休日のおやつ - 2015.12.05 Sat

ある日、散歩をしていて小さい公園が!!!

公園と行ったら子どもははしゃいで遊んで疲れ果てて爆散し、大人はベンチで優雅な休憩をしつつ爆散しますね。

一方私は、頭脳は子どもですが体は大人なので休憩しようかと・・・

ウォッシュドカー (1)

なにこの休ませる気がない公園

ウォッシュドカー (3)
椅子A「この角度、果たして座って休めるかな?」

ウォッシュドカー (2)
椅子B「座れるモンならすわってみなー!!!」

そんな声が聞こえそうです。燃やしです。

11月の中盤!!

仕事の後に友人のふらめると運動をしました。

運動後は夕食のために車で移動しますが、運転のオレが道を間違えてT字路のどっちを曲がったら店につくかがわからなくなりました。

燃やし 「このT字路どっち曲がると店だと思う」

ふらめる「右だと思うなー」

燃やし 「オッケー」

と、言いながら左に曲がる


ふらめる「逆wwww」

そのまま店に付きました。


龍香(埼玉県比企郡小川町東)

ボリュームがあるので重宝する『コンビニ跡地型。台湾料理と言う名の量産型中華料理店』ですね。

セットがお得ですが、麻婆麺が食いたかったふらめるは単品で注文

麻婆麺・ガーリックチャーハン 大盛り・焼き餃子

ウォッシュドカー (3)2

チャーハン大盛りがかなりのボリューム!

そしてオレはラーメン定食のチャーハン大盛り(1180円+100円)

ウォッシュドカー (5)

選べるラーメンは醤油・塩・味噌・豚骨・台湾から豚骨をチョイス。

また、チャーハンと天津飯で選べますが、三つ目で背中から腕の生やして気功砲飛ばす奴が来てもどう食べたらいいのかわからないのでチャーハンにしました。

ウォッシュドカー (4)

チャーハンはぱらっとして味もオーソドックスなもの。

単品の大盛りよりは大分少ないですが、それでもしっかり大盛りな量ですね。

ラーメンもさっぱり系のシンプルな豚骨

そしてこのセットはさらにユーリンチーも付くぜ!

ウォッシュドカー (6)

下にキャベツの千切りはあるとはいえ、それでもたっぷり!

甘酢の味がご飯に良くあうぜ!

そしてその次の日は休みだったんですが、予定もなくなり天気もあまり良くないので・・・・

ウォッシュドカー (8)

四つ輪の洗車と車内清掃してました。

雨降りそう?

それでも洗車機に突っ込むぜ!!!

ここのガソリンスタンドはマットの洗浄機や有料の掃除機もあるので重宝します。

あと車内清掃するとシートの下等からいろいろ出てきたりしますが、高確率で友人のふらめるのものが出てくるっていうな。

ウォッシュドカー (7)

空手の先輩からのふらめるへのプレゼントとアクエリ。

アクエリは捨てずにそのまま返そうと思います。飲ませたろか

その後はゲームセンターへ。

みんなのアイドル初音ミクさんがものすごい体制でしたね。

ウォッシュドカー (9)イヤーン

アイドルの仕事も大変だ・・・・

羞恥プレイにも程がある

ゲーセンで暑くなりすぎたのでクールダウンに道の駅 はなぞの(埼玉県深谷市小前田)へ

ウォッシュドカー (10)

道の駅本体はそのままですが、隣の直売所が改築され・・・

ウォッシュドカー (13)

なんかすげぇ綺麗にデカクなってた。

これはもうコイキングがルギアに進化したようなもんですね。

それとちょっとした軽食も増えてましたのでそのうち食いたいな。

ウォッシュドカー (12)

しかしブログにも何度か出ている、オレんちの近所の揚げ物がお気に入りにの肉屋の支店が無くなってるのは残念!

ここでお気に入りの店、クローバーってジェラート屋でラッテとイチゴソルベを購入!

ウォッシュドカー (14)

ラッテはかなり濃厚ななめらかミルク風味!うまいぜ!

ウォッシュドカー (15)

そしてイチゴソルベはさっぱりとして酸味もあるもの。うまい!!

ウォッシュドカー (16)

二つを一緒に食えばイチゴミルクじゃね???と天才的な発想をしましたが・・・・

ラッテの味が強すぎる。

フリーザと泣いてるベジータくらいの差があって、これではイチゴミルクどころかイミルク

イチゴソルベ2 ラッテ8くらいで丁度よい感じでした!

その後は買い物しにベイシアってスーパーマーケットへ

ここのごっつい揚げ鳥がお気に入り!

ウォッシュドカー (17)

骨無しででかいぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわんず!

うほ!
麻婆麺うまそう!!
けど
個人的には炒飯に麻婆をかけて食べたい(笑)
ユーリンチーもいいっすね
しかも量もスゴイ!!

ユーリンチー・・・って
なんかアニメの美少女キャラっぽいネーミングだなぁ(笑)

ベンチが煽ってくる公園も珍しいですね笑

そして今日もまた恐ろしく美味しそうな中華ですなー!
お店のチャーハンはやっぱり美味しそうです。この前自分が作ったものとは比べものにならないですわ・・・

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

チャーハンに麻婆!それもうまそうですね~
麻婆麺に麻婆豆腐を麻婆炒飯で食べて麻婆をコップに注いで飲む!
てきなハイパー麻婆定食とかどうでしょう!!ダメですね!!!!

ここも量が多くて重宝しますね~
かわりにオレの腹がやばい OTL

たしかにユーリンチーはちょっと女の子っぽいですねwww
飲茶って書くとやられきゃらですが!(゚Д゚)

>牛歩の人さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさかのベンチの反逆!
これがさらにレベルアップしたら、今度はベンチの方から人間に座ってくるのでしょう・・・

チャーハンってたまに無性に食いたくなりますね!!
家で作るチャーハンもうまいんですが、店の味とは同じにはならないっすよね~
火力なのかなぁ???(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1084-481bb3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたい日 «  | BLOG TOP |  » カレービネガーライス

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (473)
食べ物 埼玉県 (132)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (39)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック