ムーンパーリィ - 2015.09.10 Thu

スマホがポケットの中で動いていたらしく、音声検索になっていました。

開いた音声検索の色が変わっているので気になって設定を見たら、いつのまにやら

アルジェリア語になってました。


お前(スマホ)アルジェリア人だったのか!?燃やしです。

8月の後半!!

かろうじて夏休みが8月の最終週になってしまったご多忙人生まっしぐらな無糖と、

ムーンパーリィ (1)

埼玉県熊谷市 月の宴 熊谷星川通り店に来ました!

そう、居酒屋!!

飲み会じゃああああああああああああああああ!!!!

仕事も終わり次の日は休みとあってはオレの頭も浮かれポンチモード。

1年に365日しか浮かれていないオレにとっては貴重な状態ですね!!

この飲み会を前にしてコンディションももちろん・・・・33時間勤務のあとで最悪ですがね!!!

まぁ月に何回かは50時間超の勤務があるのでまだマシだぜ!!

水をかけられてドブに落ちてカバオに貪られたアンパンマンくらいのコンディション!!

ムーンパーリィ (2)

はい!お通し!

なんか和食っぽいお通しですね。

店自体は多くのメニューが270円+税と安価な居酒屋。

しめ鯖といたわさが同じ値段なのがちょっと腑に落ちないですが、

ムーンパーリィ (3)

しめ鯖は量もしっかりあってよかったですね!

無糖は渋く黒ビール!

オレも同じく30歳を目前にして渋く・・・

ムーンパーリィ (4)

亜魔王壱語サワー

そう、亜空間の魔王の味覚すら満足されるという禁断の大人のサワー!!

ではなく、あまおう苺サワーです。

乙女か

無糖 「飲み会と言ったら厚焼き玉子だろ」

燃やし「270円だし、冷たいパックからにゅるんしたのがくるんじゃね?」

無糖 「言って本当にそれだったらどうするよ」

燃やし「怒る」

ムーンパーリィ (5)\ハーイ!!/

無糖 「・・・・・・・」

燃やし「・・・・・・・・・・」

イカのげそ天は磯部風で香りも良く、ボリュームもたっぷり!!

ただ、

ムーンパーリィ (6)

燃やし「揚げ過ぎでかてぇ」

無糖 「海苔塩ポテチの味がする」

これはこれでうまいですがね!

鳥皮揚げはジューシー!!

ムーンパーリィ (7)

そしてオレは亜魔王壱語ミルク

ムーンパーリィ (8)

ではなく、あまおうイチゴミルク

チャーシューと卵の石焼ご飯は混ぜて食うがうまいな!!

ムーンパーリィ (9)

餃子も270円でたっぷり!!

ムーンパーリィ (10)

無糖 「焼きが足りなくね?」

燃やし「メラゾーマじゃなくてメラだ」

日本酒は500円前後で何種類かありました!

ムーンパーリィ (11)

ササミのたたきはハムみたいな塩気でつまみにいいですね。

ムーンパーリィ (12)

そ し て!!

ハバネロ入りロシアンメンチカツ!!!


ムーンパーリィ (13)

この中に1っ個はハバネロ入り!!

これで無糖を激辛のどん底に叩きこむぜ!!!!

燃やし「喉が痛い!!!!」


ムーンパーリィ (14)

喉が焼け落ちるかと思いました。

ホーキーポーキーアイスってのもありました!!

ムーンパーリィ (15)

燃やし「ホーキポーキーって?」

無糖 「マザー2の敵?」

燃やし「それポーキー」

キャラメル入りのアイスみたいでしたね。

散々飲んで食ってお腹いっぱい!!

が、酔いと眠気と満腹感でふらふらなオレは味噌汁が飲みたくなり、

ムーンパーリィ (16)

目についた松屋に入りました。

そして味噌汁のおまけに牛丼・生卵をかけ、無糖が食いきれなかったミニ牛丼を半分食べて・・・・

ムーンパーリィ (17)

無糖 「酔ったん?」

燃やし「食い過ぎで苦しい」

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

糖尿に気をつけて!!
最近妙に口が渇く俺氏より(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

燃やしさんよりも無糖さんの方がハードだったのね。 
燃やしさんでもすごいなぁーと思ってたのに。

月の宴関西にもよく有りますワ。 
均一価格であのボリュームコスパいいですね。

それにしても味噌汁飲みたくなって、
松屋で並を食べるとはやっぱりモンスター!!。

このしめ鯖と玉子が同じ値段には見えませんね。
こういう値段が均一の店に行くと損得ばっかり考えてしまいそうです。

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いやーオレももうすぐくる健康診断が怖くて・・・・
あ、オレも喉めっちゃ乾いてますね!!
やばいっすわ(; ・`д・´)

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレの方が定期的にドカンと忙しくて、無糖は毎日忙しいって感じですかね。
どっちもブラックっすわ OTL

月の宴って結構広いチェーンなんすね!
あの値段であのボリュームと味なら納得っすね┗( ^ω^ )┛

完全に酔っていたんでしょうね・・・・
味噌汁飲みたいだけなのに牛丼屋に入るって時点でwww

>aegさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

均一価格だと確かにコスパを余計に意識してしまいますね~
が、酔ってくるとどうでも良くなってもきますよね(^o^三^o^)
そして最後には食べ過ぎに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1036-1c817b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏と言ったら・・・ «  | BLOG TOP |  » Bad day

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (78)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック