明太パークで明太食えない - 2015.11.04 Wed

どうも、燃やしです。

前回の続きですが、

9月の前半に友人の友人の無糖・しずるゆえ(以下 ぽよ)・りにーる(以下 りに)・ふらめる(以下 アナベベ)と茨城県の大洗水族館に行ってきました。

水族館を出た後は那珂湊おさかな市場(茨城県ひたちなか市湊本町)へ

魚乱心 (1)

すげぇ混雑

さすがの休日昼時ですね。

オレはいつも朝早くとか、平日とかに来てたのでびっくらぽん。

飲食店も、タロイモとヤムイモと小野妹子を洗うような大混雑だったため、売店でカニを食ったり!

魚乱心 (2)さすがに海鮮うまい

牡蠣を店頭でくったり

魚乱心 (4)海鮮美味い

フランクフルト食ってすませました。

魚乱心 (3)肉美味い

食った後は来るまで移動し、適当に近場の岩場でちょっと遊びます。

魚乱心 (5)

魚乱心 (6)

上にいたアナベベに下から対空対ゴリラミサイル!と石を投げつけましたが外れました。

魚乱心 (7)

せっかくなので海の生き物を探していましたが、ウミウシと貝ぐらいしか見つからな

りに「それヤドカリだよ」

動いたああああああああああああああああ!!!

ヤドカリって近づくと動かないから完全に騙されました。

良く見るとすげぇたくさんいるの

これによってオレの頭脳<ヤドカリが証明されましたね!!!

OTL

お次は明太パークへ(茨城県東茨城郡大洗町磯浜町)

魚乱心 (8)

無料で工場見学ができます。

が、オレとしては見学コースの最後のこいつが気になって仕方ありません。

魚乱心 (9)

だって、こいつのシッポですが90度向きの違う壁から生えてんだもん。

どうなってるの?

体がひん曲げられた上に埋め込まれて挨拶までさせられるとか・・・この魚は竜宮城の乙姫に「魚クサッ!!」とか言うとか、なにかとんでもない大罪でも犯したのでしょうか?

とか考えながらフードコートへ

おお!!!!明太子を使ったおにぎりがある!!!!!

魚乱心 (10)

明太おにぎり  売り切れ

明太鮭おにぎり 売り切れ

たらこおにぎり 売り切れ


あの魚め(#^ω^)ビキビキ

紅鮭のお握り明太子肉まんを食いました。

魚乱心 (11)

肉まんは生地もほのかに明太子。具にも明太子が入っていて普通の肉まんがちょっとピリ辛でうまい!

魚乱心 (12)

鮭おにぎりも大きくてうまいんですが・・・・

魚乱心 (14)

なんか、なんかオレの求めるものと違う・・・・・・明太子食いたい・・・・・・

ふらめるは明太子ソフトなんての食ってましたが、面白い味でした。

そうして帰路へ!!

さいたま新都心駅まで戻ってきました。

魚乱心 (15)

甘いものが食いたいということで、さいたま新都心駅すぐ近くのコクーンシティ内のメロウ ブラウン コーヒー さいたま新都心店に来ました。

魚乱心 (16)

オシャレな店内に似合わないアナべべ

頼んだのはワッフルパンケーキ 三種のベリー&ホイップ

魚乱心 (17)

それとセットでアイスティー

パンケーキはクリームたっぷり!

ワッフルパンケーキも表面はしっかり焼かれて生地はふんわりかつしっとり。

甘めのクリームですがベリーの酸味がよく合うぜ!

魚乱心 (18)

美味かったですね。

こうして帰宅しましたが、この日に無糖とりにから、先日にはくーたから誕生日プレゼントをもらいました。

魚乱心 (20)

無糖から井之頭五郎フィギュア

くーたとりにはそれぞれ紅茶とお菓子のセットを頂きました!

孤独のグルメも好きだし、紅茶も好物なオレは歓喜!!

井之頭五郎フィギュアがめっちゃ動く!

くーたにもらった紅茶は銘柄が「バースディ」っていうのもぴったりで素敵だぜ!!

っていうか女子力高いプレゼントの合間に五郎が濃い・・・・

あ、後日悩むふらめるには「近接武器」ってリクエストしていたらデジタルフォトフレームが来ました。

これで殴ればいいんですね


では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわんず!

うひょー!
カニうまそうですねぇ♪
いつかは行くぞぉー(*^。^*)ノ

明太パーク・・・
焼肉屋へいって肉が食えない感じですなぁ~
紅鮭つくる余裕があるなら明太子作ればええのに(笑)
肉まんは良さげですなぁ(*^。^*)b

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここは平日とかだとすいてていいとこですよね~
海鮮も美味いですしね!!

確かに明太パークの悲劇は、ステーキ食いに行って魚しか無い感じですね。
本当に鮭とかいらない!まぁ空腹よりかま死でしたけどね。
肉マンはぴりっとしてますが、うまかったっす(ノ ̄ω ̄)ノ

おぉ、明太パーク行かれたのですねー!
平日はフードコートもすかすかなのにねぇ(笑)
てゆーか、明太ソフト、どうでした!?
ぶっちゃけ私はダメ寄りな味でした…(;・∀・)

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

っていうか、フードコートで来て試食減ったんすね・・・
ちきしょう!!!!!!

明太ソフトはオレは美味くは無いけどまずくも無かったですよ!
ただ、一個はいらないっすねwww
名前からして地雷っぽいですよね(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1064-5e9e9c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋パ!! «  | BLOG TOP |  » 大洗水族館へ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック