっちはギガはないのでメガにしましたが、ふらめるのメガ丼を見てもそんな大した量はこな

rwby (7)

でかくね?

rwby (9)

でかいだろ

しかもカレーのかかっているところもライスたっぷり!!!!!!!

カレーはどろっと濃厚で、肉以外はとけてるものでご飯にぴったりの味。

そしてあい盛りの豚肉もかなりニンニクのパンチが効いてて厚切りでガッツリ!

rwby (8)

チキンカツもジューシーでうまいな!

rwby (12)

結構なボリュームもあり、途中で無糖にライスを託されましたが、

rwby (6)

無糖 「ほい」(・∀・)つ米

燃やし「はい」(・∀・)つ米

ふらめる「オイ!?」

ふらめるに託しました。

食った後はノートPCを見るつもりが衝動買いして、友人のべれったからの連絡があって池袋駅へ。

ふらめる「これこうするとマントみたいジャね!?」

rwby (13)

燃やし・無糖「ダセェ」

なんか雪の中で地蔵に傘を投げつけてそうなスタイルだろ。

そしてボーリング!!

べれったが受付をしてくれました!

ありがとうべれった!!

rwby (14)オレは2段目

べれったてめええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

ボーリングでは1ゲーム目は運動苦手のいつものオレらしくスコア72

そして2戦目ではオレ&無糖VSふらめる&べれったで勝負!!!

負けた方のおごりでカフェ!!!!

rwby (15)

結 果

rwby (16)

オレのスコアがさっきの倍

なんか手が痛かったので脱力したらこうなりました。

ありがとう烈海王!!これが消力(シャオリー)かっっっ!!!!!!

奢りで一向にかまわんっっっっ!!!!!!

ってなわけで、カフェ・ド・巴里 池袋西口店

rwby (20)

オシャレな空間!!

優雅な椅子!!!

rwby (17)

そしてオレの座る

rwby (19)

椅子!!!


rwby (18)

なんかおばあちゃんとかにありそうな太鼓みたいなあれ。

が、途中で4人席が空いたので変わってもらいました。

アイスティーとイチゴタルトを食いました。

rwby (21)

タルト生地が厚めでしっかりしたもの。

うまかったぜ!!

んで、この後は飲みに行って爆発四散!!解散!(オレは運転あるので飲んで無いけど)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわんず!

ああ!
これ?!CMで見たことある。
ゲームだと思ってたけど違うんですね~
RWBY見たいっ!!
けど、これアメリカ産なんだ?!おもいっきり日本キャラっぽいけど(笑)
とりあえずYouTubeでみてみよう。
(*^。^*)

昭和食堂ってはじめて見た!
地元なのに(笑)
まぁちかごろアキバにはビックカメラ以外行ってないからなぁ
(@_@;)

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

CMやってたんすね!
オレはそっちを知らなかったですwww
ゲームも作ってはいるみたいですが、まずは日本語訳でアニメっす!
見る機会があったら是非に~
確かにデザインが日本風ですよね(^o^三^o^)

オレは秋葉はいまでも行くと迷いますwww
ぜひ昭和食堂のギガにチャレンジしてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1088-34a2d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動して飯食って運動して飯を食う «  | BLOG TOP |  » いろはのゐ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック