棚田とかツーリング その1 - 2015.10.25 Sun

突然ですが、オレは炭水化物を炭水化物で食べるのが好きです。

たこ焼き×ごはん とか 焼きそば×ごはん とか

いろいろアホなことも試した炭水化物ニストなオレですが、まさかこんなクレイジーな商品があるとは知りませんでした

パンdeパンケーキ

だたな (1)

すげえええええええええええええ!!!

パンでパンケーキを挟んでさらにクッキー生地まで追加していらっしゃる!!!

この発想には炭水化物ニストのオレとしても脱帽通り越して、脱脳みそですね!!

ポーン

ちなみにこの時は焼肉食った直後で、食い物見ても食べるって発想にならないくらい悟ってたので買ってません。

燃やしです。

9月の後半!次の日は休日!!暇!!!そして天気予報は晴れ!!!!!

土曜日の朝から月曜日の夜の会議までと魔の60時間越え勤務でしたが、会議終わって早く寝て早朝にはバイク乗るぜ!!!

・・・・帰ったら日をまたぎました。

会議の後に仕事の話とかいろいろしてたら OTL

ってなわけで帰って寝るのは2時過ぎ、もちろん早朝には起きられなかったんですがなんとか7時に起きて二度寝して9時に家を出たぜ!!二度寝すんな!!!!!

だたな (2)

行くぜ!CRF250L<ほむら>!!!!

時間が遅くなったのもあり、適当に下道で群馬県に入り吉井ICから高速にのって長野方面へ向かいます。

長野県の東部湯の丸SA(下り)で休憩。

だたな (3)

鎧があったぜ!!さすが上田城の割と近く!!

SAからの景色もとても素敵でしたね。

だたな (6)

SA内のおこびれ処というところで・・・

だたな (4)

長門牧場ソフトクリームを購入!!

だたな (5)

牛乳の味が濃くとてもうまかったぜ!

軽井沢の腸詰屋のソーセージとかもありましたが、前にも食ったし今回はパス

SAから本線には戻らずに東部湯の丸ICの料金所へ行けるので、ここで高速を降りました。

しっかし、ここはSAから料金所に直に行けるからいいんですが、最近はSAからスマートICとか行って降りれるのも増えましたよね。

便利そうですが、ETC限定とかだとオレは降りれねええええええええええ!!!!!!(未装着)

おまけにナビとかでもスマートICから降りるみたいに指示が出るのでもうね、罠かと!!!孔明め!!!!

ネクスコのお偉い様。できたら、ETCなくてもSA内で料金払ってスマートからなんか降りれるようになりませんかね(手もみ手もみ)

そんなこんなで、高速降りて少し走って・・・・

だたな (7)

山の方へ!!

今回の目的は何カ所かの棚田を見ること!

まずは、姫子沢の棚田

だたな (8)

のーどーかー!!フー!!!

だたな (9)

小さめの棚田ですが、棚田100選っていうのにも選ばれている場所ですね。

さて、ここから次の棚田に行くためにスマホナビを見ると、一回山を下りて大通りを通ってまた山へ入る感じなんですよね。

しかし地図を見ると、山の中の道を通ってもいけそう・・・・行ってみるか!!!

<この選択が、あんなことになるとはこの時は考えも(ry>

だたな (10)

THE 林道

いやー、舗装と未舗装が交互にあるとおもったら見事に未舗装路だけに!!!

まぁ楽しいからいいんですが・・・・・・

だたな (11)

どこだよここ

カントリーロード~

このみーちー

ずーっと いーけーばーーーー

あの場所ーにー続いてーるー気がすーるーーーーー

ここどーこー


だたな (12)


うん。迷に道った

めっちゃぬかるんでる水たまりを通って・・・・

だたな (13)

着いた!!滝の沢の棚田!!

こちらも棚田100選の一つですが、先ほどの姫子沢の棚田よりさらに小さかったですね。

でものどかで静かでいい感じだぜ!

そして次の場所へ向かいました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

のどかな風景にほむら号。 いい絵ですね。 かっこいっす。
林道憧れちゃいますわ。
武将もとい無精なおやじは洗車苦手ですが、
林道の泥濘・水溜まり走路ほんとかっこいい。

棚田の稲穂も色づいてホント日本人でよかったです。

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
聞き慣れた地名が出てきたのでついコメントしてしまいました(笑)
いい景色ですね!棚田、近くにいながら行ったことなかったです;
こういうオフロードを走って景色を楽しむのはほんとに憧れます
オフ車欲しいw
これからも更新楽しみにしてます!

おにぎりの具を白米にしたら・・・
ただの塩結びでした・・・
ゆしまろです。

久しぶりのツーリングネタっすね(笑)

オフ車は林道はしれていいなぁ~
たのしそうな道やなぁ~(*^。^*)b

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

のどかな風景にオフ車は最高っすね!!
天気も良いとなおよし┗( ^ω^ )┛

逆に長い直線道路とか市街地とアメリカンは良くあいますよね!

オレも戦国大名ではなく無精なので洗車はほとんどしないですね・・・
悪路走破は楽しいですが、バイクがどろどろっすwww

>ちゅその上さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
そして初めまして!!見ていただきありがとうございますm(_ _)m

聞きなれた地名に近くにいるとは!!素敵な偶然っすね!
っていうか、このあたりは良いとこだったし住んでるの羨ましいっす・・・

オフ車で山を走って景色をみるのは最高ですね!
オンロードなのも乗りたくなる時は多々ありますがwww
これからもよろしくお願いいます(ノ ̄ω ̄)ノ

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お握りの具を白米とは斬新な・・・!!
今度はサンドイッチの具を食パンにしましょうかwww

もうバイク乗らな過ぎて、そのうち「バカの日記」にタイトル変わりそうです(; ・`д・´)

オフ車は気が向いたときにどこ走っても安心なのがいいっすね!
いい加減なオレの性にあいますわ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1058-43ab3348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚田とかツーリング!その2 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきたすたみな太郎

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック