初ディズニーシー! - 2015.10.07 Wed

前回までのあらすじ。

ワンダーコアからのワンダーランドへ来ました。

燃やしです。

9月の中盤!!

友人のお茶さん、うきにゃんさんにディズニーシーに連れてきてもらいました!!

進撃のうっでぃー (1)ザ・リス

人生初のディズニーシーに浮かれまくって射出して大気圏から戻ってきて燃え尽きて再生したところで、くーた、ひつぎさん、シャコさんとも合流!!

ディズニーシーの幕が開けると同時にオレはお茶さんとアトラクションのファストパスとかいう優先的のアトラクションに乗れるチケットを取りに行きます。

そこで、めっちゃ衝撃的でしたね。

進撃のうっでぃー (3)

ウッディ人飲んでるじゃん。

白黒にしたらさらに衝撃度が増しました。

進撃のうっでぃー (2)変わらない吸引力

一方そのころみんなはドナルドと遭遇していたみたいです。

進撃のうっでぃー (4)

人を食べなさそう。

進撃のうっでぃー (5)

そんなこんなでディズニーシー!!

ゆしまろさんの記事で気になっていたハンドソープを発見!!

進撃のうっでぃー (6)

うまそう!!!

進撃のうっでぃー (7)

いや、食わないですけどね。

あとディズニーでは隠れミッキーとかいう、ディズニー内に隠されたミッキーがいるらしいですね。

マリオでは隠しルートを探すために何人もマリオをタイムアップで犠牲にしたことを考えると胸が熱くなりませんね!!

進撃のうっでぃー (8)

↑のミッキーはこの視点から見ると複数のオブジェが重なってミッキーになるんですが、それよりもひつぎさんの視点がなんかTPS(サードパーソン・シューター)みたいで、このままこのオブジェをカメラ砲で粉々にしそう。

なんか武将っぽいドナルドの頭が浮いていたので、ジオングと間違えられてガンダムにやられたのかと思いましたが・・・

進撃のうっでぃー (9)

進撃のうっでぃー (10)

地面に体がいました。

ドナルドおおおおおおおおおおおおおお!!!!

そしてディズニーのキャラと触れ合ったり写真を撮る(グリーディングというのは初めて知りました)コーナーではミッキーとグリーディング!!

そう!ディズニーといったらミッキー!!!

初めての近くのミッキーに大興奮!!!!

みんなが順番にハイタッチしている中オレのハイタッチはスルー!!!!

オイ!!!!!!!!

写真を撮ったあとみんながハグしていき、オレのハグの番!!

行くぜジーグブリーカー!!!!!

スルー


オオオオオオイイイイイイ!!!!!

そのあとちゃんとハグしたり鼻キスしてくれたんですが、鼻キスをしらずにデコで迎え撃ってしまいました。パチキ

そこから出た後、目の前に猿のキャラクターがいたので後ろを歩いていたら曲がり角で驚かされるっていうな。

燃やし「うぼぁ!!!!」

猿もその様子に喜び、

進撃のうっでぃー (12)

なんかめっちゃ仲良くなりました。

進撃のうっでぃー (13)

他にもアトラクションに行ったり、ジーニーとの撮影では、

進撃のうっでぃー (14)

この時に顔をめっちゃバイブレーションされてました

別に美顔器になってくれ!!とかお願いはしてねぇ

乗り物のアトラクションでは、

進撃のうっでぃー (18)

楽しいんですが

進撃のうっでぃー (17)ウホーイ!!

進撃のうっでぃー (15)

カエルの顔の方が楽しかったです

進撃のうっでぃー (16)ウホーイ!!

進撃のうっでぃー (19)

園内をぶらぶらするだけでも面白いですね。さすがディズニー!!

もともとガキの頃から遊園地ってあんまり行ったことないんではしゃぐ29歳11か月(当時)

進撃のうっでぃー (20)

水の上のこのアトラクションは静かでしたが、お茶さんやうきにゃんさんに止まるちょっと前の衝撃がすごいと言われましたが・・・・

燃やし「ガフッ」

首がガクンとなりましたわ。

あやうく口から夢どころか魂でそうでしたからね。

進撃のうっでぃー (22)

いろいろ遊んでお昼には、ケープコッド・クックオフでハンバーガーのテイクアウト!!

進撃のうっでぃー (23)

ダッフィーのショーもやっているそうですが、そちらは長蛇のヨルムンガンドって感じですごい並んでましたね・・・

オレは期間限定っぽいスペシャルセット

追加料金でランチバッグが付くのもありましたが、無しにしました。

進撃のうっでぃー (24)

写真だとあれですが、うまかったぜ!

進撃のうっでぃー (25)

くーたからポテトの八割パスされたのでそれも胃に収めてまだまだ回るぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわんず!

いま期間限定でチケットがキャラクターなんですよね♪
ずいぶん楽しそうじゃまいかっ!
シーには1年くらい行ってないですねぇ~
タワーオブテラーおもろいっすよね(笑)

シーは飯もうまいし酒もあるし大人デズニーですな(*^。^*)b

あれ?
ふらめる氏が見当たらないゾ(笑)

おはようございます

やっぱり夢の国 楽しそうですね~
子どもがまだ幼い頃はちょくちょく行きましたが
手離れしてかは...
しかもシーには行った事が有りません
隠れミッキーと夢を探しに行ってみようかな~(^-^)

ディズニーシーデビューおめでとうございます!
楽しまれたようでよかったです。

猿はいたずら好きで面白いですよね、ランドではよく見ましたが、シーにもいるんですね。

僕はしばらく東京ディズニーに行っていないので、今年こそはまた行きたいです…

いいなぁーディズニーシー。
おやじも数年前社内旅行で行ったきりです。
(ええおじさん達が違和感、感じたのは当たり前ですが。)

おやじのお孫ちゃんと昨年ランド行ったのが最後かな。
場違いでお孫ちゃんとしか行けなやろうなぁー。

それにしても楽しそうやねぇー。
まだまだ若さ満タンって感じ。
ミッキーソープ洗うのもったいない感じ。 
こんなところでも夢を見させてくれるのね。

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このキャラクターのチケットって期間限定なんすか!!
リスが出てラッキーとか思ってましたが、とっといて良かったかもwww

ハジメテでしたがかなり楽しめました!
タワーオブテラーはいってません!
混み過ぎなのと、物理的にダメージくらう人がいたので(ノ ̄ω ̄)ノ

飯はうまかったっすが、酒はのんでないっす!
このテンションだと吐いちゃう(

ふらめると夢の国にきてもなんも夢がねぇ!!!

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

夢の国は楽しかったですね~
この歳になってもまた行きたいって思いますわ(ノ ̄ω ̄)ノ

子どもだ小さい時だと、子どもの相手がメインになりますしね。
機会があったら是非に!
オレも隠れミッキーを探したいですね(^o^三^o^)

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この歳でようやくデビューしてきました!∠( ゚д゚)/
楽しかったですね~

猿ってオレは始めて知ったんですが、いたずら好きなんすね。
しらなくてまんまとやられましたわ(´Д`)

オレは今度はランドに行きたいですね!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

社員旅行でディズニーとは羨ましい!!
オレもいい年しても、ここでははしゃいでそうですwww

お孫さんとならディズニー連れていったらめっちゃ喜ぶでしょうしね~
一生の思い出になりますよ(ノ ̄ω ̄)ノ
オレはほとんど家族と遊園地行ったこのないなぁ

まだギリギリこの時は20代だったので若さ全開!!!
まぁ今も成長してるのか?ってくらいですが・・・・

ミッキーのソープは面白いですよね~
トイレの石鹸にもありましたぜ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1048-79cadde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてチュロス «  | BLOG TOP |  » 倒れるだけのあれ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック