日光ぶらぶらツーリング!その2 - 2015.11.25 Wed

どうも、燃やしです。

前回からの続きですが、山肌ルビッシュさん(以下 山さん)とのツーリング!!

安国屋(栃木県日光市手岡)で美味くてボリュームたっぷりのトンカツに舌鼓を爆砕したあとは・・・

ミユさんが行っていて気になっていた、もみじラインに!!!!

行きませんでした。

あのね、時間が予定より遅くなっていた上に休日の日光の有名どころはすでに渋滞。

グーグルマップで道を見ると、トマトケチャップをぶちまけたワイシャツ並みに驚きの赤さ。

ってなわけで、

めめめめめ (1)

飯食った後の周囲をふらふらします。

150ccのスクーターと並べるとなんかCRF250Lも小さく見えますね。

それにしてものどかでいいところ!

この時期のいろは坂とか東照宮の芋を1メガトン洗濯機に突っ込んだような混雑に比べて、この素敵な静けさ!!

東京ドームを逆さにして水を溜めて芋のデンプンを洗うようなさわやかさ!!!

が、なんか・・・

めめめめめ (2)

めめめめめ (3)

めっちゃ水害の後がありますね。

のどかすぎて観光に来たリヴァイアサンでもいたのでしょうか?

そして!適当に杉とかが落ちまくってツルツルな狭い舗装路を進み!!

めめめめめ (4)

行き止まり。

が!歩道の入り口がある!!!

めめめめめ (5)

だから行き止まり

そして道を戻る途中にあった場所に寄り道。

なんか小さい丘を登れそうな・・・・

めめめめめ (6)

めっちゃ崩れ去っていたわ

めめめめめ (8)

バイクはさすがに帰れなくなりそうだし、あの時の二の舞もごめんなので歩いて登りました!

めめめめめ (7)

って、ここも途中で行き止まりだよ!!!!

山さんが本日二回目の改源をドーピングするなか、適当に土の上をふらふらして楽しんでました。

めめめめめ (9)

山さん「セローほしくなる」

そしてさらに別の舗装林道っぽいところへ突撃!!!

めめめめめ (10)

めめめめめ (11)

水も綺麗だぜ

さぁ!!今度こそ!!!

めめめめめ (12)

行 き 止 ま り

二度あることは三度ストーム

ここらで、近場の神社に行こうとして間違えていった神社がこちらになりまーす

めめめめめ (13)

雰囲気素敵!!

が、中になぞの文字が

めめめめめ (14)

「め」と反対向きの「め」

人の目ということでしょうか!?仮面ライダーっぽいけど。

もうこれを貼った意図がなんなのか!!

誰が貼ったのか!!

なんでパソコンで作ったやっつっぽいの!!???

それが気になって夜しかがっつり寝れないですし、飯も喉しか通らねぇ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

休日の日光、恐るべしですね…!!
紅葉と燃やし号なんて、めっちゃ素敵な組み合わせなのにねー(。´Д⊂)
袋田の滝もご案内したいですよー!
そして『め』が謎過ぎる(笑)

この時期は仕方ないですね・・・
それだけいいものがあるってことですもんね。

周りをふらふらとはいえ、さすが日光。
雰囲気のある場所ですなー。

めとめの合わせ文字・・
色々気になって調べてみましたが北海道の豆腐屋さんしかヒットしませんでしたww

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

休日の日光はやばいですね・・・・
いろは坂に車でいってなかなか動かなかった記憶もありますわ(ノ ̄ω ̄)ノ

袋田の滝は紅葉と凍ったのはみたいんですよね~

めは謎ですよねwww
調べてもまったくわかりませんでした!!

>牛歩の人さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

本当にこの時期の紅葉すぽっとはやべぇっすよね!
平日でもどこからこんなに!ってほど来ますしね(; ・`д・´)

ふらふらしただけですがのどかでステキでしたね~
道覚えてませんがねwww

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも結構調べたんですが出てきませんね・・・
なぞすぎてもはや不気味な「め」っすね(;´Д`)
向かいあわせで顔のようにも見えますがなんなんでしょうね???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1077-2ba6345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光ぶらぶらツーリンツその3 «  | BLOG TOP |  » 日光ぶらぶらツーリング!その1

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (500)
食べ物 埼玉県 (146)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック