運動して飯食ってオヤツ食って映画見てオヤツ食った休日 - 2015.11.10 Tue

スマホの電話帳のバックアップをとるためSDカードに保存しました。

んで、そのデータをなんとなくインポート!!!

電話帳で同じ人がみんな2件ずつになってしまいました・・・

同じ人も上書きされないのね

わー、急に友達が増えたみたい

やっちまったぜ・・・燃やしです。

10月の中盤!!

友人の無糖と休日があったので遊ぶことに!!

よっしゃツーリングに行雨だよ

嘘だと行ってよバーニィ

しかたないので近所の体育館の武道場が空いていたので運動しました。

どすこいマン (2)

いえーい

どすこいマン (3)

ほほーい

運動した後はイオン太田(群馬県太田市石原)へルーラします。

どすこいマン (4)

ハロウィンモード!!

ルーラで場所を指定する際には、太田(おおた)の時から点をとって大田(おおだ)にすると島根県までいってしまうの勇者の方は注意!!!

まずは食事

イオン内の仙台牛たん 福助にしました。

頼んだのは牛タンミックス焼き定食 (1630円この店の表示は税抜きです)麦飯大盛りにして(+50円)それにトロロ(定食頼むと+100円)

どすこいマン (7)
でーん!!

焼き肉屋で牛タン食ったり自分でスーパーで買ってきて焼いたりはしますが、こういう仙台的な牛タンは初めてだぜ!!

まず麦飯ってのがうれしい!!三度のライスよか麦飯好きですしね!!

どすこいマン (5)

麦飯といったらトロロ!そしてついているテールスープもうまいですね。

どすこいマン (6)

ミックス焼きは塩味と味噌味が半々ずつになっています。

どすこいマン (8)

どっちも適度な歯ごたえありまがら柔らかく、タンだけあって脂身はないのにジューシー!

特にこってりめの味噌味がご飯にあうぜ!!

それと単品で油揚げも(値段忘れた)

どすこいマン (9)

フワフワな厚揚げって感じでうまかったぜ!

無糖 「腹いっぱいってよりも、うまいものを適度な量がいいよな」

燃やし「そうだよな。あ、麦飯おかわり」

お代りご飯は100円ですね。トロロかけていただきました!

どすこいマン (10)

特別に好きなものでもないですが、たまに無性に食いたくなりますねトロロ。

そんな存在のトロロには常に身近にいてほしいものです。となりのトロロ

食った後は駐車場にくっついている温泉へ!!

どすこいマン (11)

さっぱりした後は買い物。

服屋に行きましたが、

どすこいマン (12)

燃やし「なにこれスリーサイズ?」

無糖 「Dなんだよ」

燃やし「ウェスト ヒップ ドスコイ

※バッグのタグですねこれ。

そしてお茶します。

この日はイオンで飯食って隣の温泉言って買い物してサンマルクカフェで休憩。

イオン便利すぎ。その内、仲間の復活とかもできるようになりそう。

どすこいマン (13)

サンマルクカフェって言った記憶がないですが、カフェにしては安価でパンが食えるのがいいですね!

そうして映画へ!

どすこいマン (14)

ポップコーンの照り焼き味がありましたがこってりしててうまかったぜ!

映画はキングスマンを見ましたがかなり楽しかったぜ!!

映画の後は、イオン太田にもコメダ珈琲はあったんですが、地元まで戻ってコメダ珈琲

どすこいマン (15)

秋限定のringoノワールを頂きました。

暖かいデニッシュにソフトクリームが乗るシロノワール

そこにさらに、煮たリンゴ・シナモン。そしてデニッシュの間にはカスタードクリーム!

どすこいマン (16)

この取り合わせであわないわけがないですね。

期待通りにうまかったです。

ちなみにサイズはミニシロノワール相当のものだけですね。(490円)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

あいつを倒すために、もう一度攻撃をかけることにした!
手伝ってくれるか?!
ゆしまろです。

牛タンん・テールスープ・白菜のお新香・そしてトロロ。
まるでFAアレックスのような重装備!!
たまらんねぇ~
ザグ改では歯が立たんかもね(*^。^*)b

ところでフライドサーモン!
食べたかったんだよなぁー(#^.^#)

これではどれだけ運動してもカロリー過多ですね。

仙台の駅で牛タン定食食べたことあるのですが、
関西にはあまり牛タンの専門店は無いのでちょっとさみしいです。 
麦飯にはとろろが定番。

映画にはコーラとポップコーンこれも定番!!
でもポップコーンでっかー。

劇場版『となりのトロロ』

クランクイン楽しみにしています^q^

ちょっと運動しようってなって、武道をするってなんだかかっこいいですね笑
私は心得がないので考えたこともありませんでした。

とろろ飯めっちゃ美味しそうですねー。羨ましい。
大学に入ってからは貧乏飯の連続。とろろにありつけた記憶がめっきりありませんねぇ・・・

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もちとん嫌だよバーニィ!!!

この牛タンと他の組み合わせは確かに、アムロが乗ったアレックスのごとしですね!
ザク改どころかアクシズが爆散しますわwww
肉最高!!

フライドサーモンはあの記事を乗っけた時にはまだ公式サイトに乗ってたんですが・・・
今みたらなくなってましたねぇ(; ・`д・´)
定着はしなさそうっすよね~

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

完全に消費カロリー<<<<<<<<摂取カロリー
=デブ!!ですねwww

仙台で牛タンいいですね~
オレも本場で食べてみたいっす!
関西ってあんま牛タンないんすか。
つっても、ここら辺も大型店舗とかにチェーンの店が入ってるってのが多いですがね。

映画にポップコーンはぴったりですよね!
なんか最近はやたらでかいのが多くてとってもアメリカン(ノ ̄ω ̄)ノ

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

劇場版『となりのトロロ』はまず山芋をするシーンから始まり、山芋をするシーンが続き!
山芋をするシーンでエンディングですね!!
そしてとなりのトロロ2で山芋をすります┗( ^ω^ )┛

>牛歩の人さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレと無糖はやってるものは違うんですが、お互い格闘技やってるのでこういう時は楽しいですね!
まぁオレは素人に毛が生えたようなものですがね(; ・`д・´)

オレも学生時代はカップ麺とかばっかでしたね!
とろろってうまいですが、あえて食わないと食べる機会ないっすよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1069-df15d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外出にかこつけた暴食 «  | BLOG TOP |  » 揚げ物食いたがっているんだ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック