夏のある週 - 2015.08.28 Fri

仕事中、仮名:金 太郎さんに電話をかけようとスマホの履歴を見つつ電話をかけようとしたら、仮名:猫野 玉さんの履歴がそのすぐ下にありました。

金 太郎 番号 090-○○○○-○○○○

猫野 玉 番号 090-△△△△-△△△△

そしてオレがスマホを見つつ会社の電話でおした番号は、

090‐○○○○-△△△△

ええ、ジョグレスしていたっていうね。

繋がる前に切りましたが、これで相手が出ていた場合は

燃やし「すいません、金 玉(仮名)さんですか?」と名前も合体させればよかったのでしょう。

燃やしです。

8月の前半!!

予定が頻発乱発大爆発していた時ですが、木曜日にはお茶さん・うき。にゃんさんとラーメンを食いに行くことに。

二人おすすめのらーめんや なかじゅう亭 高崎上豊岡店(群馬県高崎市上豊岡町)に来ました!

鶏100%スープがウリのお店。鶏100%というだけあって、メニュー置きも

鳥たちの鳥 (1)バード

手作り茹で上げ餃子(620円)

鳥たちの鳥 (2)

お茶さんたちが頼んだのをオレも頂きましたが、ジューシーでうまい!

これは今度きたら自分でも頼まないと!

そして名前で気になったマヨ丼(300円)

この名前が気になった時点でオレのデブ・ファット加減が分かるってもんですが、

鳥たちの鳥 (3)

見事にマヨ!!

鶏肉に、ゴボウを柔らかく煮たのがのったご飯でしたね。

鳥たちの鳥 (4)

さっぱりの具にマヨでバランスいいな!!

そしてラーメンは透明な清湯や濃厚な白湯がありますが、こってり好きなオレは白湯をチョイス

鶏白湯 味玉醤油ラーメン(780円)

鳥たちの鳥 (5)

鶏白湯は鳥だけあって、臭みもなく鳥のうまみが濃厚でまろやか!!

そしてそんなスープが絡みつく細麺!!

鳥たちの鳥 (6)

こいつは好みだぜ・・・・!!!

替え玉も食って満足!

この後、お茶さんちでカントリーマァムとコーラを頂きさらなるカロリーをゲットだぜ!!

っていうか、お茶さんとうきにゃん。さんはスリムなのが納得いかねえええええええええええ!!!!

その次の日には、秩父へツーリングに行きました。

記事は後日!!!

そしてその次の日は友人のふらめるの誕生日。

オレの仕事の終わった後、無糖・ふらめると運動をしてやってきたのは、

埼玉県深谷市上柴町 しゃぶ葉 深谷店

しゃぶしゃぶ食べ放題で、いつもアルコールはつけませんが・・・

鳥たちの鳥 (7)

アルコール飲み放題も気になるお・み・せ

鳥たちの鳥 (9)

タレや薬味、調味料もバリエーションがあっていいぜ!!

鳥たちの鳥 (8)

醤油・しょうがたっぷり・胡椒を合わせたオレ的オリジナルのタレがああああああ

燃やし「うまくない」

玉ねぎダレにフライド玉ねぎたっぷりがお気に入り。

無糖から誕生日プレゼントを受け取るふらめる。

鳥たちの鳥 (10)

包み紙の上からグラスとわかりましたが、飲み会で一日に2度グラスをパリーンした<グラス・パリーンニスト ふらめる>は警戒して開けなかったので、包み紙を横から破きました。外道

その次の日にはラウンドワンに行き、スポッチャへ!!

以前、バブルサッカーという空気の入った巨大なバルーン?を付けてやるサッカーをやりましたが・・・

鳥たちの鳥 (11)

真夏にやると暑さで死にますね。

以前はその体重差からオレが突進しても跳ね返されたふらめるですが、数度にわたる突進とみんなの協力により無事に倒せました!!

そういう競技じゃねぇ!!!!!


あと、オレがダーツをやってる後ろ姿を勝手に撮ったやつー

鳥たちの鳥 (12)

先生怒らないから名乗りでなさいー

いまなら昇竜拳とカメハメ波での上にお尻ぺんぺんで許すからなー

そうして帰りにはオレが盛大に乗るバスを間違えた!!!

すんません!!!!!!!!!

O...........TL コロコロ

そのあとやよい軒で飯を食いましたが、席が奥だったために無糖にお代り頼んだら、

鳥たちの鳥 (13)

日本昔話で来ました。

お前はデンデン太鼓もって龍にでものるんか!?!?

ではでんでんでんぐり返しでグッバイバイ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

餃子うまそう♪
ゆしまろです。

その餃子茹でてるのに揚げ餃子(笑)
タレが上手そうですね。
白湯仕立てのラーメンもイイ感じ!
うちのマミーは細麺が好きなんで好みだと思うなぁ~

るらめる氏。
お誕生日おめでとう(*^。^*)ノ

マヨ丼、ゴボウ煮じゃがりこのようにでかい!!

しゃぶしゃぶは、ちょっと燃やしさん特性ダレは、キツイかなぁー。
おやじはオーソドックスなポン酢とゴマがいいですワ。

久々のマウンテンライス。 
詰め込んでる分茶わん3杯はありそう。

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここの餃子はうまかったですね!
先日、また行ったんですが餃子はもちろん食いましたぜ!!
茹で上げって紛らわしい言葉ですよねwww

餃子のタレが普通の酢醤油よりうまいっすよ!
オレも細麺好きなんでいいですねここ(ノ ̄ω ̄)ノ

るらめるはこれで見事に30歳!!
大人の道を爆走します∠( ゚д゚)/

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

マヨ丼のごぼうのでかさにはびっくらこきましたね!
しかし柔らかく調理されてるので食べやすいっす(ノ ̄ω ̄)ノ

しゃぶしゃぶはタレがいろいろあるとついつい挑戦してしまいますねwww
さっぱり肉に香辛料大量は無理でしたわ・・・

やよい軒のこれはめっちゃ腹にたまりましたからね!!
オレの腹もマウンテンすわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1030-b5f4af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父ツーリング!メガワラジカツ!! «  | BLOG TOP |  » ラテアートすげぇ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (262)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (33)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (486)
食べ物 埼玉県 (140)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (78)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック