お片付け - 2015.09.22 Tue

オレは基本的に片づけられない、散らかす、物が捨てられない、ガソリンをかけて火をつけると爆発すると三重苦そろった散らかしマンです。

血液型もA型と言うと「嘘でしょ」と言われるくらいの大雑把マン。

じゃあなに型だよ。 クモガタガガンボ

この大雑把さではそのうち、婚活パーティと言いながらトンカツパーティを開き、酸素と間違えて水素を吸って爆発することでしょう。

燃やしです。

そんな私の休日!!

几帳面でマメすぎて節分の日には鬼に向かって投げられるほど豆豆しい私は部屋の片づけをしていました。

いえ、予定の無い休日でバイク乗ろうにも雨とかそういう理由じゃないですよ?

さすがに、

片づけてやるぜ・・・ (1)

やばいかなぁと・・・

片づけてやるぜ・・・ (2)

片づけの最中はもうね!スマホが大活躍!!さすが現代っ子!!(29歳11か月)

どれくらい活躍かっていうと、片づけに飽きたら暇つぶしにスマホを見ているうちにあっという間に夕方に!!!!

どうしてこうなった OTL


こうしてどうなった!┗( ^ω^ )┛

懐かしいことに大学時代に部活するときに使ってたせいであの日の思い出のように色あせたバンダナや、

片づけてやるぜ・・・ (3)

謎すぎるテープが出てきました。

片づけてやるぜ・・・ (4)

なにこれ?

片づけてやるぜ・・・ (5)

なにを試すの???

再生したら髪が30メートルくらいある女に呪われそうですし、そもそも再生環境などないのでゴミ袋に封印し、ゴミ捨て場に供養しました。

夜には髪を切って買い物でもするか~と思っていたら、友人のべれったと飯に行くことに。

べれったの希望は肉が食いたいとのこと!

まったく、この肉食獣め!!!

と、自分の存在を天上界に上げながら。チェーンの焼き肉屋、牛角 川越霞ヶ関店(埼玉県川越市霞ケ関東)に来ました!!

食べ放題もあるんですが、いろいろ食いたいということで通常のメニュー

「焼肉と言ったら白い飯だろう」という某漫画キャラの言葉通りにライス注文。

べれった「ライス大と超盛りで」

燃やし 「おいまて勝手に」

そしてオレの方に超盛りがくるっていうね!!!!

片づけてやるぜ・・・ (6)

大きい茶碗に山だよチクショウ!!!!!!

片づけてやるぜ・・・ (7)

肉たくさんにユッケもうまいぜ!!

片づけてやるぜ・・・ (9)

厳選4種盛りとか頼んだけどうまかったぜ!!

片づけてやるぜ・・・ (8)

わさびが沢山あったので、ワサビをほかの肉にもつかったけどいいな。

冷麺もさっぱりとしめに良かったぜ!!

片づけてやるぜ・・・ (10)

デザートにはアールグレイのプリンがあったので迷わず注文!!

片づけてやるぜ・・・ (11)

紅茶の香りがしっかりしてうまかったぜ!

給料日あとだったのでちょっと調子に乗りすぎた感がありますが、満足!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

おやじもA型で整理整頓って何語かも知りません。(スーパー苦手です)
只やり始めたら徹底的にやっちゃうタイプですワ。(数年に一回ですが)

謎のカセット気になるなぁー。「試」ってなんやろ。

牛角のごはん大盛りちょっと少ないような??
やっぱ〆は冷麺やね。

これは・・断捨離しないとあかんですねー・・・笑
自分も物がどんどん増えて、捨てられない性質でして、
部屋はなかなかの散らかりよう。

でもそろそろ引っ越すということで、少しずつ物を減らし始めております。
綺麗になっていくとやっぱり気持ちいいもので、この状態をキープしたいところですね!

燃やしさんも、物との別れに心で涙を流しながらも、お掃除頑張りましょうね!

>名無士さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

A型片付けられない仲間っすね!!
しっかし、やり始めたら徹底とは羨ましい・・・
オレは数年に一度な上にやってるそばから横位置にそれますwww

謎のカセットは多分、録音できるか試したものなんでしょうね。謎ですが(´Д`)

牛角のゴハンは見た目は少なそうですが、茶碗が大きいので十分かと!
冷麺ってあんま食ったことないんですが麺がうまいっすね~

>牛歩の人さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まさに断も捨も離もできずに、続・増・着!!!ですからね!!
もはやオレが悪・即・斬されますね(ノ ̄ω ̄)ノ
やっぱ捨てるのはもったいなくて・・・難しいですね!

引っ越しとなるといろいろ捨てざるおえないっすしね。
片付けの最大のチャンス!!
オレも片付けた直後はすっきりしていてこれをキープ!!ってなりますね。
・・・・2週間くらい

お久しぶりです
片付け、確かに大変ですよね(ヽ´ω`)私もつい後回しにしてしまったり…AB型なのでまぁいいか!←謎

にしても!焼肉美味しそうですね(*´ω`*)冷麺もいい感じ。やっぱり燃やしさんのブログを見ると、お腹が減ります笑
今日はこれから妹とラーメンの予定なのでいってきます!( ´ ▽ ` )ノ

>すずきさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
そしておひさしブリトー!!!

AB型とはレアいイメージ!!いいなー(^o^三^o^)
片付けも散らかすくらいに楽だったらいいんですがね~
もうまた散らかってますwww

焼肉は最高!!やっぱ肉はいいですね~
サイフへのダメージは計り知れませんが!!!
ラーメンいいですね~
昔に比べてさっぱり系が好きになって来て、年齢を感じていますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1042-01f52fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップオーバーを食べに! «  | BLOG TOP |  » バカな盛り盛り

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック