そしてチュロス - 2015.10.10 Sat

まだまだ続く人生初!ディズニーシー行ってきた日記!!!

メンバーはオレこと燃やし、お茶さん、うきにゃんさんにくーた、ひつぎさん、シャコさん。

もう楽しさホットモットでもうね、

そしてチュロス (1)

シャコさんとオレとの浮かれたこの写真。じつは手がめっちゃ熱かったです。

持ってるところが日でやられてたわ!!!

いえ、楽しさホットってそういう意味じゃないんですがね。

そしてチュロス (2)

そんなテンション高い(当時)29歳不審者なオレですが、

そしてチュロス (3)

トイストーリーマニアのアトラクションでは3D画像で射的ゲームをします。

二人で1台のマシンにのって得点も競えるぜ!!!

くーたと勝負!!30年の積み重ねと日夜、箸より重いものを持たずに鍛えた力を見せてやる!!

負けました

っていうか、

全員中で最下位でした

OTL

ちくしょう!みんな撃つのうますぎだろ!!こ、この!お前のかーちゃんゴールゴ!!(負け惜しみ)

その次に行ったインディジョーンズアドベンチャーでは洞窟の中を、ジープを模したの乗り物で走るアトラクション。

暗闇の中を急カーブしたりするのでスリル満点!!!

シートベルトをして、目の前のレバーをつかみますが・・・

たまたまオレの席が一番前の端だったため俺だけレバーがハンドル型(動かない)

そしてチュロス (5)

終わった後の友人たち

「運転あらーい」

オレは悪くねえええええええええええええええ!!!!!

そしてこの日は快晴のため暑くて、オレの汗の状態もディズニーシーだったために露店のアイスを購入!!

オレはクラッシュアイスにしましたが、さっぱりしてうまかった!ミッキー型なんかもあって面白い、

そしてチュロス (8)

そしてチュロス (7)

エレクトリックレールウェイに乗りましたが、移動も行え景色も楽しめるアトラクションですね。

そしてチュロス (11)

そしてチュロス (9)

高めなのでいい景色!!

そしてチュロス (10)

なんだかんだですっかり日も暮れてきましたが、

そしてチュロス (12)

まだまだ楽し

そしてチュロス (13)

ひつぎさんの頭から犬が生えたああああああああああああ!!!!!

まぁオレはずっと耳とリボンが生えっぱなしでしたがね。

他にもいくつかのアトラクションに乗ったりして・・・・

オレの目的のひとつ!!

そしてチュロス (15)

チュロスを購入!!!

そしてチュロス (17)

うまかったぜ!!

っていうか、そしてチュロスがやりたかったっていうね。

そしてチュロス (18)

ちなみにちらほらタワーオブテラーは乗らないの?みたいなことコメントとかツイッターで聞かれましたが、混みまくってましたし、体が細すぎて安全バーでダメージを受ける人がいるのでいってません。


全然安全バーじゃないよそれ。もはやトラップじゃないか!?

ちなみに体が細いってのはオレじゃないよ!!!当たり前か( ´)Д(`)

ちなみに絶叫系はもともと好きなんですが、良く遊ぶ友人の無糖・ふらめるなんかは苦手なんですよね。

ふらめるの運転の方が恐いわ!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃ青春しておりますな~
最後にディズニーシーへ行ったのは確か
ディズニーシーがオープンした時だった
ので一体何年まえになるんだろ?(笑)
みんなでワイワイ楽しいね♪

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

連れいて行ってもらったおかげでめっちゃ青春してきました!!
今度はランドも行きたいですね(ノ ̄ω ̄)ノ

オレも次にいくのは何光年先になるやら・・・
全然縁が無い場所ですしねww

やっぱみんなでワイワイは最高ですね!!┗( ^ω^ )┛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1049-0c8b757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のディズニーシー «  | BLOG TOP |  » 初ディズニーシー!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (481)
食べ物 埼玉県 (135)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック