山梨の聖地!! - 2015.09.29 Tue

どうも、燃やしです。

9月の前半!!

友人の無糖・ふらめると山梨県にやってきました!!!

フルーツな県だけあって、ワインを試飲したり土産を買ったりしてから来たのは・・・

お食事処 ぼんち
(山梨県甲斐市富竹新田)

ぼんちっち! (1)

行こうと思っててすっかり忘れてたんですが、ゆしまろさんの記事で思い出して来ました!!

デカ盛りの聖地とも言われるで有名な店で、オレも加齢とともに胃の大きさと未来への希望と愛と勇気を失いつつあるので来れるうちに来ましたぜ!!

ちなみに、ダイエットに伴い胃が小さくなった無糖にはどんな店かは教えずにやってきました(外道

ぼんちっち! (2)

値段は全体的にリーズナブル!!そして私から一言、

燃やし「大盛りはやめとけ・・・!!!!」

無糖注文の親子丼(630円)

ぼんちっち! (3)

ラーメン丼に一杯もられたご飯!!!

そして甘辛い親子煮!!

ぼんちっち! (4)

なかなかのボリューム!!

ふらめる注文のからあげ丼(1050円)ぼんちの中でも高額メニュー!!

ぼんちっち! (8)

デーン!!

ラーメン丼に一杯のご飯に山盛りのから揚げ!!

ぼんちっち! (9)

から揚げは骨付きと骨なしの両方はいってました。

そしてオレ注文のミックス丼(840円)

ぼんちっち! (5)

デデデーン!!

トンカツにチキンカツに目玉焼きにスイカ!!!

なんでスイカ!?!?!

スイカなんで!?!?


ぼんちっち! (6)

ご飯はやっぱりラーメン丼に一杯もられ、さらに千切りキャベツ。

そしてそれによりガンダムのごとく大地に立つトンカツ&チキンカツ

コップと比べてもでかいぜ!!

ぼんちっち! (7)

カツはジューシーで適度な厚さ!

ソースかけたり醤油かけたりで味を楽しみつつ満足!!

全員完食しましたね。

燃やし「良く食えたな、無糖。店のこと内緒にしてたのに」

無糖 「お前が内緒にしてる場合は絶対にデカ盛りの店じゃねぇか」

腹具合的にはちょっと余裕もありますが、安易に大盛りとは言えません、

なぜならここは例えばラーメン並盛で2.5玉。

大盛りで10玉と、スライムがいきなりデスタムーアになるくらいの訳のわからぬ進化をするので怖くて大盛りは頼めませんね。

食った後はこれまたゆしまろさんが言ってた、夢の庭園という素敵すぽっとを目指します。

途中の琴平ダムの喫煙所で、

ぼんちっち! (10)

一服します

ぼんちっち! (11)プハー

そして山道を登ってやってきたのは大弛峠!!

車道としての日本最高所!!


ここから降りてちょっと登れば夢の庭え

ぼんちっち! (12)ビュゴオオオオオ

めっちゃ暴風雨

これはもうテンペストですな

引き返します。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

途中の道の駅では腹いせにこれでもかと募金します。

ぼんちっち! (13)

ふらめるの釣銭で


そして埼玉県に戻りましたが、こちらも山が霧霧舞

ぼんちっち! (14)

秩父温泉 満願の湯

ぼんちっち! (16)

ひとっぷろ浴びてさっぱり!!

ぼんちっち! (15)

こいつの見た目が全然さっぱりしてねぇよオイ

そして夕飯には、さっぱり力が足りずにさっぱりしたものを喉から飛び出た手が求めるので、

ゆで太郎 深谷萱場店(埼玉県深谷市萱場)

ぼんちっち! (17)

ここの蕎麦も結構すきですね!

なのより安くて手軽なのがいいっすわ

ぼんちっち! (18)

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

皆さん完食とは凄いですね~
写真見るだけでお腹が張って来ますよ...
それにしても無糖さんからの信用が薄いこと、
普段からこの手のイタズラチョコチョコやってるんですね!

今回もガッツリ行きましたねぇー。
無糖さんも完食とはすごい。

ミックス丼のスイカ冬に行ったら何出てくるのかな。
実は通常串カツなんか乗ってて今回ネタ切れだったとか・・・。

でも最後の蕎麦とカレーと揚げ物2種これもボリュームあるなぁー。
1日何カロリー摂取したのやら。

こんにちわんず!

ついに行ってきましたか!(笑)
しかし、さすがですよ~すべて完食とは!!
どうせなら、カレーをいって欲しかった・・・(笑)
お二人の限界をみてみたかったっす(*^。^*)b

夢の庭園までたどり着けづ残念でしたねぇ
もっとも、ワタシが行ったときもガスってましたがね(笑)

スイカwwなぜあそこにスイカwww
せめて別盛りにして欲しいですね…(-∀-;)

大盛りって、挑戦したい気持ちはあるんですが、残す自信しかなくて頼んだことないんですよね・・・
今回の記事のようなラーメンどんぶりに大盛りとか、もう見ただけで卒倒してしまうかもしれません笑

ミックス丼が予想の斜め上でしたね。
揚げ物ミックスじゃなくて、お店にあるものミックスだったとは笑

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

これは完食できましたが、大盛りは無理そうですねwww
もうここまでいくと写真みても食いたい!っていうよりも、うっぷすって感じになりますね(; ・`д・´)

無糖とはかれこれ17年以上の付き合いでオレは昔からこんなんですからね・・・・
もうね、なにかやってもすぐばれます!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

今回は見事にがっつりですね!
無糖も普通に食いきるとは・・・・
ちょっと手伝わないとかな?と思ったんですがね!(^o^三^o^)

ミックス丼はなんかほかの果物の場合もあるし、茄子の天ぷら乗ってる時もあるみたいですね。
天ぷら食いたかった OTL

最後はさっぱり蕎麦にするつもりが、ついつい注文しちゃいましたね。
買ってからオレなにやってるんだ!?って思いましたわwww

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おかげさまでついに行ってきました!!!
すっかり忘れてましたからね、この店行きたかったのwww

カレーは気になったんですが、それ以上にミックス丼が気になって!
ふらめるにカレー頼ませるつもりが失敗しましたわ!!

夢の庭園は見たかったんですが、もう、降りたらびしょぬれになる!ってくらいの横風と雨で・・・
いつかリベンジしないと!!┗( ^ω^ )┛

>ミユさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうそう!!スイカ別盛りにしてほしいですよね!(; ・`д・´)
そうすれば口直しとかデザートに出来たんですが、退避場所ないし、ソースかかったらやだしで最初に食いましたwww

>牛歩の人さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもさすがに明らかに食いきれないものは避けますね~
やっぱもったいないっすよね!!
まぁオレはこんなんばっかの食ってるから太るんですが OTL

まさかのスイカもミックス!!
素敵なチョイスですよねwww

>スイカなんで!?!?

食の探究者としてそこはスイカ汁をカツにかけておくおくべきでしたね(^ω^)

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

その発想は無かったっすwwww
是非試してみてください!!!!!
オレは・・・ちょっと・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1045-ac30144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太田焼きそば «  | BLOG TOP |  » 南極行ったバイクがあった

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック