スカイパノラマ!! - 2015.08.22 Sat

いええええええええええええええええええええええええええええええいい!!!!!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


じゃみら-nn (1)

リフトです。

そんなわけで長野県のビーナスラインへやってきたオレこと燃やし、無糖、ふらめる、ユキさん。

車山展望リフト、スカイライナーからスカイパノラマと乗り継いで頂上を目指します。

ちなみにリフトの配置は

ふらめる ユキさん 無糖 燃やし

体重がふらめる>>>>>>>>>>>>燃やし>無糖>>>>>ユキさんなためこの配置です。

乾燥重量128kg(全裸)なふらめるが乗っているせいでこれでもめっちゃバランス悪いんですがね。

じゃみら-nn (2)

リフト降りて少し登るとおおおおおおおおおおおおおお!!

じゃみら-nn (4)

頂  上

ちなみに白いのは冬の車山気象レーダー観測所であり、ピッコロ大魔王が生み出した卵ではないです。

頂上には小さい神社に諏訪湖に近いせいか?御柱もしっかりありますが、なんか行列ができる法律相談所なみに行列してるのでスルー

じゃみら-nn (5)

いい景色だぜ!!

景色を堪能してまたリフトで帰ります。

じゃみら-nn (6)

リフトからもいい景色!

スカイライナーとスカイパノラマを乗り継ぐところにはカフェや、天然水飲み場がありました。

じゃみら-nn (7)

すげぇさわやかでもはやさわやか三組通り越して、さわやか三千世界って感じですね。

じゃみら-nn (8)

リフト乗り場には食事処なんかもあったのでソフトクリームを購入。

じゃみら-nn (9)

生乳ので濃厚でうめぇな!!

また、実は泊まったログコテージ霧ヶ峰からちょっとしたお土産をもらったので頂きます。

じゃみら-nn (10)

これもうまかったぜ!!

そしてビーナスラインを北へ走り八島ヶ原湿原へ。

じゃみら-nn (11)

足を負傷しているのが2名いるため、ハイキングはせずに戻ります。

この周囲をぐるっと回るのも気持ちよくておすすめだし、途中にカフェもやってるヒュッテもあります。

素敵な散歩道ですが、以前にすっころんで腕に7か所トゲが刺さったゴリラもいるので気を付けましょう

ここらで運転につかれたふらめるとチェンジし、オレが運転に。

そしてふらめるに「上田のあたりでゆっくり休めてうまそうなカフェか飯屋探して」と無理難題をふっかけます。

悩み過ぎてふらめるの頭が車内で3回ほど爆裂して見つけた店は、鎌倉パスタ アリオ上田店 (長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 1F内)

オレの地元の埼玉県にも数店舗あるみたいですが来たのは初めて!

あんまり腹が減ってなかったんですが、パスタ+パン食べ放題のコースがあったんでついつい選んでしまったぜ・・・・

パスタはカルボナーラをチョイス!!

じゃみら-nn (13)

生麺でもっちり!ソースはまろやかでベーコンも厚切りでジューシーでうまいな!好みど真ん中だぜ!!

パンも結構こまめに席に持ってきては食べるか聞いてくれます。

じゃみら-nn (12)食った一部

焼きたてのも多くうまかったぜ!!

無糖はパンケーキを食ってましたが、

じゃみら-nn (14)

これもうまいな!生地自体が甘め

またアリオでは帽子屋をみたところ、無糖はサイズがちょうどいいのがあり購入。ふらめるもバンダナキャップを衝動買い!!

せっかくなのでオレも身近なものを被って記念撮影!!

じゃみら-nn (15)いえーい!!

友人にジャミラと言ったら「赤すぎ」と言われたので「トマトが好物で食べ過ぎたジャミラ」と返しておきました。

ジャミラとは違い水をもらったらスクスクとトマトのように育ち、鳴き声は「じゃまと~」

そしてその後はカラオケへ!!!

じゃみら-nn (16)

燃やし「ここ最高~~~~~~~~」

カラオケのあとはユキさんおすすめのラーメン屋で夕飯

福助(長野県千曲市桜堂)

じゃみら-nn (17)

オレは醤油ラーメンを購入!ちなみに野菜多めはサービスだったので野菜多め!!

じゃみら-nn (18)

もやしたっぷりで肉は薄く削いだのが入ってます。

じゃみら-nn (19)

麺は太めでスープはしょっぱ目で濃厚とあっさりの中間って感じ!

じゃみら-nn (20)

これはもやしと麺を混ぜて食うとしょっぱさもちょうどよくてうまいな!!

無糖 「いや、おススメの食べ方に書いてあっただろ」

燃やし「マジかよ」

こうしてユキさんを送って埼玉県へと帰りました!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

素敵なタイトルですね😀
今後の益々のご活躍をお祈り
しております。

そして遂に燃やしさんにも春が……

景色が良くて、天気も良くて、誰の
日頃の行いが良かったんですかね?(^_^)
天然水飲み場の写真はふらめるさんと
ゆきさんですか?
大きさの差がすごい!o(^o^)o

天候も恵まれ車山展望台ほんとさわやかそうで、景色もスンバらしいですね。

7枚目の写真座って3名が景色を見ている写真、
ちょっとした青春映画の一コマみたい。

ジャミラの恰好子供の頃よくしましたわ。 
さすがに30歳ではやりませんでしたが・・・。

いいですね~景色も
そして
遊んで
食って
遊んで
食って
騒いで
カロリ-リセットで

リンクちゃっていいっすか?

おはようございます

ちょっと見ないうちに随分とエンジョイしていたんですね~
仲間とコテージに宿泊とは青春真っ只中ですね。
バランスの悪いリフト想像しただけで笑えますよ~
当事者はそれどころじゃないでしょうがね!

いつの間にかタイトルも変えたのですね
何か心境の変化でもあったのですか?

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

タイトルはシンプルに行きました!!
まぁCRFより食い物が出てくるブログですがwww

オレに春が来たらいいんですが、どこに落ちているんでしょうか・・・・

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

日ごろの行いならオレですかね!!
もう毎日酸素を吸って二酸化炭素を排出してますからね!!!d=(^O^)=b
そのせいかいつもオレは突風とか嵐を呼びますが(

水飲みはふらめるとユキさんですね。
身長20cm以上の差、体重80kg程度の差は伊達じゃない!!

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

本当にこの日の天候は最高でした!!
その分、高原にしても暑かったですがね(; ・`д・´)

リフトのシーンはオレもいい写真だなぁと思いましたね!
まぁ乗ってる4人のうち3人は30歳目前のおじんですがwwww

オレはあと2ヶ月で30歳なのにすぐジャミラになりますね・・・
いつ大人になるのやら!!

>ぶんたさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

景色もいいし、遊んで食っての繰り返し!!
しかしカロリーリセットしきれずに増えてますwww

リンクよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

>しまささん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

いい年して夏を満喫&青春でしたねwww
コテージは楽しかったですね~
また行きたいものです(ノ ̄ω ̄)ノ

リフトは楽しかったですが、つねに傾いてましたからね(; ・`д・´)

前からタイトルを変えたり改装はしたかったんですが、なかなか時間がとれなくて・・・
これからも少しずつ変えたい漢字ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1028-1a5a8bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラテアートすげぇ!! «  | BLOG TOP |  » 気分転換!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック