倒れるだけのあれ - 2015.10.05 Mon

ある日の夜勤中。

本部の人が差し入れを持ってきてくれました!!

いえええええええええええええええい!!めっずら~~~~

なにかな?牛肉かな?豚肉かな?それとも・・・ミートかな~~~~????

行くぜ舞浜!! (1)

ワンダーコー

あれですね。なんかやたら流行ってる腹筋マシーンが来ました。

これはいろんな紆余曲折したりして届いたんですが・・・

いらねぇ

とりあえず仕事中に、

行くぜ舞浜!! (1)

倒れるだけで腹筋ワンダーコァー

こんなんですが、さっき30歳を迎えました燃やしです。

9月の中盤!!

仕事の後に友人のお茶さん、うきにゃんさん夫妻に拾ってもらって外出。

次の日の遊びのために、うきにゃんさんの縁者の家に泊まらせていただくことに・・・・

泊まらせて頂いた上に、迎えに来てもらうとかもはや二人には足どころか髪の毛も向けて寝れないレベル。

とりあえず全身脱毛してフリーザ様ごっこして寝ましょうか。

合流してすぐに夕飯には二代目 うめまる (埼玉県深谷市長在家)

魚介醤油&背油の美味い梅丸ラーメンにしようかと思ったら・・・・

豚軟骨ラーメン!?初めて見るメニュー&数量限定。

ってなわけで、豚軟骨ラーメン(大盛り)とミニチャーシュー丼

行くぜ舞浜!! (3)

チャーシュー丼は相変わらずのトロトロチャーシューがうまいぜ!!

行くぜ舞浜!! (2)

そして豚軟骨ラーメン

行くぜ舞浜!! (4)

柔らかく煮こまれた軟骨は簡単に噛み切れるし、トロトロの周りの肉がうまいな~

行くぜ舞浜!! (5)

スープは梅丸ラーメンと同じガツンとした魚介醤油の背油抜き。

背油がない分、豚軟骨と一緒に食べるといいあんばいなうまさ!!!

麺は自家製麺らしいですが、昔の平べったい麺ではなく四角く太め。でももちっとしていて喉ごしもいいです!

そして、お茶さんは塩ラーメン大盛り。うきにゃんさんは梅丸ラーメン

・・・・・なんか俺だけ大食いに思えてくる謎。

そして車で移動します。

オレは運転してないので楽ちんすぎてあやうく溶けてハグレメタルになるところでしたが。

そしてお世話になる家について気づく!!

スマホの充電器ないじゃん・・・・

\(^o^)/オワタ

いや、借りれば・・・!!

オレ→アンドロイド

二人→アイフォン

/(^o^)\

まぁ次の日の朝にコンビニに買いに行くことにして就寝。

やっべえ、楽しみで寝れない!!!!

~5分後~

燃やし「Zzzzz・・・・・」

すげぇ!寝るのに5分くらいもかかったよ!!!

が、寝かけたところにうきにゃんさんの声で起きる。

なにごと!?と、思いましたが蚊が出た様子。

翌朝にはしっかり刺されてました。オレ以外の二人だけ

オイ!?オレの血がのめねぇってのか!?!!?

そんな訳で朝にはバッテリーが切れる寸前のスマホとありったけの夢を持ってコンビニへ。

途中でバッテリーが切れそうなので、道をしっかり覚えながら歩きます。

行くぜ舞浜!! (6)

神社があったぜ!!!

行くぜ舞浜!! (7)

なんか忍法使いそうな狐もいたぜ。

とかやってたら迷いかけたよ!!!

危うくコンクリートジャングルにさ迷いラビリンスでしたが、なんとか帰宅。

そうして目的地へゴーだ!!!

行くぜ舞浜!! (8)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誕生日おめでとうございます!

30歳ですか~良いですね~まだまだ何でも出来ちゃう年齢ですね、
ただその辺りからだんだん脂肪が付きやすくなりますから
気を付けて下さい、我が家は先日ワンダーコアスマートを購入し
無理やり倒れていますが効果は...(>_<)

誕生日おめでとうございます。
30歳ですかまだまだ若いねぇー。 
仕事もこれからさらにタイトになってくるでしょうし、お体大事にね。

豚軟骨ラーメン沖縄のソーキそばに近いのかな?
魚介系のあっさりラーメンにパンチのある豚軟骨本当に喰いてぇー。

 これからどこに行くのか楽しみにしています。

誕生日おめでとうございます。
また大人の階段登りましたね!!

ぼくも常々、大きくなったら何になろうか悩んでいます。

ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!(´∀`*)実は私も2日前に20になりました!ちょうど10歳差ですねキリッ

豚軟骨らーめん、初めて聞きました(゚∀゚)とっても美味しそうですね!やっぱり夜はお腹が好きます笑

ではでは!これからの1年が、燃やしさんにとって素敵なものになりますように(^人^)

おやすみなさい

お誕生日おめでとうございます!
いよいよ中年の仲間入りですね(笑)
あと5年もすると今以上に体を動かさないと食ったら食ったぶんだけ太ります(*^。^*)

まーしかし
ワタシに比べたらまだまだ若いので(笑)
あ~ぁ30代に戻りてぇ~(@_@;)

お誕生日おめでとうございます

ワンダーコア自分も気になってるので
効果のほどのレビュー楽しみにしてますw

いよいよ30代おめでとうございます(○´∀`)ノ
私はもう数年経っているため警告!30代に入ると食べた分だけ太るぜよ☆(*`艸´)

ワンダーコアいいな~!!やってみたい!!
あのCM思い出して吹きそうだけど(*´з`)

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!

30歳に近づいている時点で太りやすいし体力は回復しないそ・・・と、衰えてきてますねwww
ワンダーコアスマートってのもあるんすね!
やっぱテレビほどの効果はないんですかねぇ・・・・
楽して痩せたいっすわやっぱ OTL

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!

30歳になってやっぱいろいろ影響ありますが、まだまだ元気に暴れまわりたいものです!!
そしていつになったら性格が落ち着くのやら・・・
仕事はこれから大変にならなければいいなぁと思いますが(; ・`д・´)

豚軟骨ラーメンはソーキ蕎麦の肋骨よりも肉も骨も柔らかい感じですね。
でも、考えてみたら組み合わせが似てますね!
なかなかうまかったです(ノ ̄ω ̄)ノ

この後はあの夢の国に行ってきました!!

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!
そろそろ大人の階段も登り切って人生の下り坂にチェンジしそうですねwww

やっぱ大きくなったらって考えるのは期待に不安で楽しいですよね!!
オレも大きくなったら・・・ゴジラと怪獣決戦したいですね!┗( ^ω^ )┛

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!
って、誕生日近い!!
おめでとうございまああああああああっす!!
10歳差・・・お若くて、羨ましって二十歳って成人じゃないすか!!
改めまして、成人おめでとうございます!!
これからの人生がすずきさんにとって素敵なものでありますようにm(_ _)m

お互いまずは素敵な一年になるといいっすね!

豚豚骨ラーメンは結構好みでしたね~
しかし、さらにスープがこってりを望んでしまうところがオレのメタボのもとですねwww

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!
もうとっくに中年のつもりですが、本格的におっさんすね!!
5年後が・・・5年後が恐い!!太ってそうで( ´)Д(`)

オレも20代に戻りたいと思いますねwww
10年後に30代に!100年後には2桁に戻りたいと思ってるでしょう┗( ^ω^ )┛

>あたるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!

ワンダーコアですが、これよか自分で腹筋したほうがいいような・・・
なんか手っ取り早いけど、別に無くていいっすわ!!(´Д`)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お祝いの言葉もありがとうございます!!
オレも30代仲間っす!!!!
やっぱ食った分そのままきますよね・・・オレは腹がぶよってます OTL

ワンダーコアのCMは面白いですよね!!
こういうのはやるととりあえず使ってみたくなりますよね(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1047-8d8f3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ディズニーシー! «  | BLOG TOP |  » 太田焼きそば

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック