揚げ物食いたがっているんだ - 2015.11.09 Mon

うわああああああああああああああああああああ!!!

めっちゃ生首!?

○ばいは

って、カカシじゃねぇか!!!

局地的なんちゃらハザードでも起きたのかと思いましたね。

そしたらおもむろに傘をぶっ壊しに行こうと思います。

そうして「スタアアアアアアアアアアアアズ」と叫びながらロケットランチャーをぶっ放す方になって帰ってきます。

燃やしです。

10月の中盤!

休日!!!

天気は・・・・・雨 OTL

んで予定もないある日。

用事を済ませるのと映画を見に行くので出かけてきました。

んで、飯は食ったんですが立ち寄ったフードコートにケンタッキーがあったのでおやつ。

フライドサーモンが気になっているんですよね。

しかし草食系男子とはいえ好物は肉なのでケンタッキーに来るとチキンを頼んでしまうのはメラゾーマを見るより明らか・・・・

そうだ、魚と肉両方頼めばいいんだ。

ってなわけで、クリスピーチキンとフライドサーモン食いましたが

心がたる鳥天 (1)

北海道の鮭をフライにしたこちら。

チキンよりもさっぱりしながらも鮭のほのかな甘みとホクッとした食感がいいですね。

心がたる鳥天 (2)

付属のバジル入りタルタルソースともよく合うぜ!!

直後に食ったチキンのが好きだけど。

映画は心が叫びたがってるんだを見ました。

心がたる鳥天 (3)

アニメ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。と同じスタッフが作ったとのことで、あの花も面白かったし興味があったんですよね。

こちらも埼玉県の秩父が舞台になっているとのことで、聖地巡礼ツーリングでもしたいなぁ。

映画見た後は丸亀製麺タル鶏天ぶっかけうどんを食いました!

心がたる鳥天 (4)

それとレンコンとちくわ天

心がたる鳥天 (5)

ちくわ天は大好きで、普通のちくわの強さがミーアキャットくらいだとすると、ちくわ天の強さはガンタンク並みだと思いますね!

タル鶏天ぶっかけは季節限定メニューで前回のやってた時は気になってたけど食えなかったんですよ。

心がたる鳥天 (6)

最初に名前を聞いたときは、うどんに樽でも入ってんのかと思いましたが、タルタルソースと鶏天4つにレモンとボリュームたっぷり!!

心がたる鳥天 (7)

コシのあるうどんに麺つゆにタルタルソースが意外にあってうまかったぜ!

そうして仕事でほとんどスーツとか着る機会のなく、もう10年くらいスーツを買ってない+礼服はおやじのを使っていたので買いにいきました。

2着まとめ買いで3万くらいのにしましたが、昔はなで肩が結構コンプレックスだったのに店員さんに「肩ががっちりしてますね」って言われたのはびっくりしました。

レベルが上がって進化したんでしょうか?

そして試着しているとコートとかいろいろ勧められる!が、財布に3万しか入ってないんだよ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タル鶏天ぶっかけうどん+ちく天・レンコン、おおーめっちゃカロリー高そう。
うどんとタルタルソースって絶対考えられないですワ。
丸亀製麺もいろんなアイデアで飽きられないよう企業努力してますね。

最近のスーツってリーズナブルになっていますよね。
1万ぐらいから買えちゃいますもんね。
それにしてもなで肩とは想像もつかないです。
肉体改造で筋肉ついたからなのかな。
おやじも、なで肩でショルダーバック掛けられません。

燃やしさん、こんばんは。

揚げ物だらけでPCのモニターが脂っぽくなりました(笑)
ちくわ天の「ガンタンク並みの強さ」って言うのが気になりますね。ガンダムじゃなくてガンタンク。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が再放送されていて初めて観ています。
4話まで観たんですけど女装して転落した子が次回何ていうセリフを吐くか楽しみです。
俺なら恥ずかし過ぎて人格崩壊して「ウワ~~~~~」とか叫びながら逃げ去る自信があります(笑)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにタルタルソースにうどんって絶対に考えられないっすよね!!
鶏天も一緒だから成立してますよね。
そう考えると良く思いついたなぁって思いますね(ノ ̄ω ̄)ノ
カロリーは気にしたら負けです!!!

めったにスーツを着ないオレとしては、品質よりも安さなのでこういうのは助かりますね!
大型量販店とかいけばさらに安そうですしね~

オレも昔はなで肩でバックとかずりおちましたね。
悩みの種でしたが、多分痩せて首周りの肉が減ったのと肩の筋肉がついたことによるかと!

>hiroさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

うちのブログを見るときは、油ものでべったべたにならないようにご注意をwww
ガンダム並みってなると鶏天とかですね!
肉最強!!!!

あの花も面白くて大好きなんですよね。
オレが女装してああやってばれても・・・・
普通にポーズとって終わらせそうです┗( ^ω^ )┛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1067-3a4a1a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動して飯食ってオヤツ食って映画見てオヤツ食った休日 «  | BLOG TOP |  » 倒れられないので腹筋できない

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック