南極行ったバイクがあった - 2015.09.26 Sat

ある夜、友人の無糖・ふらめると運動していました。

ふらめるに ×横蹴りで復讐 ○横蹴りの復習をしていて、

足場は芝生、ちょっと

オレ「こう蹴るんだうわぁ!!!」

ズサアアアアアアアアアア


盛大にスライディングしました。

もうね、ロックマンの気持ちがわかりましたね。

燃やしです。

そんな9月の前半!!

運動した後は飯を食いに、金海湾(埼玉県深谷市上柴町)に来ました!!

結構良く来てますが、運動とかする公園に近くて遅くまでやってていいんですよね。

良くある量産型台湾ラーメン中華料理屋ってやつ

まずはふらめるとオレが共同購入(させられた)台湾風酢豚

死因ワイン (2)

台湾風酢豚っていうよか、油淋鶏の豚判って感じ。

そもそも台湾風酢豚ってどんなもんかは知りませんが。とりあえずご飯が進むぜ!!

んで、オレはレバニラ定食

死因ワイン (3)

ガッツリな内容!!

レバニラの味付けは意外にさっぱりで、ご飯がなくても美味しくいただけます。

死因ワイン (4)

臭みもないしな!

そしてでかいから揚げ2個や、サラダなんかもついて満足!!

死因ワイン (5)

ふらめるはお気に入りの麻婆豆腐定食

死因ワイン (6)

相変わらずのボリュームと辛さ!!

そして無糖は棒棒鶏!!

死因ワイン (1)

以上!!!

あれだ、

これが体つきの差に出るのね。
 (オレとふらめるの腹を見ながら)

そしてそんな次の日!!

焼きフライドという謎の言葉の解明にオレたちは旅立つ、

死因ワイン (7)

わけもなく、埼玉県秩父市から雁坂トンネルを抜けて山梨県へやってきました!!

死因ワイン (8)

道の駅で休憩

道の駅みとみ(山梨県山梨市三富川浦)

食堂とかがやっている時間には早かったですが、なんと!

南極大陸を走ったバイクや、北極点に到達したバイクの展示が!!!
死因ワイン (9)ゴリピース☆

邪魔だゴリラああああああああああああああああ!!!!!!

展示は山梨市出身の風間深志が冒険で使用したバイクとのことで、

死因ワイン (10)

死因ワイン (11)

セロー改やTW200改がありました!かっけー!!!

調べたところ、展示車両は数カ月ごとに入れ替わるそうです。

死因ワイン (12)

道具なんかもあったぜ!!

休憩した後は、モンデ酒造(山梨県笛吹市石和町市部)へ移動

死因ワイン (13)

ワインの酒造ですが、無料の工場見学も事前の申し込みでできるみたいっすね。

この日の目的は売店

死因ワイン (14)

そう!試飲できます!!

運転手の方もジュースがあるので安心。

死因ワイン (15)

ここで家族用にお土産を買って、この日のメインのあの場所に向かうぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわんず!

いや~
そこの中華屋さんスゲー行きたい。
どれもこれも美味そうだもの。

雁坂トンネルは未だ走行してないっす・・・
早くしないと無料期間が終わってまう(@_@;)
まぁ、そのまえに寒くてはしれないかも?(笑)

道の駅みとみでそんなイベントやってたんだね!
いつもなら絶対寄るのに、この間行ったときは
初めてスルーしたんだけどやっぱ寄っとけば良
かった/(^o^)\ナンテコッタイ
しかしこの時間の燃やしさんのブログは食欲を
刺激されまくって危険!(笑)
焼きフライドの続きが気になるなー♪

へええええええええー
みとみでそんな展示あったっけ?今だけ?
今度西沢渓谷のついでに行ってみよう~!

へぇー!実物がこんなにきれいな状態で残っているんですね。機会があれば見てみたい物です。
トゲトゲのスパイクタイヤを履いていったと聞いた記憶がありますが、展示はそこまではなっていないみたいですね。

量産型中華屋は
量なら凄いですよね。。何処の量産型店舗は皆同じですが(笑
みとみでイベントしていたんですね~
ほぇ~知らなかったです

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここら辺はこの手の中華屋がすげぇ多いですけどねwww
田舎中心に増えたのかなぁ?
味よかボリューム重視!って感じの店っすがね(ノ ̄ω ̄)ノ

雁坂は走る分には長いトンネルだから暇っすけどね
下手するとあのあたりはユキも早いですしね・・・
トンネルの中だけ暖かいかも┗( ^ω^ )┛

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あそこの道の駅は本当にいいとこにありますよね~
綺麗で大き目で寄りやすい!!が、近くにダムとかほかの道の駅もありますしね。

すっかり食べブログと化していますねwww
食欲の秋!!!
まぁ万年食欲下がりませんが OTL

焼きフライドは普通に焼きフライドチキンでしたね!
ヘルシー推しな時代ですねぇ(´Д`)

>ひとみんさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもこの展示は偶然みつけましたわ!!
期間はかいてないし、調べてもみつからないんですよね~
謎(´Д`)

西沢渓谷もこれから紅葉の季節ですしね!!
オレもまたいかねーと(ノ ̄ω ̄)ノ

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こんな気軽に実車の展示をしてるってのもすごいっすよね~
最初はこんなすげぇバイクとは思いま線でしたwww

やっぱ雪のとこだとスパイクタイヤじゃないとっすもんね(ノ ̄ω ̄)ノ
戻ってきてからも走ったりしてるんすかねえ?

>@ころすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

本当にあの量産型自称台湾料理の中華料理屋はボリュームありますよね!!
明確なチェーンでも無いし、いったいなんなんだろう・・・
まぁ腹たまるからいいんすがwww

オレもみとみのイベントは知らなかったっす!!
びっくりですね( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1044-897858bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨の聖地!! «  | BLOG TOP |  » ポップオーバーを食べに!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (473)
食べ物 埼玉県 (132)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (39)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック