大惨事アスレチックバトル!後編 - 2015.10.17 Sat

前回からの続きですが、ソイソースの国こと千葉県野田市の清水公園にアスレチックに来ました!!

前回のあらすじは・・・・

ふらめるーぷターザン

前回を見てください。

あ、参加メンバーは、私こと燃やし・無糖・ふらめる・べれった・ちなの4人1ゴリラ

混雑のあまり、ファミリー・冒険コースを飛ばして水上コースに行ったのでファミリー・冒険コースの方へ戻ります。

ちなみに水上コースに行くには公園内の通路の上に架けれた橋を渡るんですが・・・

水上コースから戻るときに見たら、水上コースへ入るルートは大渋滞してましたね。

シルバーウィーク!恐るべき子!!!

あ、コースを戻るときには水分補給をしたほうがいいでしょうね。

なんか心優しき誰かが置いて言ったのかもしれなくも絶対に無い、午後ティーが・・・

そしてボチャーン (1)僕をお飲み

飲めるか!!!!!!

アスレチックの入り口にはロッカー・シャワーに軽食や自販機もあるので完璧!!

それに途中での入退場もできます。

ここでみんな貴重品はロッカーに入れていたため、ふらめるが持っていた貴重な小銭で水分補給!!

するつもりがオレはアイス買っちゃったよ・・・・・

口の中をベトベトンにしながらファミリーコース・冒険コースへって混んでる!!!!!!!


そしてボチャーン (2)

子供たちを薙ぎ払ってアスレチックをするのは捕まるっていうか、年齢的にというか人としてどうかと思うのですいているのだけやりつつ・・・

冒険コースの端にあるトンネルをくぐります。

そこは・・・

そしてボチャーン (3)

水 上 の ア ス レ チ ッ ク 再 び


水上コースとは入るルートも違うし、道はここではつながっていませんが、冒険コースにも水上コースと隣り合わせになった部分があるんですよね。

そしてボチャーン (4)

その中でも周りのみんなが躊躇しているこちら!!

浮いたドラム缶をつないだ上に板をくっつけただけの橋!!

いくぜみんな!!

そしてボチャーン (7)

無糖は華麗な疾走でクリア!!!

べれったもクリア!!!!!

ちなは横にかけられた橋を渡ってスルー!!!!!

ふらめるさんも華麗に、

そしてボチャーン (5)

駆け抜けボチャーン

そしてボチャーン (6)

オレはこのあと、カメラを持って動画を撮ったまま渡ってみましたが手ぶれで酔うどころか目がスパイラルハリケーンしそうな動画になってました。

ほんで、

そしてボチャーン (8)

こちらの板は上にのって左右のひもを引っ張って前に進むアスレチック!

そしてボチャーン (9)

子供よりも沈み込みが多いんで大変ですね。

そしてボチャーン (10)いえーい!!
※ジャンプする必要はないです。

そしてふらめるの出番!!!



発進するまえに沈んだよ。

もはや進水式というよりも沈没式

ふらめるがこのアスレチックに乗ると沈み過ぎてもはや水中に浮かんでいるかのごときビジュアル

そしてボチャーン (11)

ふらめる「悟り開いた」

再び陸上のコースに戻りますが、時間がすすみさらなる混雑!!!

一部だけアスレチックをしました。

見ているとやってる人みんなが落ちているぶら下がったひもをつたっていくのも・・・

そしてボチャーン (12)

見事クリア!!!さすがオレ!まさにオレ!!

そしてボチャーン (13)
イエーイ!!!

無糖 「さすがモンキー」

オイイイイイ!!?!?!?

まぁ最初に一回落ちたんですがね。

混雑しているアスレチックを終わりにして、今度は同じ公園内にある迷路に行ってみました。

そしてボチャーン (15)

こちらも別で入場料はかかりますが、大き目の木製の迷路でタイムカードでチェックポイントを刻んでいく本格的なもの!!

そしてボチャーン (14)

無糖・べれったチームにオレ・ふらめる・ちなのチームに分かれて勝負!!!

負けました。

うん・・・あの・・・・機動力?かな・・・??

昼食には松風苑というバーベキューレストランへ!!

清水公園では他にもバーベキューのレンタルサイトやDayキャンプ場なんかもありますが、松風苑は手ぶらで大丈夫なのがいいですね。

そしてボチャーン (16)

A・Bコースとありましたが、Bコースにしました(2400円)

Aコースだと値段が上がる代わりにエビが付くみたいですね。

肉はチキンと牛ですが、大き目なのが一人一枚ずつ

他にも野菜やおにぎり、マシュマロなど!!

そしてボチャーン (18)

ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

そしてボチャーン (20)

ボリュームはなかなかで、女性には少し多いくらいかも。

え?オレ???

燃やし「豚と牛の追加の肉売ってたよな?豚買ってきて」

ふらめる「え?どれくらい?」

燃やし「1キロ」

豚バラのスライスが5パック来ました

そしてボチャーン (19)

アルコールなんかものんで満足!!

またーりして、清水公園をあとにしました。

実は迷路の時にシャボン玉を買ったんですが・・・・

そしてボチャーン (22)

このタツノオトシゴ、反対側に・・・・

そしてボチャーン (21)

二つ目がある。

3つ目に口から泡を吹きまくるタツノオトシゴってもはやクリーチャーだよ!!!

しかし、深海ではシャボン玉が出せずに絶望して名前もテンション落としゴになるでしょう・・・・

そして日帰り温泉に寄って埼玉へ帰ったぜ!!

そしてボチャーン (23)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤバい!アスレチックバトル面白す
ぎ(≧∀≦)b
水上コースの全てがふらめる君への
振りに見えるのはボクだけでしょう
か?(笑)

ここのアスレチックは最高っすね!
スリルがたまんねぇっす(ノ ̄ω ̄)ノ

確かにすべてふらめるへの当てつけみたいっすねww
さすが清水公園(^o^三^o^)

ホント楽しませていただきました。
水上板渡り、こんな時のふらめる殿が一番輝いてますね。
体重制限ってないのかな?

30年程前に迷路ブームみたいのがあって、近所にもいくつかありましたわ。
壁が高かったので1時間以上も迷ったことを思い出しました。

追加で豚肉1Kg・・・。
さすが燃やし殿、ビーストの世界や。

「1キロ」 の返事に動じないふらめるさんがカッコいいです(・∀・)

しかしあれですね、そのうち背中に鬼の顔とか浮かびそうですね、燃やしさんは

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめる動いている時の輝きっぷりってらないっすよねwww
130キロの塊が飛ぶ姿はすげぇっす!
体重制限はないみたいですが、そのうち板でも踏み抜きそうですね(; ・`д・´)

昔に迷路ブームなんてあったんすか!知りませんでした・・・
1時間以上迷う迷路ってのはすごいですねΣ(´∀`;)
子供なら泣き出しそう!!

肉が足りないし運動した後なのでついつい1キロ頼んでしまいました!
うまかったっす!!

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

結局オレとふらめるが一番食ってましたしねwww
1キロつってもみんなで分ければ大した量じゃないすしね!!

背中に鬼の顔が浮かんだら、合衆国の衛星にマークされるので勘弁す(; ・`д・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1054-2e0bc833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿からの散(食べ)歩(き) «  | BLOG TOP |  » 大惨事アスレチックバトル!前編

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック