新宿からの散(食べ)歩(き) - 2015.10.19 Mon

おはにちこんばんブエノスタルデス!!燃やしです。

ちょこちょこ書いていますが、私は今絶賛ダイエット中

しかもダイエットバトルと称しまして、友人の無糖・ふらめると脂肪を脂肪であらう戦いをしています。

勝利条件は

燃やし・無糖 腹筋を割る

ふらめる   20kg落とす

ですが、順調に体重を落とす無糖をよそに、130kg前後を行き来するふらめる

最近体重が増えてきたオレとやばい状況

以前は無糖のが5kgほどは重かったはずが、今ではオレより5kg軽いっていう・・・

まぁそれは置いておいてダイエット中の私は、昼食に海鮮丼大盛りとセット蕎麦を頼みました。

そして来たのは・・・・

若狭若広 (1)

海鮮丼並盛とミニ蕎麦

気を利かせ過ぎたろ。燃やしです。

そんな9月の後半!!

ブログを通じて知り合い、肉を肉で洗う戦いを繰り広げ、あまたの戦場を乗り越えたわけじゃない山肌ルビッシュさんと都内で遊ぶことに。

新宿駅で友人の無糖・ふらめるとともに合流します。

若狭家 歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町)でお昼!!

手軽な海鮮丼屋ですね。

頼んだのは、いくらネギトロサーモン丼のライス大盛りにセット蕎麦ですが、

いくらネギトロサーモン丼の並盛ミニ蕎麦が来ました

ダイエット中だし、腹が減って注文し直してもその間にお城に戻されそうなのでそのままいただきます

若狭若広 (2)

丼は量はそこそこ、味も普通。サーモンやネギトロ好きにはいい丼だぜ!!

若狭若広 (3)

蕎麦が平打ちで、コシも良くうまかったですね!

食った後は歌舞伎町のあたりを歩いていると・・・

若狭若広 (4)

激辛グルメ祭り2015がやってるという!!

飯食ったあとだけど、立ち寄ることに。っていうか、今回予定をたてた山肌ルビッシュさんももともと寄る予定だったみたいでした。

だったらなんで昼飯最初に食うことになってんだ。

もう、太っちゃうわプンプン

昼飯の後ということもあり、一人一品ずつだけとってきて持ち寄ることにしました。

タイ料理のカオ・ガパオ(燃やしチョイス)

若狭若広 (5)

多くの料理は辛さを選べるので、一番辛い激辛にしました。

牛肉かけごはんで、味もこってり目でオレ好み!!しかし口が痛い。

めっちゃ口が痛い

油っこすぎますが、うまかったぜ!

口の中が痛いのでドリンクコーナーで買ったヨーグリーナがすすむなー(口の中が痛い)

中華料理の蒸鳥の四川風胡麻辛しソースかけ(無糖チョイス)

若狭若広 (6)

これまた絵の具の赤とマグマを足したように真っ赤!!

しっとりした蒸し鶏に胡麻のコクのあるソースがうまいですね!!

あと、ヨーグリーナがすすみますね!!

インド料理のチキンバターマサラ+ナン(山肌ルビッシュチョイス)


若狭若広 (7)

チキンバターカレーはオレ、インド料理屋で良く食べるし大好き!

まろやかうまいぜ!!

あと、ヨーグリーナがすすみますね!!!!!!

中華料理の本場の四川麻婆豆腐

若狭若広 (8)

色がマグマと地獄を足したように真っ赤!!

しかし、山椒のぴりっとした辛さが効いた本場の味!!

あと!!!ヨーグリーナがすすみます!!!!!!!!!!!!!!

それとこのメニュー名は「本場の四川麻婆豆腐」

んで、無糖がチキン買った店には「四川マーボー豆腐」がありましたが・・・それでいいいのか!?!?

無糖は辛いのが一番つらそうで、オレもかなり痛い。

ふらめるは辛いけどうまいという。バカじゃないの

山肌ルビッシュ「え!?これそんなに辛いの????」

バカじゃないの

本人、逆に自分の味覚を心配してましたからね。

グルメフェスティバルなのにHPを回復するどころか、消費しましたが山肌ルビッシュさんの案内で歌舞伎町を抜けます。

新宿にはちょこちょこいきますが、歌舞伎町の先に行くのは初めて!!

デザートを食べにとやってきたのはジョンのホットク5号店(東京都新宿区大久保 )

若狭若広 (11)

韓国料理の軽食のお店ですね。

メニューもいろいろあって面白・・・

若狭若広 (9)

なに、

若狭若広 (10)

おでん天ぷらって

名前からどんな料理か想像はできますが、それが本当に正しい気がしませんね。

まぁそれはスルーして山肌ルビッシュさんにすすめられたホットクを頼みます。

すっげぇもちもちの生地に具を入れて油をたっぷり使って平らに焼く料理。

若狭若広 (12)

あっつあつ!!!

ハチミツ+チーズ味にしましたが、もっちりした生地にこってりした甘さでかなりどっしりくるスイーツ!

うまかったぜ!

この辺りは韓国関連のお店が多いと山肌ルビッシュさんから案内されましたが、オレとしては・・・

若狭若広 (13)

壁からジャガイモが生えているのが気になってしかたありません。

噂のガジャイモ?!

そこから歩いて、

若狭若広 (14)

穴八幡宮に来ました!

若狭若広 (16)

若狭若広 (18)

流鏑馬で有名な場所みたいですが、亀がめっちゃ可愛そうでしたね。

潰れてる☆

若狭若広 (15)

浦島太郎に出てくる子どもでもここまではしねぇぞ!!!!

若狭若広 (17)

静かで雰囲気の良い境内でしたね

若狭若広 (20)

ゴリラのせいでぶち壊しだが

まだまだ歩くぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

燃やしさんのブログって、なんというか、
ダイエットの言葉が似合わないですよね笑
いつ見ても美味しそうなものにあふれてるし!

それに歩いているだけでグルメ祭りも引き寄せてしまう豪運持ってますしね笑

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

>牛歩の人さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ダイエットしているって言っておいてあれですが、もしも他人がダイエットしているって言いながらこんな食生活してたら、はぁ?ってなりますねww
人のブログの食い物の写真の破壊力はやばいっすよね!!

食後でもこういうグルメ祭りがあると行きたくなりますよね!
この考えがデブのもとっすが OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1055-527a99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打撃力の高い坂 «  | BLOG TOP |  » 大惨事アスレチックバトル!後編

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック