飲み明けのデカ盛りはヤバイ - 2015.08.06 Thu

ある日の無藤んちでの宅飲み中。

服買いの巨人 (1)

じゃがりこが3つあったので一個一個食えばいいのに同時に開けてしうまうという無計画っぷり。

服買いの巨人 (2)

当然不人気の味が残ってしまうので、オレは不人気味を人気の味の上にドサッと入れ始める始末。

この無計画っぷりといったら、プラモを作るのに取説をぶん投げて作って後悔するのに近いですね(何度かある)

そして飲み会では久々のアルコールにオレもテンション上げからの急下降で眠気MAX

始めにふらめるに、「オレの名前を出さずに写真を上げれば良い」と言ったのにあとで確認したら」

服買いの巨人 (3)

名前めっちゃ出てる

そしてこうなって、

服買いの巨人 (4)


こうなりました。

服買いの巨人 (5)

この画像で思い出しましたが、

燃やし(汁が入った器を持って)「これかたづけんぞ」

無糖「こぼすなよ」

燃やし「おう」

無糖「こぼしたらお前の血がこぼれることになるぞ」

っていう会話もあったそうですね。

どこの修羅の国だ。燃やしです。

以前には枝を持った無糖に、「これ、お前の命な」って言われながらへし折られたこともありますしね!!!

7月の中盤のそんな日の次の日。

昼飯には山﨑屋食堂( 埼玉県加須市志多見)に来ました!!

服買いの巨人 (6)

駐車場も広く昔ながらの食堂は主に運送業の方なんかに親しまれているようですね。

この日は土曜日なのでむしろすいてました!(日曜日はお休み)

服買いの巨人 (7)

無糖はB定食モツ煮(小)・野菜炒め(小)の定食 950円

服買いの巨人 (8)

これで野菜炒め(小)だしライスは並盛!!!

ちなみにここの食事の多くは追加料金で定食からセットに変更でき、セットだとライスが半ライスになってたぬきうどんが付きます。

ふらめるはタレカツどんのセット 950円

服買いの巨人 (15)

デカめのタレカツが4枚ってだけでボリュームたっぷり!!

オレはA定食カツ煮・モツ煮(小)でセットに変更 ライス大盛りで1200円

服買いの巨人 (9)ドドーン!!

ちなみにセットだと半ライスなので半ライス大盛りで定食の並盛と同じ量になるみたいですね!!

これで並盛・・・・

服買いの巨人 (12)

モツ煮は柔らかく甘みの少ないパンチのきいた味!

服買いの巨人 (10)

カツ煮も肉の厚さが適度で甘辛くご飯にあうぜ!!!

服買いの巨人 (11)

たぬきうどんは冷たいのと温かいので選べます。

服買いの巨人 (13)

冷たいたぬきうどんにしましたが、うどんもコシがしっかりしててうまいぜ!!

服買いの巨人 (14)

丁度お腹いっぱいって感じでしたが無糖からご飯の上半分をパスされて超満腹・・・

っていうか、それなら大盛りにする必要なかったぜ!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

から揚げの量にびびった・・・
ゆしまろです。

炭水化物・肉・スナック・・・
かなり危険な献立ですな(笑)

タレカツとカツ煮がメッチャ美味そう!
嗚呼
腹減った・・・(@_@;)

無糖さん、そこはかとなく怖い方だったんですね!

しかし、山﨑食堂さんの大盛りはゴイス〜ですよ。
しかもこれ全部お食べになったんですよね?

すんばらしいです!

>ゆしまろさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

から揚げは適当に買ったのを一袋あけてしまったので・・・
まだまだ冷蔵庫にも食い物入っている状態でこれですから太る!!

もうみんなでデブ活ですね!
痩せるわけがないwww

ここのカツ煮は濃いめでご飯にぴったりですね~
ご飯と冷やしうどんのセットは大好きっす!!


>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

無藤さんはもはやオレにとっての天敵、アークエネミーですからね。
無造作に蹴りを打つとすべて無糖の足によって撃ち落されます・・・・

山﨑食堂はいいですね!盛り盛りで!!
オレは自分の分と無糖のご飯を半分食いましたがきつかったっすわ(;´Д`)
飲んだあとに行く店じゃないっすwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1020-16c044df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリームロード «  | BLOG TOP |  » それぞれのサラダバー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック