飲んだ後に麺食いたくなるんなら、逆でもよくね? - 2011.08.09 Tue

夕飯にチキンカツカレーを食っていたら、
一味唐辛子を取りにいく→お袋がメンチカツを食いきれなくて切り分けてオレのカレーに乗せる
牛乳を取りにいく→姉貴がハムカツ(ry
一応オレダイエット中ですよ!?
・・・うん、家族はオレを太らす気か!?っていうか、そもそも
ダイエットしてるならチキンカツカレーを食うなって話しですよね
ちわっす!大好物は肉!!燃やしです!!

ちょっとある記念に刀真と飲みにに行くことになった日に、
午前中だけ出勤して空腹がマキシマムだったので
以前にも行った三ツ矢堂製麺(深谷花園店)にゴー!!

前回は柚子の風味に最後の方飽きてしまったので(注:燃やしは酸っぱいものが結構苦手なので)

オレはマル徳つけめんの柚子なし(左写真)
刀真は四川担々つけめん(右)
あ、ここは麺が大盛りまでは同じ値段で頼めます。それより上は追加料金。
また、麺も暖かいのから冷たいのまで4種類の温度が選べるようになっています。

ラーメンの後の一杯ww逆wwwラーメンの後の一杯ww逆www (1)

マル徳は普通のつけめんに野菜・チャーシュー・味玉・海苔が付いています。
うん、オレは柚子抜きの方が好きだな・・・・。柚子を抜くと良くある色々ブレンドされた最近のつけめんのような味です。(よく分かってないオレ)
四川担々つけめんもゴマが利いててまろやかで、四川ていうわりには辛くは無かったですね・・・

っていうか、まぁそこまで覚えてないんですよね・・・なんせこの後すぐそばにある、徳樹庵で飲んだから

燃やしは酒に弱いです(嫌いでは無いです)
酔いやすく、調子に乗りやすく、そしてダウンしやすいです(ぱらい!ぱらい!!( ゚∀゚)o彡°

友人達と飲んでいても寝てしまいます。しかも、寝つきのよさは野比さんちの息子並み
(燃やしのくせに生意気だぞ~
さらには、会社の飲み会だと上司が目の前にいても、ご飯を食べまくって、酒を飲んで満足したら飲み会終了で起こされるまで寝ます。二次会でカラオケ行こうものなら、そのまま爆睡
まぁ、会社の飲み会なんて3年以上働いて5回くらいしかないですけどね・・・・ε- (´ー`*)

で、徳樹庵でいろいろ

ラーメンの後の一杯ww逆www (3)ラーメンの後の一杯ww逆www (5)

魚食ったり、ほっけが震動してたりしてたり(写真をちゃんと確認しろ

ラーメンの後の一杯ww逆www (2)ラーメンの後の一杯ww逆www (4)

軟骨のから揚げ食ったり、串焼き食ったり・・・このあと色々食ってるけど、写真はありませんでした
うんまぁ、写真どころか記憶もあんまりないしね

ラーメンの後の一杯ww逆www (6)ラーメンの後の一杯ww逆www (7)

あとはデザートに食べたモンブランとあんみつです!!
モンブランはかなり甘めだけど結構美味かったです!!

では閲覧ありがとうございました~
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/103-dbb42c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父へ蕎麦食いツーリングΣd(>▽<) «  | BLOG TOP |  » あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・おれは霞ヶ浦をメインの記事に書こうと思ったら いつのまにか喫茶店をメインにしていた

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック